› Hand Made もくもく工房☆k › 日々の事 › Takako調理室「バジル」・・・
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
3月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2016年07月16日

Takako調理室「バジル」・・・



「Takako調理室」さんのお料理教室♪
に・・・参加してきました!
今回は
オーガニックづくしのバジルペースト作りとそのペースト使ってのお料理

お料理メニュー等は↓先生のフェイスブックでご覧ください!
Takako調理室


Takako調理室「バジル」・・・

Takako調理室「バジル」・・・

Takako調理室「バジル」・・・


Takako調理室「バジル」・・・

Takako調理室「バジル」・・・

Takako調理室「バジル」・・・


Takako調理室「バジル」・・・


出来上がった「バジルペースト」は1袋ずつお持ち帰り
^^実は・・・バジル大好きなんです。
パスタに・・・お肉に白身魚などに良く使います。
しばらくは、楽しめそうで嬉しいです。
Takako調理室「バジル」・・・




そして・・・先生手づくりのデザートで
お楽しみのテイ―タイム
参加者の皆様と楽しくお喋りしながら
Takako調理室「バジル」・・・


興味のある方は・・・
Takako調理室
にお問い合わせ下さいませ。





もくもく









同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
サチカフェさんへ。
IH体験ランチクッキング
所用で天草へ
色々あったけど。
オレンジフラワーさんへ。
「食肉講座」に参加してきました。
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 サチカフェさんへ。 (2024-02-24 15:23)
 IH体験ランチクッキング (2023-10-18 10:55)
 所用で天草へ (2023-05-14 09:18)
 色々あったけど。 (2022-12-28 09:17)
 オレンジフラワーさんへ。 (2022-01-10 16:28)
 「食肉講座」に参加してきました。 (2022-01-09 14:51)

Posted by もくもく at 12:38│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
素敵に掲載して頂いて(*´▽`人)アリガトウ♡ございます。感謝
今回もとても楽しい時間になりましたね。

またご参加下さい。お得で楽しいお料理を考えてお待ちしております♡
Posted by たこちゃんの調理室(ぐりーんざうるす1号) at 2016年07月17日 14:54
☆たこちゃんの調理室さま☆

今回もお世話になりました。
バジルのペーストのお料理・・・
パスタに鶏肉の炒めに大活躍しておりますよ。
バジル大好きなので・・・ビールも進みます!
^^また、是非参加させて下さいね。
先生、手づくりのスイーッも楽しみです♪
いっもご馳走様です。
Posted by もくもくもくもく at 2016年07月20日 09:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Takako調理室「バジル」・・・
    コメント(2)