› Hand Made もくもく工房☆k › お出かけ › 青たり・・・
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
5月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年05月08日

青たり・・・

本日、ちぇなおか家で開催されたイベントに

遊びに行って来ました。

あれっ!気がつけば1日いたようなあ?

楽し過ぎて・・・時間忘れていました。

クローバークローバークローバー

本日も・・・実に出会いの多い日でした。

皆さんにちゃんとご挨拶できたか・・・心配!

青たり・・・

しょーこさん手作りの看板(さすがだわ~)看板作るの2回目だから!!!

参加者の皆さんのお名前も・・・しょーこさんの手作りでしたよ~。

クローバークローバークローバー

画像でご紹介!

青たり・・・

主催者です。↑↑↑(ポーズ取ってくれました)

青たり・・・

こんな感じで↑↑↑お仕事も~していました。

青たり・・・

私の今日のお昼でした。↑↑↑さとりんの味噌カレー

青たり・・・
↑↑↑CHIKy*さん。

青たり・・・
↑↑↑Uh*さん。

青たり・・・
↑↑↑せとな屋さん。

青たり・・・
↑↑↑雨里さん。

青たり・・・
↑↑↑プラウス・美穂さん。

青たり・・・
↑↑↑てんてんちゃん。
そして・・・今、マッサージを受けている方は・・・
明日、福岡に転勤される方です。
(ホントにお世話になりました・・・が
引き続き宜しくお願いします。^^)

クローバークローバークローバー

なんだか・・・ほんわか・・・ゆったり気分を味わえるイベントでした。

しょーこさんの キャラ(お人柄)

ご両親・・(実に、素敵な方でした)

クローバー「あ~残念」・・・本日タエコさんと会えるの楽しみにしていたのですが・・・
急遽娘さんと温泉に行かれたと・・・

でも、待ったかいありました。(夕方帰って来られました)

青たり・・・

タエコさん。ホントにいい感じでした。
(ます、ます、ファンになりました)

温泉行って癒されて・・・てんてんちゃんの足もみ

プラウス・美穂さんのハンドマッサージされていました。

タエコさん。う~ん!輝いていましたよ!


クローバークローバークローバー

青たり・・・
↑↑↑そして初体験。
アスパラハウス見学!

青たり・・・

ニョキ・・・ニョキ・・・と出るみたいです。

アスパラもちろん買ってきました。(今夜のおかずの1品です)


スマイルこんな楽しいイベント企画してくれてありがとう

しょーこさん。

今、人との出会い・・・つながりを大切にと・・・

思っている私には・・・今日も最高の1日でした。

クローバー参加者の皆さま。お疲れ様でした!


そして・・・本日、日向より遊びに来てくれたThomas miki さん。Moor(ムーア)のオーナーさん。
ありがとうございました。

スマイルさくらさん。鈴音さん。はじめまして!
お喋り楽しかったです!

スマイルおきこさん。良かったです!私は、お顔覚えていました。^^

スマイルむうちゃん。はっぴーぶらんち。さん。お喋り楽しかったですよ。

スマイルsoupのオーナー^^(旦那さん)ホントにユーモアある方!
店長さんも・・・素敵な女性。

スマイルもっさんも・・・(あっ、バラしたらいけないのでしたね)


クローバークローバークローバー

そして、りあんさん。。。

ありがとう。






同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
久しぶりのランチ♪
coin de cafe「コアン ド カフェ」さん。
GW最終日♪
昨夜のお出かけ♪
今日は。。。
打ち合わせ・・・名目は。^^
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 久しぶりのランチ♪ (2022-10-06 08:38)
 coin de cafe「コアン ド カフェ」さん。 (2018-05-06 19:58)
 GW最終日♪ (2014-05-06 21:42)
 昨夜のお出かけ♪ (2013-12-16 11:47)
 今日は。。。 (2010-09-17 19:02)
 打ち合わせ・・・名目は。^^ (2010-02-12 20:50)

Posted by もくもく at 18:56│Comments(24)お出かけ
この記事へのコメント
本当に楽しい時間が過ごせました
穏やかな時間が流れていて、うちのチビ子さんもご機嫌でした
Posted by むうちゃん at 2009年05月08日 19:04
2枚目の写真撮影の時
味噌カレーを買っていたものです
ご挨拶をすればよかったんですが
なにせ人見知りなもので・・・(笑)
Posted by やまだ(HNかえました 元和心) at 2009年05月08日 21:18
お久しぶりです!
相変わらず素敵ですね〜♪
実は今、次男坊が入院中です(正確に言うとワタクシも)笑
イベント参加したいです!!
Posted by スーママ at 2009年05月08日 21:48
☆むうちゃん☆

楽しいイベントでしたよね。
もっとゆっくりお話したかったのですが・・・
本日、私も、はじめてお会いする方多く
気持ち焦っていました!
Posted by もくもく at 2009年05月08日 21:51
☆やまだ(HNかえました 元和心)さん☆

^^。味噌カレー美味しかったですかあ?
私、普通におばさんです!(自分では若いつもり)
なので、気軽に声かけて下さい!
でも、私も、本日は・・・
はじめて、お会いする方が多く
ちょっと、テンパッテいて・・・
挙動不審じゃあなかったですかあ?

