› Hand Made もくもく工房☆k › 素敵なお店 › 続・・・bambino さん。
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2010年08月01日

続・・・bambino さん。

昨日の続きです。

アトリエbambinoさん。

オーナーのmayuさん。平日はお仕事されているので

月2回 土曜の午後のみのOPEN予定です。

次回のOPENは、まだ未定です。

どうぞbambinoさんのブログを要チェックされて下さいね。


**********************

昨日、オーナーさんの許可得てたくさん画像撮らせて頂きました。

昨日、紹介出来なかった画像をご覧下さ~い。

続・・・bambino さん。

続・・・bambino さん。

続・・・bambino さん。

続・・・bambino さん。

続・・・bambino さん。

続・・・bambino さん。

続・・・bambino さん。

続・・・bambino さん。

続・・・bambino さん。

カメラ私の画像の撮りかたの技術がもう少しあるといいのですが。

オーナーさん。こだわりの1点物素敵にディスプレイしてありましたよ。


******************

こだわりは建物にも・・・

続・・・bambino さん。

木枠の窓です。

続・・・bambino さん。

電気のスイッチ(アンティークです)

続・・・bambino さん。
玄関ドア。裏口のドア。窓にはめ込んであるステンドグラス・・・

そして・・・ドアノブや郵便受けなども全てオーナーさんこだわりの物です。


どうぞ・・・素敵なアトリエに遊びに行かれてみて下さいね~。



もくもく








同じカテゴリー(素敵なお店)の記事画像
たこちゃんの調理室
「たこちゃんの調理室」8月8日オープンです。
明日から「アトリエショップ」オープンです。
「オレンジ フラワー」さんに納品しました。
ステキなビストロ「passer a‘ table」さん。
延岡(土々呂)にある雑貨屋さん「tsukuru」さんへ。
同じカテゴリー(素敵なお店)の記事
 たこちゃんの調理室 (2022-10-19 09:59)
 「たこちゃんの調理室」8月8日オープンです。 (2022-08-06 08:08)
 明日から「アトリエショップ」オープンです。 (2021-05-06 12:55)
 「オレンジ フラワー」さんに納品しました。 (2020-10-21 13:10)
 ステキなビストロ「passer a‘ table」さん。 (2020-06-28 17:31)
 延岡(土々呂)にある雑貨屋さん「tsukuru」さんへ。 (2019-11-28 21:28)

Posted by もくもく at 10:26│Comments(6)素敵なお店
この記事へのコメント
こんにちは☆
昨日はbambinoさんのアトリエにてお世話になりました美容師のeNidです('v')

雑貨も色々と見れましたし、お二人とお話し出来て楽しかったです♪

またいつかもくもく工房さんにも遊びに行きたいですね(^^)

bambinoさんにもよろしくお伝え下さいませ!

初コメントながら長文失礼しましたm(_ _)m
Posted by eNid at 2010年08月01日 12:43
☆eNidさん☆

昨日はどうもありがとうございました。
^^アトリエ第1号のお客様が雑貨好きの男性の
方なんて・・・
私も嬉しく、なんかすみません初対面なのに
いっぱいお喋りしまして!
eNidさんのブログも覗かせて貰いました。
美容室と言うより^^・・・雑貨屋さんですね。
おシャレです。
どうぞ・・・もくもくショップにも遊びに来て下さいね。

bambinoさんにもまたどうぞ!
伝えときますね。
Posted by もくもくもくもく at 2010年08月01日 17:12
おお~かわいい~~^^
写真のヒツジちゃん?が気になります~
扇風機もかわいいし
スイッチ!!!こんなの大好きなんです~~
ステキな空間ですね♪
Posted by Uh*Uh* at 2010年08月01日 23:41
昨日はありがとうございました。とっても楽しい時間が過ごせましたし、心強かったです。リンクの仕方、勉強しました。説明書きは読まないといけないですね^^; 読んだら出来ました! 私のブログからもくもくさんのブログに行けるようになりました\(^o^)/ 地図もワンクリックで見れるようになりました^^v
また、次回のオープンの時には是非遊びに来て下さい♪

ご主人さまにもよろしくお伝え下さい。
Posted by bambino at 2010年08月02日 00:06
☆ミキさ~ん☆

でしょう。かわいいでちゅう❤
すごく近くです~~~。
今度お誘いしてもいいかしら。。。
でもオープンが限定されているので・・・
でもお誘いします。^^
Posted by もくもくもくもく at 2010年08月02日 18:53
☆bambinoさん☆

mayuさん。お疲れ様でした!
(汗)私の方こそずうずうしく
あまりの居心地の良さに長居しまして^^
時間の過ぎるの忘れてました。

さすが!mayuさん。説明書き読んだだけで・・・
分かるなんて!
私・・・何回お友達に教えて貰ったことか?

エへへ(*^_^*)次回のオープンの時も行く予定ですよ~。

はい。旦那もオープン喜んでいます!
Posted by もくもくもくもく at 2010年08月02日 20:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続・・・bambino さん。
    コメント(6)