› Hand Made もくもく工房☆k › 日々の事 › 梅雨たり。打ち上げランチ!
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年07月14日

梅雨たり。打ち上げランチ!

梅雨が明けましたね。

でも、今年の梅雨は降水量は少なかったですよね。

本日は・・・こんな素晴らしい青空でした。

梅雨たり。打ち上げランチ!
↑↑↑さあ~て どこでしょう?

梅雨たりの打ち上げ会場から撮影

梅雨たり。打ち上げランチ!

正解は~本日の梅雨たり打ち上げ会場のジュエリーボックス 八木さん。

梅雨たり。打ち上げランチ!

宝石店。結婚式の披露宴会場にもなるそうです。
(私も、20年前だったらお世話になったかもですが・・・)(笑)

本日は、こんな素敵な会場で梅雨たりの打ち上げ会。

梅雨たりメンバー全員の参加は無理でしたが・・・

本日は、もうすぐ旦那さまの転勤で宮崎を離れられるもっさん。
をスペシャルゲストに・・・
全員で17名の参加でした。

皆さま~梅雨たりお疲れ様でした。梅雨たりブログ

お世話になりありがとうございました。

そして、ランチは~さすが披露宴もおこなわれるので最高でした。

梅雨たり。打ち上げランチ!

梅雨たり。打ち上げランチ!

梅雨たり。打ち上げランチ!

そして、私・・・本日はじめましてのうっかりママのよしなし事さん。

お席が、お隣になり・・・たくさんお喋り致しました(初対面なのに)

でも・・・すぐに意気投合!!!

(笑)同じ19〇〇年 の2月生まれ・・・同じ歳でした。

梅雨たり。打ち上げランチ!

そして、お菓子作りの達人のうっかりママさん。
↑↑↑の画像の右側のプリンご持参で来られました。
(普通のプリンとかぼちゃのプリン2種類も・・・)
ご馳走様でした。
お料理もプリンも最高でしたよ!

梅雨たり。打ち上げランチ!
皆さま~きれいに食べられ・・・何ひとつ残っていませんでした。

梅雨たり。打ち上げランチ!
そして・・・食事が終わったら、お喋り、記念撮影などして

1Fへ・・・
梅雨たり。打ち上げランチ!
やっぱり・・・皆さま輝くものには ピカピカピカピカがない~ですよね。

梅雨たり。打ち上げランチ!
見てます。見てます。

梅雨たり。打ち上げランチ!
お買い物も~してました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして・・・この後は10名で次の場所に移動。

コーヒー私・・・初でした。

梅雨たり。打ち上げランチ!
STARBUCKS でお茶しながら~
あるお話で盛り上がりました。

早く、主催者のしょーこさん。

お相手を~~~見つけて下さいね。

本日も・・・楽しい1日でした。

一応、皆さまとは・・・ここで解散でした。

が・・・

この後・・・うっかりママさん。

と・・・

梅雨たり。打ち上げランチ!

素敵な雑貨屋さんがあるよ~。

と情報頂き

ご一緒させて頂きました。

スマイル本日、最高の日でした。

美味しいもの食べて・・・皆さんとたくさんお喋り出来て

輝くもの(目の保養させて頂き)

雑貨屋さんにも行けて。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本日は、ありがとうございました。
私と遊んでくれた皆さま~。
感謝!感謝!です。























st



同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
サチカフェさんへ。
IH体験ランチクッキング
所用で天草へ
色々あったけど。
オレンジフラワーさんへ。
「食肉講座」に参加してきました。
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 サチカフェさんへ。 (2024-02-24 15:23)
 IH体験ランチクッキング (2023-10-18 10:55)
 所用で天草へ (2023-05-14 09:18)
 色々あったけど。 (2022-12-28 09:17)
 オレンジフラワーさんへ。 (2022-01-10 16:28)
 「食肉講座」に参加してきました。 (2022-01-09 14:51)

