› Hand Made もくもく工房☆k › 素敵なお店 › 昨日は・・・そして明日は・・・
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2010年09月10日

昨日は・・・そして明日は・・・

最近お友達がアトリエや工房&ショップ

OPENしました。


お友達のお店に自分の夢を重ねてみたり・・・

(笑)楽しい妄想しています。

クローバークローバークローバー


昨日は。。。


2週間前にOPENしたUh*さんの

お店に納品に行って来ました。

有難い事に、私(もくもく)の木工をご覧になり
お嫁に貰って頂いています。

ありがとうございます。

他にもお友達作家さんの作品も

たくさん置いてありますので

どうぞ遊びに行かれてみて下さいね。

昨日は・・・そして明日は・・・

昨日は・・・そして明日は・・・
(画像は昨日の店内です。許可得て撮影しました)

OPEN日はUh*さんのブログをチエックされて
お出かけ下さいね。


クローバークローバークローバー

そして明日は。。。

7月の末にOPENしたお友達のアトリエ

bambinoさんのOPEN日です。

月2回の土曜日 午後だけのOPENですので・・・

bambinoさんのブログを要チエックされてお出かけ下さいね。

明日11日(土曜)14:00~18:00OPEN!!!

昨日は・・・そして明日は・・・
(画像はbambinoさんの入り口(玄関)です)

私が以前bambinoさんを紹介した記事は

1回目

2回目


スマイルどちらも素敵なお店ですよ~。


もくもく






同じカテゴリー(素敵なお店)の記事画像
たこちゃんの調理室
「たこちゃんの調理室」8月8日オープンです。
明日から「アトリエショップ」オープンです。
「オレンジ フラワー」さんに納品しました。
ステキなビストロ「passer a‘ table」さん。
延岡(土々呂)にある雑貨屋さん「tsukuru」さんへ。
同じカテゴリー(素敵なお店)の記事
 たこちゃんの調理室 (2022-10-19 09:59)
 「たこちゃんの調理室」8月8日オープンです。 (2022-08-06 08:08)
 明日から「アトリエショップ」オープンです。 (2021-05-06 12:55)
 「オレンジ フラワー」さんに納品しました。 (2020-10-21 13:10)
 ステキなビストロ「passer a‘ table」さん。 (2020-06-28 17:31)
 延岡(土々呂)にある雑貨屋さん「tsukuru」さんへ。 (2019-11-28 21:28)

Posted by もくもく at 15:11│Comments(0)素敵なお店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は・・・そして明日は・・・
    コメント(0)