*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年07月22日

感動!

本日の感動と言えば

これしかないですよね。

感動!

感動!
ここは↑↑↑平和台。

みんなと(友達)10時半位に現地集合で待ち合わせしていたのですが~

なんと~ずいぶんの遅刻(ごめんない)

実は・・・雨が降っていたので・・・

「絶対、見れないよね~」と・・・思い!!!ゆっくりしていました。

その後のランチに~の方が気持ちは向いていましたので(笑)

感動!
でも・・・到着したら~雨もあがっており

みんなが空見上げて歓声あげていました。

思わず・・・ダッシュでかけより

見ました。見ました。

神秘的!感動。。。

皆既日食~46年ぶりの(もちろん。生まれていませんのではじめて)

すみません。画像も日食グラスごしに数枚撮ったのですが~

^^。1枚もきれいに撮れてなく!

でも、この目でしっかり見ました。

この感動は忘れません。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そして・・・皆既日食を見た後は~~~。

お腹も感動しなくては・・・

平和台のレストランでバイキング・ランチ

感動!
大人7人とお子ちゃま1人。

感動!

感動!

前回来た時のランチとはメニューも変わって(お料理)おり

お喋りしながらのランチは・・・

美味しいし楽しかったです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この後も~楽しいお喋りは・・・とある場所に移動し続きました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

感動!幸せ!の1日でした。

ありがとうございました。








同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
サチカフェさんへ。
IH体験ランチクッキング
所用で天草へ
色々あったけど。
オレンジフラワーさんへ。
「食肉講座」に参加してきました。
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 サチカフェさんへ。 (2024-02-24 15:23)
 IH体験ランチクッキング (2023-10-18 10:55)
 所用で天草へ (2023-05-14 09:18)
 色々あったけど。 (2022-12-28 09:17)
 オレンジフラワーさんへ。 (2022-01-10 16:28)
 「食肉講座」に参加してきました。 (2022-01-09 14:51)

Posted by もくもく at 19:58│Comments(12)日々の事
この記事へのコメント
今日もお疲れさまでした♪
あの後まだ続いたんですね〜!!

ほんと楽しかったぁヽ(´▽`)/

ではこれから写真UPしますね☆
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年07月22日 21:08
うんうん、今日はステキな日でしたよね~♪
ランチも美味しかったし!
しかも新月♪♪

お願い事しなきゃね♪
Posted by さくらさくら at 2009年07月22日 21:37
今日も1日楽しかったですね~♪

おお!みんな、結構写真が違うかも^m^
いい感じです☆

たくさんお話できてよかったです♪
日食&新月&みんなのパワーで
またまたがんばれそうです!
また、遊びましょうね(´∀`*)
Posted by Uh*Uh* at 2009年07月22日 22:50
今日は一緒に見られませんでしたが、
「プチ編み教室」・・・( ´艸`)ムフ♪
可愛らしいもくもくさんの姿が新鮮でしたよ~!!
沢山編んで お披露目くださいね~☆
差し入れも ご馳走様でした(*^^*)
Posted by あんじぃ* at 2009年07月23日 00:42
☆美穂さ~ん☆

昨日は、ありがとうございました。
メガネの調達も!!!
ほとんど諦めモードの私。
見れた時は、感激!感動!
何事も最後まで諦めてはダメですね。

^^。画像も頂きました。
永久保存版にします。
Posted by もくもくもくもく at 2009年07月23日 19:48
☆さくらさ~ん☆

ほとんど・・・見れないと思っていたので
見た瞬間・・・何か感じました。
願ごともしっかりしましたよ~~~。

^^。また、お会いしましょうね。
ありがとうございました。
楽しい時間❤
Posted by もくもくもくもく at 2009年07月23日 19:55
☆ミキさ~ん☆

昨日も1日・・・ありがとうございました。
お疲れ様でした!
ホントに見れると思ってなく・・・
見た時、感激。感動。感じるものがありました。
前向きに頑張ること決意!!!(願ごともしました。)

そうですよね。
みんな~同じ行動してても~見る視点が違うので
楽しいですよね。(皆さんのブログ覗くのも)
(笑)私は~もちろん日食も感動したけど!
ランチもすごく楽しみでした。

次回も楽しみに。。。
Posted by もくもくもくもく at 2009年07月23日 20:11
☆あんじぃさ~ん。☆

ホントに一緒に見れなかったのは残念!

(笑)おはずかしい~~~。
またもや・・・あんなに不器用だとは~
我ながらもう。。。(笑)で  ごまかすしかないです。

でも、あんじぃさん。また、宜しくお願いしますね~。
Posted by もくもくもくもく at 2009年07月23日 20:41
こっちも、雨で、全然と思っていたのですが、
見えた人もいたみたいで…

11時には、ほんと、暗くなりましたねぇ。

あと、20何年後ですねぇ。
ちょっと見たかったです。
Posted by うっかりママ at 2009年07月23日 22:23
日食グラスでキレイに見えそうですね
私も肉眼でみましたよ。
まじ感動でしたね♪
それにしても平和台のランチおいしそ~
行ったことないから行ってみようかな♪
Posted by rimrim at 2009年07月23日 22:40
☆うっかりママさん☆

すごくきれいに見えました。
思わず子供みたいに嬉しくてはしゃぎましたよ~。
感動!でした。
20年後~考えると・・・ゾッ~としますね。
どんなふうに過ごしているんだろう???
Posted by もくもくもくもく at 2009年07月25日 08:09
☆rimさん☆

見えました。見えました。
ホントに感動しました~。
♪ランチもお腹いっぱ~いで幸せでしたよ~。

日食も見れて~美味しいもの食べれて
ホントに幸せですね。
今に感謝しなければ・・・
ありがとうです。
Posted by もくもくもくもく at 2009年07月25日 08:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動!
    コメント(12)