Posted by もくもく at 21:25│Comments(20)日々の事
この記事へのコメント
もくもくさーん。
今日はお忙しい中ありがとうございました!
楽しかったですねぇ。
早く結婚式できるように
切磋琢磨?します!!!
またランチ行きましょうね。
わぁ~
その雑貨屋さん気になってたんですよ~
今度場所おしえてくださいね。
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年07月14日 21:47
今日もお疲れさまでした〜。
キラキラに惹かれている所、しっかり撮られてますね(  ´艸`)ププ

雑貨屋さんも無事に行かれたんですね〜。
入り口からして良さそうなお店☆
今度行ってみよう♪
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年07月14日 22:08
☆しょーこさ~ん☆

今日はありがとうございました。
楽しかったし^^お腹も満足でした。

^^早く、次回は八木さんには
しょーこさんの披露宴で行きたいよ~。
私の夢(娘を嫁にやる)母心。

雑貨屋さん。場所は分かりやすい所でした。
今度、教えますね~。
Posted by もくもく at 2009年07月14日 22:18
☆美穂さ~ん☆

^^はい。今日もお疲れ様でした。
何だか~ジュエリー見つめる真剣な眼差し!
もしかして~近いのでは?

雑貨屋さんも以外にすぐ分かりました。
中もすごく広かったですよ~。
ぜひ。行かれて見て下さいね。
Posted by もくもく at 2009年07月14日 22:23
もくもくさ~ん♪
今日はお疲れ様でした。
またもくもくさんとお話できて嬉しかったです。
あれから結構行きましたね♪
うちは疲れて帰ってちびちゃんとお昼寝でしたよ
今度もくもくさんの自宅ショップへも行ってみたいです。
Posted by rimrim at 2009年07月14日 23:16
もくもくさん☆
今日はお疲れ様(笑い疲れ?!)でした~!
&、ありがとうございました!!! 
いつもいつも優しい心遣いをしていただいて・・・(*^^*)ダイスキ!

今日は皆さんと沢山おしゃべりしたせいか 眠い・・・
そんな訳で、私は更新断念です^^;
またすぐにお会いできますね~♪
楽しみにしてます☆
Posted by あんじぃ* at 2009年07月14日 23:57
もくもくさん

 今日もお会いできて嬉しかったです♪
なのに・・・
 話す時間がなかった(ノ△・。)

 また遊んでください(^^)
Posted by てんてんてんてん at 2009年07月15日 00:36
もくもくさんヽ(≧▽≦)/
楽しかったですね♪
私もスタバ初体験でした(^^;;
あの後しょーこちゃんとsoupさんの雑貨屋に行ったら、後からUh*さん達が来られました
(≧ω≦)

もくもくさんの行かれた雑貨屋さん今度教えて下さいねぇ〜
(^-^)/~~
Posted by ゆうちゃん at 2009年07月15日 09:13
もくもくさん,
昨日はありがとうございました。
すごいパワーに圧倒し、なぜだか、私も楽しくて、
ハイテンションでした。
笑いの中、青空の下の記念写真、素敵ですよね。
そんな仲間がいるなんて、素晴らしく、うらやましいです。
今日、そんな皆様にお会いできて本当にうれしくて、
出会いに感謝です!!
またお会いできますように。。。
Posted by やぎちゃんやぎちゃん at 2009年07月15日 13:28
☆rimさん☆

昨日は、お疲れ様でした。
そうです。帰り着いたの7時前でした。
昨日は・・・私、自由人(旦那さん不在で)
なので思いっきり のび、のびと遊びました。

rimさん。また、私とも、ゆっくり遊んで下さいね。
また、会いましょうね。
どうぞ、遊びにも来て下さいね~。^^
Posted by もくもくもくもく at 2009年07月15日 13:41
☆あんじぃさ~ん☆

昨日は、お疲れ様でした。
笑疲れ・・・(笑)
ホントに良く食べ・・・楽しいお喋り!
あのメンバーさんだと~笑じわが増えて困っちゃう!^^
来週も・・・楽しみ!

