› Hand Made もくもく工房☆k › お出かけ › 今日は。。。
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2010年09月17日

今日は。。。

今日は・・・久しぶりに

(笑)先週は入り浸りだったので・・・

1週間ぶりに納品兼ねて遊びに行ってきました。

Uh*さんのお店に♪

本日は・・・こんなもの納品しました。

今日は。。。

1週間ぶりだったので・・・ずいぶん模様替えしてありましたよ。

もちろんオーナーさんに許可得て画像撮らせて頂きました。

今日は。。。

今日は。。。

今日は。。。

今週のOPEN日は今日まででした。

来週はUh*さんのブログをチエックされてお出かけくださいね。


私の木工もたくさんのお客様に手にとって見て頂いています。
ありがとうございます。


*******************


そして・・・その後行ってきました。

monoフェアー

お友達やお知り合いの方が出店されていますので。

長時間お喋りして帰ってきました。

(笑)いやぁ目当てのものはゲットしましたけど・・・

今日は。。。

(爆笑)食べるものだけではございません。

今日は。。。

ハンドメイドの材料が目当てで行ったのですから。。。

あっ。でも。画像の上の↑↑↑もうお腹の中ですけど(笑)


満腹・・・満足です。

本日購入の材料で明日・・・何作ろうかなぁ?


もくもく





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
久しぶりのランチ♪
coin de cafe「コアン ド カフェ」さん。
GW最終日♪
昨夜のお出かけ♪
打ち合わせ・・・名目は。^^
昨日のお出かけ。
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 久しぶりのランチ♪ (2022-10-06 08:38)
 coin de cafe「コアン ド カフェ」さん。 (2018-05-06 19:58)
 GW最終日♪ (2014-05-06 21:42)
 昨夜のお出かけ♪ (2013-12-16 11:47)
 打ち合わせ・・・名目は。^^ (2010-02-12 20:50)
 昨日のお出かけ。 (2009-12-21 08:49)

Posted by もくもく at 19:02│Comments(0)お出かけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は。。。
    コメント(0)