次回お会いする機会がある時は
是非、声かけて下さいね~。
Posted by もくもく at 2009年05月08日 22:05
お疲れさまでした(^-^)

どなたかが、『もくもくさん』と呼んでたので、振り向くと、呼ばれて向かうもくもくさんが。きゃー!もくもくさんだぁ☆(≧∀≦)なんて話せばいいのだろう。話したいなぁ〜と思ってましたが勇気でず、挨拶も出来なくてすみませんでした。
(>_<)次回、必ずや、ご挨拶をします。
Posted by ゆうちゃん at 2009年05月08日 22:53
今日はお疲れさまでした~!
って、出店じゃなかった(笑)
でも、スタッフのように思っていましたよ~^^

それにしても、タエコさんの人気がすごくて
帰ってきた途端に皆さんに写真撮られててすごかったです(笑)

私以外に忙しく。。みなさんとちゃんとお話しできたか心配です^^;
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月08日 22:56
☆スーママさん☆

お久ぶりです。
ごめんなさい~。ブログ読み逃げしています。
次男くんの入院も・・・早く退院できるといいですね。

元気になったら・・・遊びに来て下さいね。^^
イベント盛りだくさんですよ~。
Posted by もくもく at 2009年05月09日 08:52
☆ゆうちゃん☆

昨日はどうも・・・
私も、あんなに長時間いたのに・・・
ごめんなさい。
気がつきませんで!

昨日、私も、はじめてお会いする方が多く
お喋りに夢中になっていて
失礼しました。
今度、会える機会がありましたら・・・
お話して下さいね。
宜しくお願いします~。^^
Posted by もくもく at 2009年05月09日 09:00
☆ミキさん☆

^^。お疲れ様だなんて・・・
でも、お客さんなのに・・・あんなに長時間いたイベント
はじめてかも!
居心地いいし・・・雰囲気最高!

ホントにお客さんで楽しませて頂きました。

しょーこさんの周りにいる人って・・・
いい人ばかり・・・
タエコさんも!ご両親も!

♪ミキさんは、はんこ教室されていたので・・・
お忙しかったですよ。
でも、いっも皆さんへの気配りされているので
すごいな~と感心します。

私って、イベントの時・・・忙しいと周りが見えなくて
焦るタイプなので・・・

お客さんの立場で見ると色々気ずく事もありますね。
勉強にもなったイベントでした。

お疲れ様でした。
Posted by もくもく at 2009年05月09日 09:41
昨日はどうも。*^^*
あれからタエコさん、帰ってみえたのですねぇ!
もう少し居れれば良かったのに。残念><
まぁでも楽しみが延びたと思えば。。です^m^*
昨日は直前になってお声掛けてもらえたおかげで
意識の中にはあったものの「あっ、そうだ!」と
もくもくさんのおかげで実際に伺うことができました。
ありがとう。です。
また誘ってくださいね♪
Posted by LAY* at 2009年05月09日 12:17
☆LAY*さん☆

昨日はお疲れ様でした。
タエコさんもナイスな方でしたよ。
次回の楽しみですね!

昨日もたくさんの方とお話出来て
楽しかったですね~。

次回は・・・どこのイベントに!!!
Posted by もくもく at 2009年05月09日 14:09
すっごく楽しいイベントだったんですね~!!
さくらさんが帰りに寄って下さって
やっともくもくさんと会えました~!って言われていて
私も嬉しくなりました♪
GWもすてきな作品がたくさん誕生したようですね!
すごい集中力だわ~☆あっという間にお嫁入りですね♪
Posted by yukoyuko at 2009年05月09日 18:08
ご紹介ありがとうございます^^
ゆっくりお話できなかったですね
次回お会いする時は、お話できたらと思っています
Posted by 雨里 at 2009年05月09日 20:26
☆yukoさん☆

なんか・・・すごく楽しかったです。
私も、長時間いましたが・・・
ほとんどのお客様がくつろいでおられました。
あんな感じのイベントもいいなって・・・
主催者、参加者の皆さま、お客様が和気あいあいでしたよ~

^^それに、はじめて・・・さくらさんとお会いできました。
嬉しくって!!!
とっても素敵な方で~す。

作品・・・まだ全部仕上がっていませんが・・・
今度の日曜日のイベントまでには仕上げます。
Posted by もくもく at 2009年05月09日 21:44
☆雨里さん☆

