› Hand Made もくもく工房☆k
*****************
☆ 2017年イベント参加予定 ☆


★2月26(日)スキップマルシェ
JAアズム(大ホール)
11:00~17:00


お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2017年02月17日

「スキップマルシェ」に持って行きます♪



春のガーデニングにいかがでしょうか?
木工の定番・・・ステップラダー
有難い事に・・・前回のイベント前にも沢山作ったのですが
在庫が無くなり・・・只今量産中!

最初は・・・赤に塗装しました♪
グリーンに合いますよ~。
玄関先に置いて・・・
いっぱ~い春の花飾って下さいね。









スキップマルシェに持って行きます。







スキップ マルシェ ブログ

スキップ マルシェ facebook



お待ちしております。


もくもく工房










  


Posted by もくもく at 19:49Comments(0)イベント

2017年02月16日

森の詩季「otete Timeてづくりのぬくもりvol.1 」ありがとうございました。



森の詩季 2階 ギャラリー
「otete Timeてづくりのぬくもりvol.1 」
長期イベント・・・
昨日、無事終了致しました。

お越し頂いたお客様、
もくもく工房の木工お買い上げ頂いたお客様
ありがとうございました。

途中、体調不良で
お当番に行けなかったのですが
メンバーさんのカバーで
助かりました!
参加メンバー皆様。お世話になりました。

そして・・・森の詩季の社長様、スタッフの皆様
お世話になりました。


**********************

イベント期間中・・・新しい出会いもあり
早速、工房の方にも遊びに来て下さり
新しい繋がりに感謝です!


昨日、最終日は・・・皆で打ち上げランチしました!

ボリュームたっぷり(^^♪
美味しかったです。











さあ。次のイベントに向けてGO!






  


Posted by もくもく at 12:55Comments(0)イベント

2017年02月14日

森の詩季(2階ギャラリー)手作り展開催中!明日まで!



ご無沙汰しております。
1月の終わりから・・・何かバタバタしておりました。
体調不良や急遽、用事が入ったりで・・・
先週の
森の詩季のお当番も他のメンバーさんに代わって貰い
ご迷惑おかけしました。
ごめんなさい&ありがとうございました。

************************


「てづくりのぬくもりvol.1 」
明日迄です。
明日、最終日は、早めの終了となります。


もくもく工房・・・本日当番で
森の詩季 2階 ギャラリー
におります。
遊びに来て下さいね~。



**********************

otete Time
てづくりのぬくもりvol.1
森の詩季 2階 ギャラリー(一ッ葉稲荷神社前 )
12:00~17:00




お待ちしております。











  


Posted by もくもく at 08:56Comments(0)イベント

2017年01月26日

2月26(日曜日)スキップマルシェに参加します。



今年も嬉しい事に参加させて頂けます。
「スキップマルシェ」

フライヤーも届きました!
くじ引き券付きです。
只今、もくもく工房も配布中です。








スキップ マルシェ ブログ

スキップ マルシェ facebook

*****************


ちょうど!「スキップマルシェ」1ヶ月前です。
そろそろ本腰入れて
作業開始しないとですが・・・
(汗)イヤッ・・・昨日も作業しようと
倉庫には入って準備はしたのですが
寒い!寒い!
ものの10分で お家に戻りました。

でも
今日は・・・倉庫に電気ストーブ持ち込んで
ペンキ塗りしています。
頑張って沢山作りたいと思います。


是非、2月26(日曜日)スキップマルシェにお越し下さいませ。^^


もくもく工房




  


Posted by もくもく at 12:23Comments(0)イベント

2017年01月25日

森の詩季(2階ギャラリー)手作り展開催中!



森の詩季でイベント開催中です♪

★1月20日(金)〜2月15日
otete Time
てづくりのぬくもりvol.1
森の詩季 2階 ギャラリー(一ッ葉稲荷神社前 )
12:00~17:00



昨日、当番でギャラリーにいました。
お越し頂いたお客様
ありがとうございました。^^
初めましてのお客様と長話しちゃいました。



期間中は、当番で作家がおりますので
お気軽に声かけて下さいね。

次回、もくもく工房は2月1日(水曜日)
12:00~17:00にいる予定です。


昨日、追加で木工持って行きました。






どうぞ遊びに来て下さいね~。


もくもく工房


  


Posted by もくもく at 09:13Comments(0)イベント

2017年01月24日

本日、森の詩季にいます。




本日、もくもく工房
森の詩季に・・・お当番でいます。
お時間ある方遊びに来て下さいね~。
12時から17時です。
お待ちしております(^^♪


★1月20日(金)〜2月15日
otete Time
てづくりのぬくもりvol.1
森の詩季 2階 ギャラリー(一ッ葉稲荷神社前 )
12:00~17:00



******************

あっという間に
1月も後半になりました。
やっとランチ会新年会が落ち着きました!(笑)

