› Hand Made もくもく工房☆k › お出かけ › 本日行ってきました。
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年11月14日

本日行ってきました。

本日・・・行ってきました。

お友達や~お知り合いの作家さんがたくさん参加しています。

イベントへ。。。。

アナーセンさんへ。

本日行ってきました。

やっぱりお花や・・・グリーンっていいですよね。

その中で行われている

手しごと展

クローバー

最高です。お花や~素敵な作家さん達によって・・・

輝きまくっていました。

クローバー

また。また。長居してしましました。




本日行ってきました。

本日行ってきました。

こんな感じで癒されてお喋りして・・・↑↑↑


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

でも、食いしんぼうの私には・・・↓↓↓も気になりお買い上げ~

一度には食べませんよ。(多分おやつと朝食に・・・)笑
本日行ってきました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

でも・・・気になる雑貨見つけて(しかも届いたばかりの)

そっこく。。。

お家に帰って

本日行ってきました。

家にあるお花やグリーン飾ってみました。

ブリキの大きいバケツ。(可愛すぎます)

衝動買いは、あ・ま・り・しない方なのですが・・・

一目ぼれでした。

本日行ってきました。
↑のグリーンちゃんも・・・お名前教えてもらったけど忘れました。

長い名前でした。(笑い)ごめんなさい!コチレドンの妹さん。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さあ。

アナーセンさんのイベントも明日までですよ~。

まだ、行かれていない方は・・・

どうぞ・・・

足を運ばれてみてはいかがですが~

お花やグリーン・雑貨・・・

ハンドメイドの心温まる作品がいっぱいですよ。

そして素敵なオーナーさん。作家さんにお会いして下さいね~。

ちぇなおかぷーしょーこさんも・・・

復活していました。

お腹も癒されて下さい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

^^そしてりあんさん。も 只今、宮崎 帰省中です。

今日、明日、アナーセンさんにいらっしゃいます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

明日もお天気・・・お出かけ日和みたいですよ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日も楽しい1日でした。

みなさま、ありがとうございました。






同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
久しぶりのランチ♪
coin de cafe「コアン ド カフェ」さん。
GW最終日♪
昨夜のお出かけ♪
今日は。。。
打ち合わせ・・・名目は。^^
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 久しぶりのランチ♪ (2022-10-06 08:38)
 coin de cafe「コアン ド カフェ」さん。 (2018-05-06 19:58)
 GW最終日♪ (2014-05-06 21:42)
 昨夜のお出かけ♪ (2013-12-16 11:47)
 今日は。。。 (2010-09-17 19:02)
 打ち合わせ・・・名目は。^^ (2010-02-12 20:50)

Posted by もくもく at 19:05│Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
今日は騒がしい娘③で「おいおい…」ってなったでしょ(汗。
失礼しました~。。。

私もパンはた~っぷり購入したので、
明日の朝&おやつになります(って3姉妹に全部食べられそうなんでけどね)。

明日は神柱公園でフリマがあるので、
娘達が行きたいと言えばドライブがてら&下見がてら行ってみようと思っています♪
Posted by さくらさくら at 2009年11月14日 21:32
お天気が良くなって、
ちょっと涼しくなって、晩秋の中でのイベント、
素敵すぎます。。

2日連休だと、宮崎まで遊びに行けるのですが…
また、イベントあったときは、
ぜひとも、行きたいですねっ。
Posted by うっかりママ at 2009年11月15日 20:54
差し入れありがとうございました~♪
あまりお話しできませんでしたね・・・。
次回こそは!(毎回言ってる・笑)
木工教室に私も参加したいんですよね~!
やっぱり福岡は遠いわ~(≧∇≦)
Posted by りあん at 2009年11月16日 13:58
☆さくらさん☆

コメントの返事遅くなりました。
最近イベント会場で^^よくお会いしますね。

言え。言え。可愛いです。③ちゃん。
①②ちゃん達も♪

神柱行かれたのかなあ?
2月は~寒いでしょうね~。
よろしくお願いします。
Posted by もくもくもくもく at 2009年11月17日 10:19
☆うっかりママさん☆

お花に囲まれてのイベント素敵でしたよ~。
アナーセンさんも、おすすめのお花屋さんです。
機会がありましたら~ぜひ行かれてみて下さいね。
Posted by もくもくもくもく at 2009年11月17日 10:27
☆りあんさん☆

お疲れ様でした。
やっぱり~近いようで遠いですよね。
ちょっと・・・つて来れる距離ではないです。

^^でも、またのお越しお待ちしています。

よかったら部活も(笑)
楽しいですよ。

ゆっくり疲れとって下さいね。
ホントにお疲れ様でした。
Posted by もくもくもくもく at 2009年11月17日 10:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日行ってきました。
    コメント(6)