昨日はお疲れ様でした。
そうなんです。私も・・・実は、お話させて頂く機会を
伺っていたのですが・・・
タイミングよくお客様が来られていました。
昨日はチャンスがありませんでした。

でも、これから、また・・・
お会いできる機会あると思いますので
宜しくお願いします。
Posted by もくもく at 2009年05月09日 22:11
昨日は、夫の長話に付き合わされたのでは??
幸い、皆さんが温かく迎え入れて下さったようですね。
ありがとうございました。

私は、お店があったので、なんとなく落ち着かず(涙)
あわただしく帰ってしまいまして。

今度、ゆっくりお話ができたらうれしいです。
Posted by soup at 2009年05月09日 22:20
もくもくさ~ん(^^)
 昨日も有難うございました
いろいろお気遣いいただき
本当に有難うございました
 お会い出来て嬉しかったです♪
Posted by てんてんてんてん at 2009年05月10日 00:14
一昨日ははじめましてなのに色々お話が出来てとても嬉しかったです♪
ありがとうございましたm(__)m
また近いうちにお会いできると良いなぁ~って願っています(^^)v
Posted by 鈴音 at 2009年05月10日 00:35
遅くなりました(;´Д`A ```
金曜日はありがとうございましたぁ!
誕生日プレゼントまで♪
本当に本当にありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
しょーこちゃんのお宅は本当に居心地が良くって、
ご両親もタエコさんも素敵すぎて、
お天気も最高で、参加されてる皆さんも遊びに来られていた皆さんももちろん最高で、
楽しいイベントでしたね!!
お会いできてうれしかったです♪
これからもどうぞよろしくお願いします(人´ω`)
Posted by もっさんもっさん at 2009年05月10日 14:33
もくもくさ~ん!!!
8日はありがとうございました。
そして主催者よりも早いイベントレポ!流石っす。
もくもくさん、誰よりも忙しかったですね、駐車場の案内係で
行ったり来たり・・・。
私ももくもくさんのご好意に甘えちゃって。。。
感謝感謝です。
本当にありがとうございました☆
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年05月11日 22:10
「青たり」・・・
そういえばもくもくさんお客さんだったんですね(笑)

もうすぐC*haco☆
また宜しくお願いしま~す!!
Posted by MaKi at 2009年05月12日 13:41
先日は、お話出来てうれしかったです。
実は・・・緊張してました・・・・(笑)
娘も写真のせてもらってありがとうございます。
(ブログデビュー?!)
私もタエコさんのファンなんですよ~~(笑)
アスパラすごくおいしかったですね~感動しました。
Posted by おきこ at 2009年05月13日 01:25
すみません・・・コメントの返事遅くなりました。

☆soupさん☆

いやぁ・・・旦那さん。すごい面白い方ですね。
ユーモアたっぷり!
あの和やかな会場が・・・更に盛り上がっていましたよ。

また。みんなでお話したいです。(旦那さんも一緒に)^^


☆てんてんさん☆

お疲れ様でした。
こちらこそ・・・お話出来て嬉しかったです。
日曜日もお会いできますね。
宜しくお願いします。^^


☆鈴音さん☆

お会いできて嬉しかったです。
たくさん・・・お話も出来て
はじめてお会いしたような気がしなく・・・
すごく親しみ感じました。
こらからも・・・宜しくお願いします。
また、お会いしましょうね。^^


☆もっさん☆

いや、いや、ほんの気持ちです。^^

ホントに楽しかったですね。
ちぇなおか家・・・楽しい過ぎて1日がアッと言う間でした。
お客さんで一番、長いしたのは私です。^^


☆しょーこさん☆

初主催のイベントお疲れ様でした。
すごい盛り上がりでしたね。
楽し過ぎて帰りたくない気分でしたよ。
長いして・・・ゴメン!!!

^^駐車場の係も楽しかったですよ。
あの・・・何とも言えない(笑)看板を見るたび
ほんわか気分になり1人でニンマリしていました。


☆Makiさん☆

(笑)そうですよ!
私は、お客さんだったのですよ~~。
参加者みたいに1日いましたけど!アハハ。。。

C*haco宜しくお願いします。
楽しみです。


☆おきこさん☆

すみません。お顔覚えていたので・・・
ずうずうしくお声かけて・・・
でもお話出来て、こちらこそ嬉しかったです。

^^。娘さんの写真・・・やけに小さいのですが!

タエコさんのファンクラブできそうですね。

私・・・アスパラって、下からニョキ・ニョキでるの
はじめて見ました。
Posted by もくもく at 2009年05月13日 10:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青たり・・・
    コメント(24)