実は・・・
(汗)毎年12月にしている健康診断
年々の体重増加(メタボ)
「ダイエットしなさい」とキックご指導受けました。

でもでも・・・年末年始は無理でしょ!
新年会、ランチ会続きでした。
抑えめに食べたつもり(つもりです)

これからは・・・健康の為に少し抑えめに食べます。

********************

森の詩季の初日
皆でランチしました~。









森の詩季のメニュー
どれもボリューム満点ですよ^^
是非、召し上がれ♪

***********************


新年会~。


ハンドメイド仲間とのランチバイキング新年会!
お喋りしまくって・・・沢山の刺激、パワー貰いました!
今年も楽しい1年になりそうです。






お友達との新年会。
お魚料理にしました。





数日前、私用で別府に行ったのですが・・・

凄く凄くびっくり!3年前に
とある場所で顔見知りになった方に
3年ぶりに別府で偶然に会いまして

用事を済ませた後
庭園のあるホテルでランチ
偶然な再会に話が弾みました。





大分、名物「とり天」を堪能しました。





最後は 神頼み・・・
「どんど焼き」で どんど焼きの火で餅をあぶって食べて
1年間の無病息災を願いました。





*******************


そして・・・只今開催中の
森の詩季でのイベント!


2月15日まで開催です。

ランチがてら2階のギャラリーにも足を運んで下さいね。

12時17時当番で作家がおりますよ。


本日は「もくもく工房」がおります。

お気軽に声かけて下さいね。




  


Posted by もくもく at 09:40Comments(0)イベント

2017年01月20日

本日より~2月15日まで「森の詩季・2Fギャラリー」でイベント開催!



本日より・・・
森の詩季にて「てづくりのぬくもりvol.1 」開催です!

ランチがてら遊びに来て下さいね~。

交替で・・・ギャラリーにおります。

もくもく工房、24(火)にギャラリーにいます。













★1月20日(金)〜2月15日
otete Time
てづくりのぬくもりvol.1
森の詩季 2階 ギャラリー(一ッ葉稲荷神社前 )
12:00~17:00




お待ちしております。


もくもく工房







  


Posted by もくもく at 21:15Comments(0)イベント

2017年01月13日

イベントのご案内



イベントのご案内です。



★1月20日(金)〜2月15日
otete Time
てづくりのぬくもりvol.1
森の詩季 2階 ギャラリー(一ッ葉稲荷神社前 )
12:00~17:00




*****************************************************


★2月26(日)スキップマルシェ
JAアズム(大ホール)
11:00~17:00


****************************************************

(汗)まだ・・・仕事はじめ出来てません。
家業が多忙と寒さの為
在庫の木工も少なめで焦りますが・・・

でも、今年もイベント参加たくさん
出来ますように
製作します~。

早く暖かくならないかなあ?
寒いのマジ苦手です。



もくもく工房









  


Posted by もくもく at 12:35Comments(0)イベント

2017年01月04日

今年も宜しくお願いします。



明けまして・・・4日目!
年末の挨拶もせぬまま年を越してしまいました。
昨年は、沢山の皆様にお世話になりました。
ありがとうございました。

今年も沢山・・・やりたい事あるのですが
焦り過ぎて、出来ない事も沢山あった昨年
それを・・・今年は1つずつクリア出来るよう
無理せずにマイペースでしたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします。(^^♪



もくもく工房









  


Posted by もくもく at 12:10Comments(0)日々の事

2016年12月20日

「linemarket」ありがとうございました。



お礼が遅くなりました。
日曜日、今年最後のイベント参加
「linemarket」
無事終了致しました。

^^地元(三股・都城)のお客様・・・そして宮崎市内からもお越し頂き
お買上げ頂きました。
本当にありがとうございました。



初めましての出店者様
いっもご一緒する出店者様ともお喋りが弾み

もちろん、イベントに付きものの
美味しい物も沢山頂きました。

出店者の皆様
主催の3人様お世話になりました。

今年も楽しい1年でした。
また、挨拶は 後日したいと思います。

****************


明日からは・・・
しなきゃあいけない事
優先順位をつけてしなきゃあです。
今年中に終わるかなあ(笑)

















  


Posted by もくもく at 19:00Comments(0)イベント

2016年12月18日

linemarket始まってます♪

三股町物産館【よかもんや】
linemarket始まってます♪
16時迄です。
遊びに来て下さいね~。

  

Posted by もくもく at 11:02Comments(0)

2016年12月17日

明日は「line market」です♪



明日は・・・今年最後のイベント参加になります。
line market
本日、午後から搬入してきました。
初三股町出店です。
近くまでは、知り合いのお宅があるので・・・
道は分かるのですが
(汗)三股駅周辺に行ったら
やたらと・・・ナビが「右曲がれ」「左曲がれ」と
グルグル回りながら
たどり着きました!

