› Hand Made もくもく工房☆k › 日々の事 › 本日は!
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年06月19日

本日は!

本日は・・・日中はお出かけ予定があり・・・

なので、朝5時に起きて!

ペンキ塗り・塗りしました。

そして・・・帰宅後も。(塗り・塗り)

まだ、1部しか仕上がりませんでしたが!

本日は!

本日は!

↑↑↑が仕上がりました。

本日は!
↑ラダー(はしご)も あと・・ネットを貼ってフックを付けたら出来上がり!

本日は!
↑は・・・まだ、ペンキ塗り途中です。

夕方、雨が降りだして・・・

作業がはかどりませんでした。

梅雨だから仕方ないですけど!

たりらりらん~~~。

今週は梅雨たりにも

遊びに行けませんでした。

でも・・・Uh*さんのブログで毎日楽しんでいましたけど。

スマイルミキさ~ん。毎回のレポありがとうございます。

梅雨たり明日も元気に開催中です。

そして・・・日曜日はC*hacoです。

ニコニコ今週も制作に・・・お出かけに・・・と大忙しでしたが

もう明日は土曜日です。

明日の天気どうかなあ?








本日は・・・10年近くもお世話になった愛車と

お別れでした。

10万キロも走ってくれました。

ありがとうです。

事故もなく(一人相撲は多々あり)あちこち傷だらけでしたけど・・・

あちこちのイベントに一緒に行ってくれました。(感謝)

本日は!

そして・・・新しい車さん!

宜しくです。

車祓い行って来ました。

長い~ローンが(汗)。。。





同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
サチカフェさんへ。
IH体験ランチクッキング
所用で天草へ
色々あったけど。
オレンジフラワーさんへ。
「食肉講座」に参加してきました。
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 サチカフェさんへ。 (2024-02-24 15:23)
 IH体験ランチクッキング (2023-10-18 10:55)
 所用で天草へ (2023-05-14 09:18)
 色々あったけど。 (2022-12-28 09:17)
 オレンジフラワーさんへ。 (2022-01-10 16:28)
 「食肉講座」に参加してきました。 (2022-01-09 14:51)

Posted by もくもく at 22:08│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
おー、タントの新車ですね!
ピラーレスの広々車内ですね~
これでたくさんの作品が積めますね。

C*hacoの時に見せてもらいます。
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年06月20日 17:03
☆ヒロさん☆

そうです~。タントです!
でも。まだ運転ほとんどしていないんです!
最新のには・・・おばさんは、メカに弱く!

なので日曜日は。。。
旦那さんが旦那の車で送って行くそうです。
Posted by もくもくもくもく at 2009年06月20日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日は!
    コメント(2)