› Hand Made もくもく工房☆k › 日々の事 › 看板作り。
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年06月30日

看板作り。

以前・・・しょーこさん。

看板作りしてから。。。

なぜか~看板ブームが来ました。^^

オーダーでも作らせて頂きました。

ありがとうございます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本日は、看板を自分で作りたいと・・・3人のお客様!

看板作り。
ある程度パーッを作って置いて

看板作り。
組み立てて頂きました。

看板作り。
ときあいひとさん。

看板作り。
みみママさん。

看板作り。
美穂さん。

看板作り。
美穂さんは、黒板にしたいと・・・
マスキングテープを貼ってスプレー噴射!

途中・・・お昼を食べて
看板作り。
すみません。日曜日の残りのお肉があったので再度 焼肉会(笑)

看板作り。
そして、途中で、ミキさん。

ショコラさん。

も、加わり

3時のお茶(休憩)してたら・・・

なにやら・・・あやしい人影?

誰・誰?

ごめん!巨匠さんでした。

看板作り。
しょーこさん。でした。

みんなで、話もはずみ・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


最後の仕上げは

看板作り。
↑みみママさん。
看板作り。
↑ときあいひとさん。
看板作り。
↑美穂さん。

クローバーすごく、素敵な看板の出来上がり~~~。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そして、廃材で、皆さん、それぞれに・・・

作られていました。

それは、みなさん、それぞれにUPしてくれると思います。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

みんなで、お喋りしながらの作業は・・・

実に楽しいです。

1番楽しんでるのは・・・私かも!

皆さま、こんな私に 1日 お付き合いしてくれて

ありがとう。

ありがとう。









同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
サチカフェさんへ。
IH体験ランチクッキング
所用で天草へ
色々あったけど。
オレンジフラワーさんへ。
「食肉講座」に参加してきました。
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 サチカフェさんへ。 (2024-02-24 15:23)
 IH体験ランチクッキング (2023-10-18 10:55)
 所用で天草へ (2023-05-14 09:18)
 色々あったけど。 (2022-12-28 09:17)
 オレンジフラワーさんへ。 (2022-01-10 16:28)
 「食肉講座」に参加してきました。 (2022-01-09 14:51)

Posted by もくもく at 21:05│Comments(14)日々の事
この記事へのコメント
もくもくさーん!!
今日はたくさんありがとうございました♪
使う日が楽しみです☆

あ、サロン用の棚のやつは早速使いました(・∀・)
かなりいい感じです♪
またよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年06月30日 22:32
みんな それぞれにピッタリの看板ができたんですね~!
黒板なんて そんなに簡単にできるとは
知りませんでした(+_+)

でも、看板より・・・焼肉の方が・・・じゅるっ( ´艸`)♪
Posted by あんじぃ* at 2009年06月30日 22:43
今日は突然の参加ですいませんでした~!
おかげで楽しかったです♪
欲を言えば、お昼も参加したかった。。。(笑)
今度は最初から行きますね^^
ありがとうございました☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年06月30日 23:06
今日は本当に楽しい♪時間をありがとうございました。

お昼ごはんに、おやつまで・・・。

作りながら、いろんな事に気がつきました!

そして、「みんなとの《とき》はめっちゃ楽しい」

これまた改めて感じました~♪

明日、サロンに棚と机を飾れると思うとまたまたコーフンしてて・・・爆

後日しっかり画像をUPさせていただきまっす。
Posted by ときあいひと at 2009年07月01日 00:23
はじめまして。
新聞を拝見しました^^すごく可愛くて気になってたところに・・・ときあいひとさんから教えていただきました^0^
すごく可愛くって!!!だいすきな感じ!一度お伺いしたいなぁって思ってますが、いつがOPENですか??
私のお店でも使いたいです!!是非是非宜しくお願いします^^
Posted by ニードルニードル at 2009年07月01日 00:29
楽しそう~~~!!
良いな~焼肉~♪(え?そこ?)
私も一緒に木工したいです。
結構得意なんです♪
電動ドリルは少し苦手ですけど(*ノ∀`)ペチ
Posted by りあん at 2009年07月01日 15:46
☆美穂さ~ん☆

お疲れ様でした~。
こちらこそ~楽しませて頂きました。
お喋りしながらの作業も・・・楽しくて!^^
みなさんの作業見ていたら・・・
私のアイデアも浮かんできました。
また。しましょうね~。
Posted by もくもく at 2009年07月01日 19:57
☆あんじぃ*さ~ん☆

でしょう。なんだか、その人にピッタリのイメージの看板
ですよね。
あんじぃ*さんは?どんな感じが好きですかあ?
今度は、一緒に遊びましょうね~。^^

いや。いや。焼肉会が先ですね。^^
Posted by もくもく at 2009年07月01日 20:04
☆ミキさ~ん☆

こちらこそ・・・突然誘いましてすみません。
今度は、前もって計画して大勢で楽しみましょう。

ぜひ。企画して下さい。

朝から~お昼付き・・・1日遊べる企画を~~~。
Posted by もくもく at 2009年07月01日 20:08
☆ときあいひとさ~ん☆

お疲れ様でした~。
私も・・・感じました。
みんなとの♪とき♪が楽しくて・・・
アイデアもたくさん浮かんでくる~楽しい時間。^^
皆さんから~いっぱいのヒント頂きました。

テーブルと棚もありがとうございました。
これから・・・大活躍して頂きたいです。
ます。ます。頑張って下さいね~。
Posted by もくもく at 2009年07月01日 20:21
☆ニードルさん☆

はじめまして。。。
コメントありがとうございます。
今日、ときあいひとさんからお聞きしました。
多分、私、お会いしたことあります。^^
ショップにお伺いしました。

また。会いに行きますね~。
宜しくお願いします。
Posted by もくもく at 2009年07月01日 20:27
☆りあんさ~ん☆

いっでも!宮崎遠征OKですよ~~~。
みんなで、お待ちしています。^^

焼肉も木工も。。。
一緒に楽しみましょう。
Posted by もくもく at 2009年07月01日 20:31
ええええええええええええええええええ
本当ですか??
ええええええええええええええどなただろう・・・。気になって、こんな時間なのに頭が冴えてきました・・・・。
Posted by ニードルニードル at 2009年07月02日 00:49
☆ニードルさん☆

あ~でも。セールの時で、お客様がたくさんいらっしゃり・・・
ご挨拶程度の会話しかしておりませんので。
ニードルさんの記憶のには、ないと思います。^^
でも、世間って狭いし
繋がっているんですね。^^
宜しくで~す。
Posted by もくもく at 2009年07月02日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
看板作り。
    コメント(14)