› Hand Made もくもく工房☆k › 素敵なお店 › N-rosaryさんへ行って来ました♪
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2017年12月22日

N-rosaryさんへ行って来ました♪




今月オープンした
薔薇の専門店N-rosary(エヌ ローザリィ)さんへ行って来ました。

画像はオーナー様に許可得て撮影しています。

狭い宮崎・・・オーナー様とお話ししながら
共通のお知り合いも沢山いて

店内には・・・「pods」さんのカフェもあり
イベントでご一緒する事は多々あるのですが
ゆっくりお喋りしたのは、はじめてかもです。


N-rosaryさんへ行って来ました♪
とっても素敵な店内です。

N-rosaryさんへ行って来ました♪

N-rosaryさんへ行って来ました♪

N-rosaryさんへ行って来ました♪

N-rosaryさんへ行って来ました♪

N-rosaryさんへ行って来ました♪

N-rosaryさんへ行って来ました♪

N-rosaryさんへ行って来ました♪

生産直売なので・・・お値段手頃です!
N-rosaryさんへ行って来ました♪


ドライにして・・・スワッグを作ろうと↓のお花をお買上げ(^^♪
N-rosaryさんへ行って来ました♪

帰って、早速吊り下げました。
N-rosaryさんへ行って来ました♪


********************

N-rosaryさんへ行って来ました♪

N-rosaryさんへ行って来ました♪


[Cafe Rosary]カフェブースにはpods_man さんの
コーヒー、ローズラテなどもありますよ♪

**********************


場所は・・・宮崎イオンの第二駐車場隣
めんくいの向かい側にあるビニールハウス
(仁田脇バラ園)です。


宮崎市新別府町堂前819-1

***********************

師走に入り気ぜわしいですが・・・
どうぞ癒されにお出かけしてみては
如何でしょうか?


もくもく工房













同じカテゴリー(素敵なお店)の記事画像
たこちゃんの調理室
「たこちゃんの調理室」8月8日オープンです。
明日から「アトリエショップ」オープンです。
「オレンジ フラワー」さんに納品しました。
ステキなビストロ「passer a‘ table」さん。
延岡(土々呂)にある雑貨屋さん「tsukuru」さんへ。
同じカテゴリー(素敵なお店)の記事
 たこちゃんの調理室 (2022-10-19 09:59)
 「たこちゃんの調理室」8月8日オープンです。 (2022-08-06 08:08)
 明日から「アトリエショップ」オープンです。 (2021-05-06 12:55)
 「オレンジ フラワー」さんに納品しました。 (2020-10-21 13:10)
 ステキなビストロ「passer a‘ table」さん。 (2020-06-28 17:31)
 延岡(土々呂)にある雑貨屋さん「tsukuru」さんへ。 (2019-11-28 21:28)

Posted by もくもく at 10:06│Comments(0)素敵なお店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
N-rosaryさんへ行って来ました♪
    コメント(0)