› Hand Made もくもく工房☆k › 日々の事 › 本日の。。。
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
3月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年04月27日

本日の。。。

本日の、宮日新聞の

Hand-Made

手作りの暮らし

本日の。。。

の・・・コーナーに掲載されました。

これから・・・数回にわたって(2ヶ月に1回)掲載される予定です!

初級編から・・・中級編・・・そして上級編に

と・・・いう 感じで!

ホントに嬉しい限りです!

主婦の作る 手作り木工を素敵に紹介して頂き・・・

ありがとうございます!

プロの方が作られるみたいに完璧ではありませんが・・・

女性ならではのアイデアや・・・

そして、木の温もり・・・手作りのあたたかさを感じて

頂けたなら嬉しいです。



クローバークローバークローバー

そして・・・4月も・・・あと3日!

今月、参加のイベントも無事終わり・・・

ホッとしていますが・・・

家の仕事も溜まっていたり・・・

オーダーも・・・

そちらを先に終わらせて・・・

5月のイベントの製作に取り掛かろうと思います。

クローバー5月 参加イベントの詳細も後日

お知らせ致します。

素敵なイベントにお声かけて頂いています。

すごく楽しみです。



同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
サチカフェさんへ。
IH体験ランチクッキング
所用で天草へ
色々あったけど。
オレンジフラワーさんへ。
「食肉講座」に参加してきました。
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 サチカフェさんへ。 (2024-02-24 15:23)
 IH体験ランチクッキング (2023-10-18 10:55)
 所用で天草へ (2023-05-14 09:18)
 色々あったけど。 (2022-12-28 09:17)
 オレンジフラワーさんへ。 (2022-01-10 16:28)
 「食肉講座」に参加してきました。 (2022-01-09 14:51)

Posted by もくもく at 11:02│Comments(12)日々の事
この記事へのコメント
もくもくさーん、記事見ましたよ~
次回もがんばってくださいね!

昨日は結局バタバタしてて行けませんでした。
行くと言っときながら…ごめんなさい。
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年04月27日 16:50
☆ヒロさん☆

ありがとうございます~。
見て頂いて~。^^
ヒロさん。hana*さんにC*hacoにお誘い
頂いたおかげです。
感謝。感謝で~す。
次回も宜しくです。

言え。言え。日曜日は、皆さんお忙しいですよ。
次回もC*hacoに行きますので^^
私には会えますよ~~~(笑)
Posted by もくもく at 2009年04月27日 17:05
見ました、見ました~^^
なんだか私までうれしくなってしましましたよぉぉ♪

そしてクラフトフェスタの画像見てびっくり!!!
こんなに作ったんですか~!
凄いっ、尊敬です!
5月のC*hacoもガツーンとたくさん作っちゃってくださいね♪
5月のサンデーマーケットは”食”祭りになりそうです(笑)
Posted by hana* at 2009年04月27日 21:21
ふふふっ♪
今日の朝に見て一人でニヤニヤしてました(笑。
子ども達は「なに笑ってんの?」だったはず。

活躍の場が広がってますます大忙しですね!
見ている私も嬉しくなります♪♪
Posted by さくらさくら at 2009年04月27日 23:13
もくもくさーん!
日曜日のイベントおつかれさまでしたぁ~♪
日焼けだいじょぶでしたか?
そして、今日の新聞家族でみましたよぉ。
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年04月27日 23:41
☆hana*さん☆

ありがとうございます。
hana*さんにも感謝です。
C*hacoからも・・・出会いが・・・繋がりが・・・
たくさんで~す。
それに次回は・・・もう一つに楽しみ(食祭り)
今度は、何食べようかなあ?
また、頑張りますよ~。
Posted by もくもく at 2009年04月28日 09:14
☆さくらさん☆

^^気がついて頂いてありがとうございます。
みなさんが素敵に紹介して下さるので・・・
なんだか、はずかしです。
でも、頑張る意欲もでるので・・・^^

それにしても、さくらさんとも・・・
まだお会いできていませんよね~。
会える日を楽しみにしています。
Posted by もくもく at 2009年04月28日 09:25
☆しょーこさん☆

日曜日は、お疲れ様でした。
大盛況でしたね。
楽しい1日でした。
日焼けですかあ?
帰ってびっくりでした~。(今だにヒリ・ヒリです)
これからは、野外のイベントには気をつけなくては!!!

新聞も^^ありがとさんで~す。
Posted by もくもく at 2009年04月28日 09:33
すご~い♪新聞にのってるんですね♪さすが、もくもくさん!!あとで広げて切り抜いて私のアトリエにはっときます★大活躍ですね♪これからもがんばってくださいね♪応援してますよ♪
Posted by はっぴーぶらんち。 at 2009年04月28日 14:24
☆はっぴーぶらんち。さん☆

こんな話はじめてで・・・滅多にないので
喜んでお受け致しました。
周りの皆さんのおかげです。

アトリエがあるのですかあ?
すご~いです。
一度遊びに行きたいです。^^
Posted by もくもく at 2009年04月28日 16:02
遅くなりましたが…
「クラフト・フェスタ」お疲れ様でした♪

新聞、読みました!!
切り抜いて保管です♪
Posted by ma-ya 79 at 2009年04月29日 00:05
☆ma-ya79さん☆

クラフトフェスタ遊びに来て頂きありがとうございました。
ゆっくりお話出来なくてごめんなさ~いね。
^^。また、家でゆっくりお茶しましょうね。

新聞・・・保管ありがとうです!^^
Posted by もくもく at 2009年04月29日 07:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の。。。
    コメント(12)