› Hand Made もくもく工房☆k › C*haco › ありがとうございました。
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年09月21日

ありがとうございました。


今日は・・・朝から地区の行事でお出かけしてて・・・

お礼が遅くなりました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


昨日の・・・C*hacoたくさんのお客様に遊びに来て頂きました。

ありがとうございました。

2か月イベント参加なかったので・・・

ちょっぴり緊張の中・・・

そして・・・やっぱり忘れものしていました。
(画像で持っていきます~と紹介した木工ちゃん・・・
画像撮影して・・・そのままデッキに置いてて忘れました・・・
すみません。ドジです)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

大好きなC*haco~

昨日の様子は・・・

もうお馴染みの作家さん。(Rete*さん。Saoさん。)

初参加の作家さん。(sakura sakuraさん。)

そして~ヒロさん。

hana*さん。

と・・・・

お外組みの・・・こちらもお馴染みです。

ちぇなおかぷーしょーこさん。

味噌かふぇさとりん。

なすがママさん。

ぷりん魂さん。

スマイル楽しい1日過ごしました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして・・・

お外では~盛りだくさんのイベントも開催され・・・

1日中大賑わいでした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして・・・C*hacoの店内も~

ありがとうございました。

ありがとうございました。

私のブース↑↑↑

ありがとうございました。

↑↑↑Reto*さん。saoさん。

ありがとうございました。
そして~私作のラダーにもディスプレイして頂きました。
お嫁に貰って頂きありがとうございました。

ありがとうございました。

↑↑↑初参加のsakura sakuraさんも・・・素敵な作家さんでした。

ありがとうございました。

↑↑↑C*hacoの1番人気のベーグルは・・・毎回ですが・・・

午前中で売り切れてしまいます。(昨日も・・・)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日のC*hacoに遊びに来て頂いたお客様~

ありがとうございました。

参加者の皆さまお疲れ様でした。

いっもありがとうございます。

ヒロさん。hana*さん。

クローバークローバークローバー

そして・・・・・お知らせです。

来月(10月)のC*hacoは

C*haco 1st Anniversary ですよ。

2dayで開催予定です。

10月17日(土)18日(日)

詳細は後日お知らせします。

もちろん。C*haco・・・その他色々な作家さんのブログで
紹介されると思います。

皆さま楽しみにお待ち下さいね~。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
















同じカテゴリー(C*haco)の記事画像
ありがとうございました。
本日C*hacoの日!
2years!  C*haco
21日(日)C*hacoの日。。。
お礼が遅くなりました。
初イベント(C*haco)
同じカテゴリー(C*haco)の記事
 ありがとうございました。 (2010-11-22 09:01)
 本日C*hacoの日! (2010-11-21 08:39)
 2years!  C*haco (2010-11-19 21:27)
 21日(日)C*hacoの日。。。 (2010-11-14 09:43)
 お礼が遅くなりました。 (2010-01-21 08:41)
 初イベント(C*haco) (2010-01-16 21:34)

Posted by もくもく at 18:15│Comments(0)C*haco
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。
    コメント(0)