› Hand Made もくもく工房☆k › 素敵なお店 › トロピカルファームさんで「しめ縄」作り♪
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2019年12月21日

トロピカルファームさんで「しめ縄」作り♪


先日、『香りのしめ縄』作りに
トロピカルファーム HP

@tropicalfarmmiyazaki さんに行って来ました!
始めてのしめ縄作り
ワクワク
自分の好みのしめ縄を選んで、
好きなパーッを組み合わせて。
グルーガンで付けて完成!

凄く好みに出来上がり!
自画自賛してしまいました。
(笑)

最後に香り付け(精油をたらし)とっても良い癒される香り。
ワークショップの後は、ハーブティーを頂きました。
@tropicalfarmmiyazaki さん。
ありがとうございました

ここ数ヶ月前より、ハーブティーにハマってます。
夏バテから、ずーっと胃の調子がイマイチだったのが、
スッキリしだして。

数ヶ月前、イベント出店の時
横のブースだったのがご縁!
@tropicalfarmmiyazaki さん。

今年も、沢山のご縁がありました。
こうやって、イベント出店を通じて繋がりが広がるのが有難い。
もくもく工房と繋がって下さる方、全てに感謝、感謝です。

作った『しめ縄』は、アトリエの玄関に飾ります。
帰って、飾って画像撮影しました。
来年も、このアトリエで、沢山のご縁、
繋がりがありますようにと願いを込めながら。

トロピカルファームさんで「しめ縄」作り♪

トロピカルファームさんで「しめ縄」作り♪

↓オーナーさんが作った見本の「しめ縄」

トロピカルファームさんで「しめ縄」作り♪

トロピカルファームさんで「しめ縄」作り♪

トロピカルファームさんで「しめ縄」作り♪

トロピカルファームさんで「しめ縄」作り♪

********************

今年も残り少なくなりました。
まだまだ、する事沢山あるけど、ボチボチします。
体力がついていかないお年頃。

#もくもく工房アトリエショップ
#もくもく工房
#ハンドメイドされる方と繋がりたい
#ハンドメイドさん好きさんと繋がりたい
#ハンドメイドのある暮らし
#宮崎雑貨屋さん
#宮崎ハンドメイド
#宮崎ハンドメイドイベント
#宮崎ワークショップ
#宮崎市雑貨屋さん
#トロピカルファーム宮崎市
#香りのしめ縄作り
#ご縁に感謝




同じカテゴリー(素敵なお店)の記事画像
「Rosa Blanca ロサブランカ」さんの1周年イベントへ行って来ました♪
同じカテゴリー(素敵なお店)の記事
 「Rosa Blanca ロサブランカ」さんの1周年イベントへ行って来ました♪ (2019-12-20 14:43)

Posted by もくもく at 10:01│Comments(0)素敵なお店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トロピカルファームさんで「しめ縄」作り♪
    コメント(0)