› Hand Made もくもく工房☆k › 素敵なお店 › 久しぶりに。。。
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年05月21日

久しぶりに。。。

先日、旦那さんの仕事の手伝いで・・都農方面に行き!

その帰り道に・・・高鍋にある・・・カントリーショップ

みっふぃーず さんにお寄りしました。

すいぶん・・・久しぶり。。。でした!

ここ2年位は・・・木工にハマっていますが・・・

その前、6~7年は トールペイントに夢中でしたので

私~カワイイ系も大好きです。

久しぶりにオーナーさんとも・・・お話して

あの頃・・・お孫さんがまだ、赤ちゃんだったのですが

もう、小学3年生だそうです~。

と・・・言うことは!私もそんだけ歳とっているのですね!

でも、気は若いです。^^

みっふぃーず さんでお買いものしたもの。

久しぶりに。。。

ビニールのバックとガラスの瓶

久しぶりに。。。

そして・・・バック。アレンジしました。

リネンレースとバテンレース付け(グルーガンで)

私だけの1点ものです(マイ・バック)

クローバークローバークローバー

そして、みっふぃーずさんの店内 オーナーさんに許可得て・・・
撮影しました。

店内です。

久しぶりに。。。

久しぶりに。。。

久しぶりに。。。

たくさん~です!

高鍋のみっふぃーず さんです。

どうぞ・・・気になる方は行ってみて下さいね~。


久しぶりに。。。

都農現場の新築のお宅に入って来ました。

来客。。。

ツバメさん。


同じカテゴリー(素敵なお店)の記事画像
たこちゃんの調理室
「たこちゃんの調理室」8月8日オープンです。
明日から「アトリエショップ」オープンです。
「オレンジ フラワー」さんに納品しました。
ステキなビストロ「passer a‘ table」さん。
延岡(土々呂)にある雑貨屋さん「tsukuru」さんへ。
同じカテゴリー(素敵なお店)の記事
 たこちゃんの調理室 (2022-10-19 09:59)
 「たこちゃんの調理室」8月8日オープンです。 (2022-08-06 08:08)
 明日から「アトリエショップ」オープンです。 (2021-05-06 12:55)
 「オレンジ フラワー」さんに納品しました。 (2020-10-21 13:10)
 ステキなビストロ「passer a‘ table」さん。 (2020-06-28 17:31)
 延岡(土々呂)にある雑貨屋さん「tsukuru」さんへ。 (2019-11-28 21:28)

Posted by もくもく at 13:28│Comments(2)素敵なお店
この記事へのコメント
こんばんわ~☆
大変遅くなってしまってすみません~(><;)
キアラのさゆりです☆
先日は、聴いて頂いて本当にありがとうございました♪♪
もくもくさんとも出会えた事を心から嬉しく思います☆☆
今後ともよろしくお願いします♪♪

みっふぃーずさんのお店かわいいですねぇ~☆☆
私も行ってみたいです~♪♪
Posted by キアラ さゆり at 2009年05月21日 22:17
☆キアラ さゆりさん☆

こんにちは。^^コメントありがとうございます!
こちらこそ・・・偶然に素敵な歌が聴けたのと
出会いに感謝です。♪♪♪
さゆりさんも親しみやすい方で・・・
また、お会いしたいので
歌、聴きに行きますね~。
こちらこそ、宜しくお願いします!

みっふぃーずさんにも是非どうぞ。
Posted by もくもくもくもく at 2009年05月23日 16:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに。。。
    コメント(2)