言え。こちらこそ~あんじぃさんから・・・いっぱ~い
癒されています。
ありがとうございます。
Posted by もくもくもくもく at 2009年07月15日 13:50
☆てんてんさ~ん☆

昨日は、お疲れ様でした。
お仕事の途中に参加ご苦労さまです。
お忙しいことは・・・良いことです。^^

あんなにお会いできているのに・・・
ホントに最近、お話する時間がなくて残念ですが~
これからも・・・いや。また、近いうちに会えると思いますので
楽しみはとっておきます。
Posted by もくもくもくもく at 2009年07月15日 13:55
☆ゆうちゃん☆

昨日は、お疲れ様でした。
ゆうちゃん。からは・・・元気いっぱいもらえてる感じ!
話が楽し過ぎ!
また。遊んで下さいね~。

雑貨屋さんも分かりやすい場所です。
今度教えます~。
Posted by もくもくもくもく at 2009年07月15日 14:00
☆やぎちゃん☆

昨日は、お世話になりました。
にぎやかメンバーでお騒がせ致しました。(ペコリ)
そして・・・
写真まで・・・撮って頂きありがとうございました。

ランチも美味しかったです。(お値段も手ごろでびっくり)
輝くものも・・・久しぶりでした。
昨日はセレブ気分でした。

こちらこそ~出会いに感謝です。
また~ご縁がありますように!
昨日はホントにありがとうございました。
Posted by もくもく at 2009年07月15日 14:18
もくもくさ~ん♪
昨日もありがとうございましたぁ。
皆さんとたくさんお話できて、本当に楽しい時間を過ごせました。本当に本当にありがとうございました。
素敵なプレゼントも、絶対大切にしますね!
またお会いできる日を楽しみにしてます^-^
Posted by もっさんもっさん at 2009年07月15日 19:21
☆もっさ~ん☆

こちらこそ・・・せっかく仲良くなれたけど
理由があり転勤願をだしていたのも知っていたので
淋しい気持ちはありますが・・・
もっさん夫婦にとっては願ったりのこと!
会えない訳じゃあないし・・・
これからも・・・ずっと仲良くして下さい。
また。近い将来宮崎に転勤ってこともあるかもですよね。^^
お別れじゃあないので・・・さよならは言いません。
またね。次の会えるの楽しみにしていますので。。。
Posted by もくもくもくもく at 2009年07月15日 19:53
昨日は、初対面にもかかわらず、
とても楽しいひと時を過ごせました。

何かに一生懸命になるって、
素敵ですねっ。

私は…

まだまだSweetsの達人への道は
険しいです(#^.^#)
Posted by うっかりママ at 2009年07月15日 22:19
☆うっかりママさん☆

先日は、ホントに(笑)初対面なのに・・・
最後まで・・・お付き合い頂きありがとうございました。

そうですね。皆さん、それぞれに分野は違いますが
一生懸命で輝いています。(宝石と同じくらい???)
うっかりママさんもです。
Sweets・・・極められていますよ~。

年齢に関係なく熱中(打ち込めること)できることが
あるっていいですね。
これからも、宜しくお願いします。
Posted by もくもくもくもく at 2009年07月16日 09:57
遅くなりました~先日はお疲れさまでした!
楽しかったですね^m^

あのあと、雑貨屋さん行かれたんですね。
でも、私が予想したとこと違うかも。。
あんじぃ*さんやショコラさんにウソついてしまった(笑)

またゆっくりおしゃべりやお茶しましょうね♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年07月16日 11:12
☆ミキさ~ん☆

お疲れ様でした。
皆さんのお陰で・・・ホントに楽しいこと!たくさん経験させて
頂いています。(感謝)^^

雑貨屋さん。私も知らない所でした。(下北方)
こんなに好きなのに~宮崎にも まだ、行ったことない
お店いっぱ~いあるみたいです。
情報収集が足りませんね。
今度、皆で巡りましょうね。
Posted by もくもくもくもく at 2009年07月16日 12:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨たり。打ち上げランチ!
    コメント(20)