› Hand Made もくもく工房☆k › 素敵なお店 › 昨日のお出かけ。
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年05月02日

昨日のお出かけ。

昨日も午後よりお友達と待ち合わせして

お出かけしてました。

クローバーまずは、納品も兼ねてlily-naさんへ!

昨日のお出かけ。

5点納品しましたが・・・2点は、すぐお嫁に行っちゃいました。

ありがとうございました。

そして、ma-ya-79さん。も、ご来店中!

しばらくお話して・・・

そして、コーヒーまで2杯も頂いてご馳走さまでした。
(lily-naさん。いっもありがとうございます)



クローバーsoupさんへ。ちょこっとお届けもの(配達)があり・・・
でも、あまり時間なく、バタ、バタ・・・と
また、ゆっくり遊びに行きますね~。


クローバーそして、Atelier*Pyuさんに!

yukoさん。また、また、時間の過ぎるの忘れて長いしちゃいました。

お喋りにお茶にありがとうございました。

スマイル昨日は、バタ、バタと3か所に

お邪魔しましたが・・・

皆さん・・・とっても素敵なオーナーさん。

お喋りしながら・・・アイデア頂いたり・・・パワーもらったりしています。

音符大好きな雑貨屋さん。アートフラワーのお店です。




クローバークローバークローバー

そして・・・5月30日 トステムショールーム都城で開催イベントの
フライヤーを置かせて頂きました。

 
家宮崎市内のお店です。

クローバーlily-naさん。

クローバーAtelier*Pyuさん。

クローバーsoupさん。



宜しかったらお手に取って見て下さいね。


私も、ソラチネのナチュラル ドットさん。の

グループで参加します。


詳細は、HOMEをご覧下さいね。





同じカテゴリー(素敵なお店)の記事画像
たこちゃんの調理室
「たこちゃんの調理室」8月8日オープンです。
明日から「アトリエショップ」オープンです。
「オレンジ フラワー」さんに納品しました。
ステキなビストロ「passer a‘ table」さん。
延岡(土々呂)にある雑貨屋さん「tsukuru」さんへ。
同じカテゴリー(素敵なお店)の記事
 たこちゃんの調理室 (2022-10-19 09:59)
 「たこちゃんの調理室」8月8日オープンです。 (2022-08-06 08:08)
 明日から「アトリエショップ」オープンです。 (2021-05-06 12:55)
 「オレンジ フラワー」さんに納品しました。 (2020-10-21 13:10)
 ステキなビストロ「passer a‘ table」さん。 (2020-06-28 17:31)
 延岡(土々呂)にある雑貨屋さん「tsukuru」さんへ。 (2019-11-28 21:28)

Posted by もくもく at 10:10│Comments(6)素敵なお店
この記事へのコメント
当社の納品はいつかな?
忘れられないように、コメントしときま~す
Posted by setusetu at 2009年05月02日 10:29
☆setu先生☆

^^ありがとうございます。
棚の方は、私が・・・今作っています!
テーブルの方は・・・旦那が作りますので・・・
もうしばらくお待ちくださいね。

オーダー(旦那さんが作る分)が大変時間
かかっています。

setu先生をはじめ・・・他の皆さまごめんなさい!
Posted by もくもく at 2009年05月02日 11:43
昨日はありがとうございました♪
素敵なお友達を紹介してもらえて嬉しかったです♪
女三人集まれば・・・話が途切れることがありませんね!
あの後、さくらさんが来られて残念がられてました~。
いつの日かお二人がお会いできる日が楽しみです♪
イベント、オーダーと大忙しだと思いますが
GWの作品作り楽しんでください♪!!(^Q^)/゛
Posted by yuko at 2009年05月02日 14:01
実は・・・・もくもくさんが帰ったあとに私もyukoさん所に行っていたんですよ(苦笑。

急に思い立って6時過ぎに行ったのですが、「今日、もくもくさんが~」って話になって「なんでまた逢えなかったの~(涙」と私。

ホント、タイミングの悪い私で(はぁ。。。。
Posted by さくらさくら at 2009年05月02日 23:56
☆yukoさん☆

こちらこそ・・・毎回、長いしちゃってすみません!
お喋りも・・・3人ではずみましたね。
お友達も、とっても素敵な方とお知り合いになれて
良かったと喜んでいました。

そうなんですね。
さくらさんと・・・またもやすれ違い!
Posted by もくもくもくもく at 2009年05月03日 12:38
☆さくらさん☆

(笑)なんだか!
いっも、すれ違い???ですよね。
なので・・・会えた時は感激かもです。

^^さくらさ~ん。私はここですよ~!
Posted by もくもくもくもく at 2009年05月03日 12:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のお出かけ。
    コメント(6)