› Hand Made もくもく工房☆k › イベント › 梅雨たり。。。初日レポ!
*****************
☆ 2017年イベント参加予定 ☆


★9月20(水)~25(月)
第15回 \使ってみたい/ MONOフェア
開催日 9月20日(水)~25日(月) ※最終日午後4時終了
場所 日南山形屋 3階 催場

もくもく工房アトリエショップ情報


お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年06月12日

梅雨たり。。。初日レポ!





梅雨たり。。。(ですけど)

朝から、青空で暑く!(青たり的雰囲気)

お客様と参加者で・・・熱気ムンムン。

梅雨たり会場盛り上がりましたよ~。

暑い中、たくさんのお客様にお越し頂きました。

ありがとうございました。

クローバークローバークローバー

初日の梅雨たり会場はこんな感じでしたよ~。














カメラ画像↑↑↑はOPEN前の様子。


クローバークローバークローバー

そして・・・本日もたくさんの出会いありました。

参加者の皆さまもはじめましての方が多く!

お客様も・・・顔なじみの方から・・・はじめましてのお客様。

そして・・・知り合いの方からまた、たくさんのお人を紹介頂き

更なるご縁が出来ました。



このイベントの主催者ちぇなおかぷー しょーこさんに
感謝!

そして、本日お越し頂いたお客様。

参加者の皆さま。

ありがとうございました。

本日のご縁も大切に今後につなげていけたら最高です。

スマイル本日も楽し過ぎてまだ、まだ、書き足りないのですが

・・・1番は笑わせてくれたSoupのオーナーさん

ありがとうです。

まだ。まだ。梅雨たり続行です。

なので・・・少しもったいぶって・・・

ボチ・ボチ・紹介していきます。

明日も、私・・・梅雨たり会場に出没しています。

至って温厚な動物(笑)です。



黄色いTシャツが目印です。

明日も参加者一同・・・明るい笑顔でお待ちしています。























同じカテゴリー(イベント)の記事画像
本日から「日南山形屋「第15回 \使ってみたい/ MONOフェア」開催!
次回は、10月13(金)14(土)もくもく工房アトリエショップ開催!
20日(水)~25(月)「日南山形屋MONOフェア」に出店します。
もくもく工房「アトリエショップ」ありがとうございました。
本日も「もくもく工房アトリエ」オープンします。
アトリエショップ初日ありがとうございました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 本日から「日南山形屋「第15回 \使ってみたい/ MONOフェア」開催! (2017-09-20 08:04)
 次回は、10月13(金)14(土)もくもく工房アトリエショップ開催! (2017-09-19 10:24)
 20日(水)~25(月)「日南山形屋MONOフェア」に出店します。 (2017-09-15 19:46)
 もくもく工房「アトリエショップ」ありがとうございました。 (2017-09-15 10:01)
 本日も「もくもく工房アトリエ」オープンします。 (2017-09-14 09:08)
 アトリエショップ初日ありがとうございました。 (2017-09-13 19:46)

この記事へのコメント
今日は暑い中お疲れさまでした。
写真ばっかり撮ってて、またまたちゃんとしたご挨拶忘れてました(^^;;すみません
明日フリマ納品する時必ずちゃんとご挨拶します<(_ _)>
明日も頑張って下さいね(^-^)
Posted by ゆうちゃん at 2009年06月12日 21:57
もくもくさーん!お疲れさまでした~(´∀`*)ノ
すごーい!写真も上手に撮ってある!
私何だか今日は写真が不調??
明日もがんばりま~す。。。

