› Hand Made もくもく工房☆k › お出かけ › GW最終日♪
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2014年05月06日

GW最終日♪

GW最終日
(笑)ちょっと人並みにお出かけして来ました。

まあ割と近場ですけど(自宅から50分位)・・・
久しぶりの綾でした。


綾の酒泉の杜


みやざきの窯元まつりの最終日

^^いっもお世話になっております銀の波さんも出店されてまして・・・

許可得て画像撮影!

銀の波さんHP
銀の波さんブログ

GW最終日♪

GW最終日♪

GW最終日♪


そして、その他お知り合いの陶芸作家様にもご挨拶しながら・・・
目の保養して回りました。


そして・・・その後は
相方さんは・・・綾の地ビールを堪能し
(私は自分のお土産にワインを買い込み)(笑)
GW最終日♪

音楽を聴きながら・・・
GW最終日♪

男山も見たり。
GW最終日♪

そして・・・その途中お空を見上げると
不思議な雲?

皆が一斉にシャメし始めました。


GW最終日♪

虹の様な雲?

GW最終日♪

GW最終日♪

GW最終日♪

GW最終日♪





明日から~製作頑張ろう!


もくもく





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
久しぶりのランチ♪
coin de cafe「コアン ド カフェ」さん。
昨夜のお出かけ♪
今日は。。。
打ち合わせ・・・名目は。^^
昨日のお出かけ。
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 久しぶりのランチ♪ (2022-10-06 08:38)
 coin de cafe「コアン ド カフェ」さん。 (2018-05-06 19:58)
 昨夜のお出かけ♪ (2013-12-16 11:47)
 今日は。。。 (2010-09-17 19:02)
 打ち合わせ・・・名目は。^^ (2010-02-12 20:50)
 昨日のお出かけ。 (2009-12-21 08:49)

Posted by もくもく at 21:42│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!お会いできてほっこりな気分になりました(^^)。お天気も良く、ビールもおいしそうでしたね~。イベントも頑張って下さい☆
Posted by gin at 2014年05月07日 19:11
☆ginさま☆

どうもお疲れ様でした~。^^
また、イベントご一緒出来る機会を楽しみにしております。
Posted by もくもくもくもく at 2014年05月17日 07:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW最終日♪
    コメント(2)