› Hand Made もくもく工房☆k › イベント › ディスプレイ。。。
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
5月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年04月17日

ディスプレイ。。。


ディスプレイ。。。

今月のイベントに向けて製作した作品が・・・

ほぼ完成しました。

今月は・・・参加させて頂くイベントが2つあります。

ディスプレイ。。。

19日(日曜日)C*haco

詳細はここを!


ディスプレイ。。。

26日(日曜日)デサキ加納店・・・クラフトフェスタ

詳細はここを!




クローバークローバークローバーそうなんです。

外でのイベントの時は・・・ディスプレイできる時間は限られてるし!

持って行く(ディスプレイに使用する雑貨もたくさんは無理だし)

なので・・・一番。

頭、悩ますところです。

ディスプレイが・・・

イマイチ・・・センスがないのかも?

ディスプレイ。。。

ディスプレイ。。。

後・・・2日、ディスプレイの勉強してみます(本など見て)

クローバーそして・・・もう一つお知らせが。。。

C*hacoのスペースが リニュアルしたそうです。

なので、私も、楽しみなんです。

なので・・・余計にディスプレイに悩みます。

私の、木工も雰囲気に合うようにディスプレイする予定です。

ヒロさん。ありがとうございました。

それでは、日曜日は、リニュアルされたC*hacoで

皆さまと

お会いできるの楽しみにしています。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
GWのイベント出店
4月28(日)ママンマルシェ高鍋にてイベント出店します。
11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。
ワークショップ募集のお知らせ
11月18(土)アトリエにて プチイベント開催!
11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 GWのイベント出店 (2024-04-18 09:25)
 4月28(日)ママンマルシェ高鍋にてイベント出店します。 (2024-04-12 13:38)
 11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。 (2023-11-24 10:51)
 ワークショップ募集のお知らせ (2023-11-19 14:37)
 11月18(土)アトリエにて プチイベント開催! (2023-11-11 11:49)
 11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。 (2023-10-19 12:34)

Posted by もくもく at 10:15│Comments(14)イベント
この記事へのコメント
ディスプレイ、難しいですよね(^-^;
店内が綺麗になったC*haco楽しみにしてます♪
頑張って下さいね(*^▽^*)
Posted by りあん at 2009年04月17日 11:12
☆りあんさん☆

そうなんです。難しいですよね~

デパートなどは
ディスプレイの専門家さんがいるみたいだし。
ご伝受願いたいです。
見せるコツを・・・

遊びに来て下さいね~。^^
Posted by もくもくもくもく at 2009年04月17日 13:14
素人の私からしたら
いつも素敵やなぁ~って思って拝見してました^^

でも、皆さんやっぱり毎回場所も違うし
コンセプトやら考えて試行錯誤なんですねえ

それでもやっぱりどれ見ても素敵♪

もくもくさ~んファイト♪^^
Posted by ひめ♪ at 2009年04月17日 15:03
だいじょうぶ、だいじょうぶ。
いつも通りでOKですよ~

イベント疲れが出ないようにがんばってくださいね!

それではC*hacoでお会いしましょう。
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年04月17日 20:43
今日は突然おじゃましてすいませんでした~~
しかもおまけ付きでうるさくって( >Д<;)

もうすぐですね~楽しみですね~♪
でも、ほんとディスプレイは悩みますよね。。。
センスがある人も多いし!
やっぱり勉強なんですかね~
一緒にがんばりましょうね^^
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月17日 20:55
そうですよね・・・ディスプレイって本当に難しいですね。
一生懸命作った作品がいちばんいい表情をしている角度、位置などすごく考えてしまいます。備品を大量にもっていくわけにもいかないし・・・。日曜日がんばってくださいね♪
Posted by はっぴーぶらんち。 at 2009年04月17日 23:26
ご無沙汰しております☆
C*hacoいよいよですね!!
ディスプレイ本当に難しいですね…。
毎回同じじゃお客様がつまらないかな~とかいいろいろ考えてしまいます…。
新しくリニューアルしたスパースでの作品達拝見したいな~☆
時間が許せば是非伺いたいですっ!!!
当日、お天気になることを祈ってます☆
Posted by jam* at 2009年04月18日 02:46
いよいよ!!! 明日ですね♪
今日は最後の総仕上げ。。。
私もディスプレス悩んでます・・(..)>>
今日はディスプレスの勉強ですね~★

もくもくさん。明日は楽しみましょうね~♪
そして、宜しくお願いします。
Posted by tsuki** at 2009年04月18日 06:16
☆ひめ♪さん☆

ありがとうございます。
そうなんですよね!
ディスプレイ・・・ひとつで、随分雰囲気も変わりますし
ここで、センスがあるかどうかが問われるんですよね~。

^^声援ありがとうです。
頑張ります!
Posted by もくもく at 2009年04月18日 08:00
☆ヒロさん☆

いよ。いよ。明日ですね~!
今日中に準備して・・・車に載せておきます。
楽しみです。
天気も大丈夫そうだし・・・
宜しくお願いします。
Posted by もくもく at 2009年04月18日 08:04
☆ミキさん☆

いえ。いえ。
あまり・・・時間なくゆっくりお話出来ませんでしたが!
来週ですね。^^

ホントに、ディスプレイに関しては・・・
皆さんのも・・・参考にさせて頂いています。
センスのある人多いですよね~。
羨ましい~~~。
Posted by もくもく at 2009年04月18日 08:10
☆はっぴーぶらんちさん☆

そうなんですよね~。
ディスプレイ!!!
クラフトフェスタに参加される作家さん方も
ディスプレイがすごく上手ですよね~。
感心します。
明日のイベント頑張って・・・
来週は、クラフトフェスタで頑張ります!
宜しくで~す。
はっぴーぶらんちさん。^^
Posted by もくもく at 2009年04月18日 08:31
☆jam*さん☆

こちらこそ。ご無沙汰しております。
もう、前回から1か月過ぎたのですね~。

前回のjam*さんのディスプレイも素敵でした。
引出のたくさんある棚~
この中には・・・何が入ってるのかなあ~
なんて・・・楽しく想像出来るし。。。

もし、お時間あったら遊びに来て下さいね。
Posted by もくもく at 2009年04月18日 08:41
☆tsuki**さん☆

明日になりましたね~。
宜しくお願いします~。
はじめて、お会いする方が多いので・・・
ちょっぴり緊張しています。
tsuki**さんとも^^
楽しみましょうね~~~。
ディスプレイも頑張りましょうね。
Posted by もくもく at 2009年04月18日 08:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディスプレイ。。。
    コメント(14)