無事搬入しました。
↓画像








★12月18(日)line market
三股町物産館(よかもんや)

line marketみやchanブログ




明日、三股町物産館(よかもんや)に
遊びに来て下さいね~。

お待ちしております。

もくもく工房






  


Posted by もくもく at 18:02Comments(0)イベント

2016年12月15日

12月18(日)今年最後のイベント参加になります!「line market」



今年最後のイベント参加になります。

★12月18(日)line market
三股町物産館(よかもんや)

line marketみやchanブログ




遊びに来て下さいね♪
お待ちしております!


もくもく工房








  


Posted by もくもく at 12:59Comments(0)イベント

2016年12月07日

「meipanまつり」ありがとうございました。



meipanさん主催の宮交シティ(アポロの泉)で開催の
「meipanまつり」
今年に入りmeipanさんと
ご縁があり数回参加させて頂きました。
新しい作家さんとの出会いもあり
繋がりのある年でした!

★~★~★~★~★~


昨日・・・
今年最後の「meipanまつり」
無事終了致しました。
お越し頂いたお客様
もくもく工房の木工お買い上げ頂いたお客様
ありがとうございました。
出店者の皆様お疲れ様でした。

meipanさん
お世話になりました。

宮交シティの催事担当者様
お世話になりました。





また来年、「meipanまつり」で
お会い出来るのを楽しみにしております。


もくもく工房


  


Posted by もくもく at 15:50Comments(0)イベント

2016年12月05日

meipan祭り始まりました!

meipan祭り♪始まりました!
本日、明日開催です!
宮交シテイ【アポロの泉】

17時迄です。
遊びに来て下さいね~。


  

Posted by もくもく at 10:16Comments(0)

2016年12月04日

「森の木ひろば」ありがとうございました。



ありがとうございました。

週末のイオンモール宮崎
朝から・・・凄いお客様でした。

「森の木ひろば」開催のスペースコートも
1日中大賑わい!
お子様の歓声を聞きながら、楽しい1日でした。
もくもく工房のブースにも足を止めて
声かけて下さったお客様
お買い上げ頂いたお客様
ありがとうございました。

からからつみき
森の木ひろばフェイスブックさん
今回もお世話になりました。













また、「森の木ひろば」でお会いできる日が来るの
楽しみにしております。


もくもく工房

















  


Posted by もくもく at 13:25Comments(0)イベント

2016年12月03日

森の木ひろば♪始まりました!

おはようございます。
イオンモール(スペースコート)
森の木ひろば始まりました!
18時迄です。
遊びに来て下さいね♪



  

Posted by もくもく at 10:31Comments(0)

2016年11月30日

12月3(土)「森の木ひろば」イオンモール宮崎(スペースコート)



今回も、からからつみき
森の木ひろばフェイスブックさんの
ご厚意で「森の木ひろば」の一角で
出店させて頂きます。
スペースの関係で・・
小物を中心に持って行く予定です。

*******************



森の木ひろば

日時:12月3(土)

場所:イオンモール宮崎(スペースコート )


内容:つみきひろばとワークショップ
クリスマスランプシェードを作ろう!



*************************

ワークショップもありますよ。
「クリスマスランプシェードを作ろう! 」
詳細は下記をご覧下さいね。


からからつみき

森の木ひろばフェイスブック

*************************

もくもく工房も当日は、1日
イオンモール宮崎(スペースコート)におります。
お気軽に声かけて下さいね。

お待ちしております。



もくもく工房







  


Posted by もくもく at 12:46Comments(0)イベント

2016年11月26日

12月5(月)6(火)meipanまつり


12月のイベントのご案内です。


★12月5(月)6(火)
meipanまつり
宮交シティ(アポロの泉)
10:00~17:00





クリスマスのプレゼントに・・・ハンドメイドのmono
いかがでしょうか?

お待ちしております。


もくもく工房











  


Posted by もくもく at 14:16Comments(0)イベント

2016年11月24日

「まつりしんとみ」ありがとうございました。


ありがとうございました。
楽しみました~。
朝から・・・凄いお客様にびっくり
10時オープンと同時に自衛隊の飛行機3機が飛んできて
お祭り開始!
さすが!新富ですね。


しっかりと
催し物(^^♪ 食べ物(^^♪  満喫・・・

平野ノラのお笑いLIVE チョー盛り上がってましたよ~。
写真撮影許可が出てからは、みんなスマホで撮影してました。
私もね。(笑)




朝1番でゴボウ&鶏肉入りのうどん食べて
その後もポテトにetcお腹いっぱい食べて・・・


出店もしましたよ~~~。
お買い上げ頂いたお客様
ありがとうございました。





とっても楽しい1日でした。
新富町町地域おこし協力隊のフェイスブック
皆様お世話になりました。
出店者の皆様お疲れさまでした。

また、このお祭り会場で皆様にお会い出来るといいなあ。^^
楽しみにしております。


もくもく工房















  


Posted by もくもく at 16:40Comments(0)イベント