› Hand Made もくもく工房☆k › C*haco › 本日C*hacoの日!
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2010年11月21日

本日C*hacoの日!

おはようございます。^^

本日C*hacoの日です!

本日C*hacoの日!

本日のC*haco・・・ちょっとお久しぶりな作家さんも
参加されますよ~♪
(私も10カ月ぶりの参加となりますが・・・)


クローバー移動カフェはも出店!!!
(私も楽しみ~何食べようかなあ?)


そして・・・そして
13時位からC*haco会場2Fにて作家さんによるフリマ開催♪
(私もお宝探し しょっと。。。)


晴れ天気も良いので
お出かけ日和ですよ~。
是非。C*hacoに遊びに来て下さいね~。

お気をつけてお越し下さいませ。

皆でお待ちしています。


もくもく





同じカテゴリー(C*haco)の記事画像
ありがとうございました。
2years!  C*haco
21日(日)C*hacoの日。。。
お礼が遅くなりました。
初イベント(C*haco)
日曜日はC*hocoの日
同じカテゴリー(C*haco)の記事
 ありがとうございました。 (2010-11-22 09:01)
 2years!  C*haco (2010-11-19 21:27)
 21日(日)C*hacoの日。。。 (2010-11-14 09:43)
 お礼が遅くなりました。 (2010-01-21 08:41)
 初イベント(C*haco) (2010-01-16 21:34)
 日曜日はC*hocoの日 (2010-01-15 14:38)

Posted by もくもく at 08:39│Comments(2)C*haco
この記事へのコメント
こんばんは(^^)
今日もお会いできて楽しかったです☆

また色々お話しして下さいね♪( ̄∀ ̄)
Posted by eNid at 2010年11月21日 22:48
☆eNidさん☆

昨日はありがとうございました。
こちらこそ~色々なお話が聞けて楽しかったです。
^^次回のイベントにもお時間あえば遊びに
来て下さいね~。
Posted by もくもく at 2010年11月22日 09:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日C*hacoの日!
    コメント(2)