› Hand Made もくもく工房☆k › 日々の事 › 本日は!
*****************
☆ 2017年イベント参加予定 ☆


★4月29(土)クラフトフェスタ
デサキ宮崎(10:00~16:00)

★4月30(日)
春庭マルシェinM'sガーデン
M'sガーデン(みやこのじょう酒造)10:00~16:00

★5月10(水)~12(金)
手作りマルシェ
宮交シティ(アポロの泉)10:00~17:00

★6月10日(土)・11日(日)イベント予定あり

★6月28~30イベント予定あり

★7月15(土)16(日)イベント予定あり


お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年06月19日

本日は!

本日は・・・日中はお出かけ予定があり・・・

なので、朝5時に起きて!

ペンキ塗り・塗りしました。

そして・・・帰宅後も。(塗り・塗り)

まだ、1部しか仕上がりませんでしたが!





↑↑↑が仕上がりました。


↑ラダー(はしご)も あと・・ネットを貼ってフックを付けたら出来上がり!


↑は・・・まだ、ペンキ塗り途中です。

夕方、雨が降りだして・・・

作業がはかどりませんでした。

梅雨だから仕方ないですけど!

たりらりらん~~~。

今週は梅雨たりにも

遊びに行けませんでした。

でも・・・Uh*さんのブログで毎日楽しんでいましたけど。

スマイルミキさ~ん。毎回のレポありがとうございます。

梅雨たり明日も元気に開催中です。

そして・・・日曜日はC*hacoです。

ニコニコ今週も制作に・・・お出かけに・・・と大忙しでしたが

もう明日は土曜日です。

明日の天気どうかなあ?








本日は・・・10年近くもお世話になった愛車と

お別れでした。

10万キロも走ってくれました。

ありがとうです。

事故もなく(一人相撲は多々あり)あちこち傷だらけでしたけど・・・

あちこちのイベントに一緒に行ってくれました。(感謝)



そして・・・新しい車さん!

宜しくです。

車祓い行って来ました。

長い~ローンが(汗)。。。





同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
今年も宜しくお願いします。
倉庫でBBQ♪
BBQとパエリア♪
Takako調理室「バジル」・・・
帰ってきました~♪
今年も宜しくお願いします。
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 今年も宜しくお願いします。 (2017-01-04 12:10)
 倉庫でBBQ♪ (2016-09-29 11:49)
 BBQとパエリア♪ (2016-08-21 17:18)
 Takako調理室「バジル」・・・ (2016-07-16 12:38)
 帰ってきました~♪ (2016-03-06 13:28)
 今年も宜しくお願いします。 (2016-01-01 20:16)

この記事へのコメント
おー、タントの新車ですね!
ピラーレスの広々車内ですね~
これでたくさんの作品が積めますね。

C*hacoの時に見せてもらいます。
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年06月20日 17:03
☆ヒロさん☆

そうです~。タントです!
でも。まだ運転ほとんどしていないんです!
最新のには・・・おばさんは、メカに弱く!

なので日曜日は。。。
旦那さんが旦那の車で送って行くそうです。
Posted by もくもくもくもく at 2009年06月20日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
本日は!
    コメント(2)