› Hand Made もくもく工房☆k › イベント › 6月12日(金曜日)梅雨たり参加決定!!!
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年06月05日

6月12日(金曜日)梅雨たり参加決定!!!

6月の最初のイベント参加!梅雨たり。。。


ここ2~3日 鬱陶しい天気が続いておりますが

こんな雨の日でも


室内で開催のイベントなので・・・楽しめちゃいますよ~。

6月12日(金曜日)梅雨たり参加決定!!!


ちぇなおかぷー しょーこさん 主催の

ちぇなおか家の倉庫で開催されるイベント!!!


詳細は・・・専用ブログ 梅雨たり をご覧ください。

日替わりで・・・色々な方が参加されます。


クローバーワークショップ

クローバーecoフリマ(エコマ)

クローバーフード・スィーツ・ドリンク販売




スマイル私も・・・話を聞いた時からすごく楽しみにしていた

イベントです。



12日(金曜日)参加は決定です。




まだ。まだ。日にちは未定ですが!

参加する予定です。
(予定が決まり次第お知らせ致します)



皆さん~~~どうぞ!




日替わりで楽しめちゃうイベント

梅雨たりに遊びに来て下さいね~。




音符今回は・・・木工だけでなく

トールペイントも持って行く予定です!

宜しくお願いします~ね。^^





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
GWのイベント出店
4月28(日)ママンマルシェ高鍋にてイベント出店します。
11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。
ワークショップ募集のお知らせ
11月18(土)アトリエにて プチイベント開催!
11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 GWのイベント出店 (2024-04-18 09:25)
 4月28(日)ママンマルシェ高鍋にてイベント出店します。 (2024-04-12 13:38)
 11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。 (2023-11-24 10:51)
 ワークショップ募集のお知らせ (2023-11-19 14:37)
 11月18(土)アトリエにて プチイベント開催! (2023-11-11 11:49)
 11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。 (2023-10-19 12:34)

Posted by もくもく at 08:12│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
おはようございま~す
12日参加なんですねその日は・・・むえ私は13日です^^
トールペイント気になります☆
もくもくさんの次の参加日楽しみにしています
Posted by 雨里 at 2009年06月05日 09:04
もくもくさーん
今日は1日ありがとうございました★
3人寄ればもんじゅのちえですね!!!
ホント、たのしかったぁ~
ありがとうございます!!!
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年06月05日 20:49
もくもくさん、今日はお疲れさまでした~☆
楽しかったですね(´∀`*)
まだまだ準備は続きますが、開始が楽しみですね♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年06月05日 21:50
☆雨里さん☆

^^おはようございます。
昨日、しょーこさん家に打ち合わせ&準備のお手伝いに
行って来ました。
12日13日は続けて参加になりました。
その後は未定です。

宜しくお願いします~。
Posted by もくもくもくもく at 2009年06月06日 08:49
☆しょーこさ~ん☆

昨日は・・・楽しかった~。お疲れ様でした。
共同作業って楽しいね~。
お喋りしながら・・・ペンキ塗り・塗り!
お昼もゴチになっちゃって~
おやつまで頂き・・・かえってお世話になりましたね~。
お母さん、タエコさんに。^^
ありがとうございました。
Posted by もくもくもくもく at 2009年06月06日 08:55
☆ミキさ~ん☆

昨日はお疲れ様でした~~~。
お喋りしながらの共同作業は楽しいです。
時間もアッという間に過ぎちゃいました。

今日は、ピンクで頑張って下さいね~。

ドーナッごちそうさまでした。
Posted by もくもくもくもく at 2009年06月06日 09:00
お疲れ様でした~。
見に行くのが楽しみです♪
12日、ご一緒できるようなので楽しみにしてまーす。
Posted by せとなや at 2009年06月07日 01:01
☆せとなやさん☆

^^私も途中までしかお手伝い出来なかったので
心配なのですが・・・
助っ人さんも来られたみたいで(笑)
どんな感じになったのか早くみたいです。

12日宜しくお願いします。楽しみで~す。
Posted by もくもく at 2009年06月08日 11:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月12日(金曜日)梅雨たり参加決定!!!
    コメント(8)