soupオーナーさん、おもしろ。。いやいや楽しい方ですよね。
でも今日は暑くてお疲れだったかも??
そういえば、お天気がずっと続く様子です^^;
雨が恋しくないですか~?
とにかく、明日もよろしくです☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年06月12日 22:02
今日はまたお話できて嬉しかったです♪
棚もとっても良い感じで我が家に収まりました(^^)v
またその内お会い出来るのを楽しみにしていますね~
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年06月12日 22:09
楽しそうなイベント~♪
行きたいけど、予定入って行けな~い(><)
またレポ楽しみにしていま~す^^
頑張ってくださいね♪
Posted by tsuki** at 2009年06月13日 06:17
昨日は、お疲れ様でした^^
お会いすることができてとっても感激でした♪
昨日は、いろいろと寄り道しながら返ってきたのでこれから購入した棚をディスプレーしたいと思います^^
次回は、28日に行く予定です!
また、お会いできる日を楽しみにしています♪
Posted by くろねこ at 2009年06月13日 07:53
オーナーがお世話になりまして、ありがとうございました。

おやじギャグに、蒸し暑さ倍増??じゃなかったですか??本人は、すごく楽しかったらしいけど(笑)。
Posted by soupsoup at 2009年06月13日 09:28
☆ゆうちゃん☆

昨日はありがとうございました。
^^。写真いっぱ~い撮っておられた方ですね。
本日楽しみです。
お喋りして下さいね。
では。後ほど!!!
Posted by もくもく at 2009年06月13日 10:30
☆ミキさ~ん☆

昨日はお疲れ様でした~。
楽しい初日を迎えられたのは・・・
しょーこさん。ミキさん。のアイデアや準備のおかげです。
今日も宜しくで~す。

昨日は・・・soupのオーナーさんの面白トークにず~っと
笑っていたような!
Posted by もくもく at 2009年06月13日 10:38
☆鈴音さん☆

昨日はありがとうございました。
棚・・・気に入って頂き嬉しいです。^^
お友達の紹介もありがとうございました。

また、連絡しますね~。
Posted by もくもく at 2009年06月13日 10:42
☆tsuki**さ~ん☆

ありがとうございます~。
今度はいつご一緒できますか~。

♪梅雨たりのレポでお楽しみ下さいね~。^^
Posted by もくもく at 2009年06月13日 10:46
もくもくさん
今日はお話できてほんとよかったです!
楽しくてあっという間に時間が過ぎました。(^^;;
次回またお話しましょう〜☆
ヽ(≧▽≦)/
お疲れさまでしたぁ〜
Posted by ゆうちゃん at 2009年06月13日 19:18
☆くろねこさ~ん☆

お疲れ様でした~。
はじめまして・・・だったのに、たくさんお喋りできて
楽しかったです。
お店にも是非遊びに行きたいで~す。
また宜しくお願いします~ね。^^

お買い上げもありがとうございました。
ディスプレイも楽しみにしています。
良かったら画像UPして見せて下さいね。
参考にしたいです。
私、ディスプレイのセンスがイマイチです。
Posted by もくもく at 2009年06月14日 11:04
☆soupさ~ん☆

^^オーナーさん。 の! おもしろトークに大盛り上がりの
梅雨たり初日でした。
(笑)楽し過ぎます。

こちらこそお世話になりました。
^^オーダーTシャツ楽しみです。
また、お店に遊びに行きます。
店長さんともお話したいし~!

まだ、まだ続く梅雨たり宜しくお願いします~。
Posted by もくもく at 2009年06月14日 11:13
☆ゆうちゃん☆

^^お疲れ様でした~。
こちらこそ~楽しかったです。
はじめてのお喋りなのに盛り上がりましたね~。
ご縁。つながりが嬉しいです。
今後とも宜しくで~す。
Posted by もくもく at 2009年06月14日 11:16
もくもくさん
先日はかなり楽しい時間をありがとうございました
またもくもくさんにお会いしたいので出没したいと
思います^^
楽しみにしております^^/
Posted by naomam at 2009年06月15日 21:07
☆naomamさん☆

こちらこそ、先日はありがとうございました。
ホントに嬉しい出会いです。
naomamさんにすごく親しみ感じました~。
今後も宜しくで~す。
また、会えると思います。^^
Posted by もくもくもくもく at 2009年06月17日 18:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨たり。。。初日レポ!
    コメント(16)