› Hand Made もくもく工房☆k › お出かけ › 打ち合わせ・・・名目は。^^
*****************
☆ 2017年イベント参加予定 ☆



★4月30(日)
春庭マルシェinM'sガーデン
M'sガーデン(みやこのじょう酒造)10:00~16:00

★5月10(水)~12(金)
手作りマルシェ
宮交シティ(アポロの泉)10:00~17:00

★6月10日(土)・11日(日)イベント予定あり

★6月28~30イベント予定あり

★7月15(土)16(日)イベント予定あり


お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2010年02月12日

打ち合わせ・・・名目は。^^

今日は・・・


神柱ピクニック

の打ち合わせと称して・・・

皆で集まりました。

ランチしながら・・・



お喋り。。。お喋り。。。お喋り。。。

食べて!



(笑)もちろん・・・打ち合わせも致しましたよ。。。

色々・・・雑談しながら(爆)

。。。。。。。。。。。。。。。。

すみません。

諸事情により・・・参加メンバーが変更になりました。

こちらは・・・改めましてブログにて更新致します。

クローバー本日・・・また。また。

ハンドメイドのお友達って~

みんな・・・気配りが(周りの配慮まで・・・)すごいよなぁ?

温かさ感じました。。。


こんな・・・素敵なメンバーで参加致します。

神柱ピクニック

皆さま(お客様にも)~この皆でハンドメイドの温もり
伝えられたらいいなあ?


メンバーは~少しだけ変わりましたので
後日お知らせ致します。


21日(日曜日)神柱ピクニック楽しみです。

制作も~頑張ります。








同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
GW最終日♪
昨夜のお出かけ♪
今日は。。。
昨日のお出かけ。
本日行ってきました。
イベント巡り。
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 GW最終日♪ (2014-05-06 21:42)
 昨夜のお出かけ♪ (2013-12-16 11:47)
 今日は。。。 (2010-09-17 19:02)
 昨日のお出かけ。 (2009-12-21 08:49)
 本日行ってきました。 (2009-11-14 19:05)
 イベント巡り。 (2009-11-09 08:37)

この記事へのコメント
今日はありがとうございました(´∀`*)
いろいろしていただいて助かってます♪
当日は、楽しんでいきましょうね~!
Posted by Uh*Uh* at 2010年02月12日 23:23
今日は有り難うございました。

急がせてごめんね。
とても楽しみにしてます。よろしく。
Posted by キリンさん at 2010年02月12日 23:43
いや~
楽しそうなランチでしたね。
ハンドメイドのお友達って、趣味が同じだからいろいろお話もあいますよね(もしかして食も?)
素敵なイベントですね。
こちらからもいけないかなぁ・・・(息子たち次第)
Posted by しほころ。 at 2010年02月13日 07:59
☆ミキさん☆

昨日はお疲れさまでした。
ランチしながらの打ち合わせ~楽しかったですね。
昨日、皆さんからパワー貰ったので
制作意欲が出てきましたよ~。

21日楽しみましょうね。
よろしくお願いします~。
Posted by もくもくもくもく at 2010年02月13日 08:56
☆キリンさん☆


こちらこそ~大変ご無沙汰しておりました。
(笑)私の事忘れないでいて下さり・・・
嬉しかったです。

は~い。例の物も期日までには
大丈夫です。
出来たら~持って行きます。
ありがとうございます。
Posted by もくもくもくもく at 2010年02月13日 09:00
ご活躍楽しみにしてます菜の花ですどもノ(・_・)ノ
Posted by 菜の花 at 2010年02月13日 11:41
明日はバレンタインデーですね。
菜の花さん茶臼原まで行く力残ってませんごめんね
送れるけどきっと逢えるから心配でも焦っても、私は動けませんいつでもどこでも、何しようがともあれ、何も遣っていません。
その時に気遣って羊の毛刈りのお話したいので羊触りながら【笑】
Posted by 菜の花 at 2010年02月14日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
打ち合わせ・・・名目は。^^
    コメント(7)