› Hand Made もくもく工房☆k › 素敵なお店 › 「たこちゃんの調理室」の講座に参加してきました。
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
3月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2017年05月24日

「たこちゃんの調理室」の講座に参加してきました。



昨日、
「たこちゃんの調理室」の講座
サンドイッチケーキ&
くるりカフェさんの「自宅で美味しくしいコーヒーを淹れてみよう!」

Wでお得な

美味しい講座に参加してきました。

たこちゃんの調理室も久しぶりのOPEN!
くるりさんとも・・・久しぶりにお会いして
ご一緒の皆様とも楽しくお喋りしながら

コーヒー大好きだけど
知らない事多く・・・
コーヒー豆だけに・・
豆知識が増えましたよ~。^^(笑)

「たこちゃんの調理室」の講座に参加してきました。

「たこちゃんの調理室」の講座に参加してきました。

「たこちゃんの調理室」の講座に参加してきました。

「たこちゃんの調理室」の講座に参加してきました。

↓食用花です。
「たこちゃんの調理室」の講座に参加してきました。



パンの耳もしっかりと・・・バジルソースを塗ってオーブンで焼いて
パンの耳スティック
「たこちゃんの調理室」の講座に参加してきました。
これ↑してるの「くるりさん」です。(笑)


↓くるりさんのコーヒー講座
飲み比べての違い(こんなにも違うのですね。淹れ方で)

「たこちゃんの調理室」の講座に参加してきました。


「たこちゃんの調理室」の講座に参加してきました。

「たこちゃんの調理室」の講座に参加してきました。

「たこちゃんの調理室」の講座に参加してきました。





最後は・・・作ったサンドイッチケーキと
くるりさんが淹れてくれたコーヒーと
(サンドイッチに合う くるりカフェさんチョイスのコーヒー)

たこちゃんの手作りスイーッで
(マンゴートッピングのココナツプリン)
お茶タイム

毎回、この時間が1番好きだけど(笑)


「たこちゃんの調理室」の講座に参加してきました。


最近、忙しかったので
久しぶりに、ゆっくり出来た時間でした。

さあ、今日から来週のアトリエOPENに向けて
頑張ります!


もくもく工房






同じカテゴリー(素敵なお店)の記事画像
たこちゃんの調理室
「たこちゃんの調理室」8月8日オープンです。
明日から「アトリエショップ」オープンです。
「オレンジ フラワー」さんに納品しました。
ステキなビストロ「passer a‘ table」さん。
延岡(土々呂)にある雑貨屋さん「tsukuru」さんへ。
同じカテゴリー(素敵なお店)の記事
 たこちゃんの調理室 (2022-10-19 09:59)
 「たこちゃんの調理室」8月8日オープンです。 (2022-08-06 08:08)
 明日から「アトリエショップ」オープンです。 (2021-05-06 12:55)
 「オレンジ フラワー」さんに納品しました。 (2020-10-21 13:10)
 ステキなビストロ「passer a‘ table」さん。 (2020-06-28 17:31)
 延岡(土々呂)にある雑貨屋さん「tsukuru」さんへ。 (2019-11-28 21:28)

Posted by もくもく at 12:20│Comments(0)素敵なお店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「たこちゃんの調理室」の講座に参加してきました。
    コメント(0)