› Hand Made もくもく工房☆k › イベント › 6月ですね。。。
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
3月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年06月02日

6月ですね。。。

やっぱり・・・5月もアッと言う間に終わってしまいました。

5月も素敵なイベント 2つに参加させて頂きました。

先日の HOME の 余韻が残っており

ホントにあったか~い・・・みんなの気持ちがひとつになれた

イベントでした。

6月ですね。。。
画像は、HOMEよりお借りしました。
お気に入りの1枚です。


そして、この画像も今月参加させて頂いた C*haco より
お借りしました。↓↓↓
6月ですね。。。

メロメロこれらの手から素敵な作品達がうまれるんです。
2枚の画像の手(ハンド)なんともあったか~です。

あらためて・・・ハンドメイドが大好きになりました。

皆さん・・・気持もあったか~い です。

なので・・・まだ。まだ。これからも宜しくお願いします。



クローバークローバークローバー

6月もあったか~い イベントに参加予定です!

笑いでも、6月参加予定のイベントは・・・プラスおもしろい

が・・・つきます!

梅雨たり

主催者は・・・ちぇなおかぷー しょーこさん

なので笑いも楽しめちゃいます。

日替わりで色々ありますよ~。

専用ブログ 梅雨たりをチェックして下さいね~。




クローバークローバークローバー

そして・・・第3日曜日 6月21日は C*hoco

参加させて頂く予定です。

詳細は後日 お知らせ致します。




クローバークローバークローバー

音符5月のイベントが終わって・・・ここ2~3日は

ゆっくり過ごしたり・・・お出かけしたりしています。

昨日は、映画の日・・・で!

6月ですね。。。

平日なのに満席でしたよ~。

そして・・・その後はお買いもの。。。

途中で15年ぶりに・・・勤めてた時の同僚に会い

しばし立ち話!

「変わらない~」・・・と 言われて

喜びましたが・・・

そう・・・確かに気は変わっていませんが!

横幅が年々・・・増加傾向!

泣きなので・・・私にエサを与え過ぎないで下さい。

スマイルでも、6月も楽しく頑張りますよ~。
















同じカテゴリー(イベント)の記事画像
11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。
ワークショップ募集のお知らせ
11月18(土)アトリエにて プチイベント開催!
11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。
にじいろ畑のマルシェ~フローランテ宮崎
明日は。。。hinata のキッズフェスタ にお越しくださいね。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。 (2023-11-24 10:51)
 ワークショップ募集のお知らせ (2023-11-19 14:37)
 11月18(土)アトリエにて プチイベント開催! (2023-11-11 11:49)
 11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。 (2023-10-19 12:34)
 にじいろ畑のマルシェ~フローランテ宮崎 (2023-10-06 13:44)
 明日は。。。hinata のキッズフェスタ にお越しくださいね。 (2023-09-01 14:46)

Posted by もくもく at 12:19│Comments(10)イベント
この記事へのコメント
もくもくさーーーん! こんにちは☆
久しぶりにコメします♪
(いつも読み逃げでごめんなさい!!)

沢山のイベント、おつかれさまでした!
楽しいかった様子が お写真から伝わってます~。
昨日はラブラブデー♪だったんですね(*^^*)ステキ
最近はなかなかお会いできませんが、
6月も仲良くしてくださいね~☆
Posted by あんじぃ* at 2009年06月02日 12:58
☆あんじぃさん☆

ホントに・・・ずいぶん会えていないような気がします。
私も!読み逃げばかり~~~。(許して下さい)
ここ2~3日は・・・皆さんのブログにゆっくりお邪魔しています

今月は・・・いっぱ~い会えるかもですよ~。
例の楽しいイベントで。
こちらこそ・・・いっぱ~い遊んで下さい。^^

最近、お互いに好きなことしていますので・・・
久しぶりのお出かけでした~。
Posted by もくもく at 2009年06月02日 15:05
今月もよろしくお願いします。

ルーキーズのパネル、もくもくさんはどこに居ますか?
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年06月02日 15:22
☆ヒロさん☆

^^さすがに!
高校生(若い子)はパネルの前で記念撮影してましたけど
私は、そこまでの勇気はありませんでしたよ!
いくら気は若くても???
でも、私より・・・はるかに年上の方もたくさ~ん
いらっしゃいました。(笑)

こんな気は若いワタクシ・・・
今月もC*haco宜しくです。
Posted by もくもく at 2009年06月02日 18:05
『HOME』お疲れ様でした♪
早速使わせて貰ってます(*^^*)
今度、ブログでも紹介させてもらいます♪

『ROOKIES』私も行きたいんです!!
ドラマも良かったけど、漫画の方…原作者の「森田まさのり」さんのファンなんです(^▽^)
息子を母にお願いして、今度行く予定デス(#^^#)

『梅雨たり』チェックしました♪
是非是非伺います!!!
Posted by ma-ya at 2009年06月02日 23:19
イベントお疲れ様でした!
そして、今月も忙しそうですね(*^▽^*)
良い事ですよね(,_,*)♪うん
ハンドメイド、沢山楽しみましょうね~ヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあん at 2009年06月03日 12:12
今日は、本当にお世話になりました~。
アトリエは誘惑がイッパイ。笑
欲しいものたくさんありすぎて、ワクワクどきどきでした。
Posted by せとな at 2009年06月04日 00:12
☆ma-yaさ~ん☆

都城まで来て頂きありがとうございました。
お買い物もありがとうです。(毎度、毎度)^^

ROOKIESも・・・ドラマ欠かさず見ていました。
出演俳優さんがカッコ良く・・・って!ミハーな私です。

梅雨たりも・・・来て下さいね~。
Posted by もくもく at 2009年06月04日 11:29
☆りあんさ~ん☆

ありがとうございます。
今月も楽しいイベント(りあんさん来るのも楽しみ)参加!
日替わりで楽しめちゃうのも魅力ですよね。

一緒に楽しみましょうね。^^
Posted by もくもく at 2009年06月04日 11:35
☆せとなさ~ん☆

昨日は、ありがとうございました。
パンも美味しかったです。
お喋りも楽しかった~。
私の知識もたくさん増えました。

そして、昨日の件も今月中には完成させます。

^^それから、看板もですね。
みんなで・・・楽しみながらしましょうね。
Posted by もくもく at 2009年06月04日 11:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月ですね。。。
    コメント(10)