› Hand Made もくもく工房☆k › イベント › 久しぶりに・・・
*****************
☆ 2017年イベント参加予定 ☆

★8月25(金)26(土)
もくもく工房アトリエショップ
*26(土)Mayu garden(革バックのオーダー会)開催

★9月2(土)3(日)
えんクラフトマーケット
延岡総合文化センター展示室2

★9月20(水)~25(月)催事予定あり


もくもく工房アトリエショップ情報


お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2014年05月19日

久しぶりに・・・

(笑)久しぶりに・・・
約7年ぶり位
物置の奥に仕舞っていた
トールペイントの材料引っ張り出して

今、流行りの「リメ缶」作ってみました。
(お友達にリクエスト頂きまして)
(汗)絵具が固まっていないか心配でしたが
(笑)案外大丈夫なのですね。
使いかけの絵具は少々固まっていましたが
(未開封の絵具もたくさんあり)
約7年ぶりのトールペイントの材料にお目見え!

懐かしいです~。トールペイントも8年程していたので(*^_^*)

カン缶も・・・なぜか捨てきれず取ってるのです!
トマト缶~




英字の部分・・・蚊取り線香で少し燃やして
アンティーク風にしているのですが
下地が茶色で分かりにくいです。

多肉(フェイク)ちゃんを飾ってみました。

********************

なかなか楽しいです。
ハマってしまいそう。^^
(笑)また絵具が活躍してくれて良かった。


カラフル・・・シンプル色々!
午後から天気になりましてので
日なたぼっこで乾かし中!


木工のディスプレイ用に使います。

イベントの時に笑わないで下さいね。
わざと・・・雑仕上げ?
アンティーク風に見せる為にですから!!!^^


もくもく











同じカテゴリー(イベント)の記事画像
アトリエショップの準備中♪
25(金)26(土)もくもく工房アトリエオープンに向けて届いてます。
土々呂の雑貨屋さん「tsukuru」に行って来ました。
次回のオープン日26(土)のみMayu gardenさんのオーダー会あります。
8月25(金)26(土)もくもく工房アトリエ「ワークショップ」
もくもく工房「アトリエショップ」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 アトリエショップの準備中♪ (2017-08-22 12:29)
 25(金)26(土)もくもく工房アトリエオープンに向けて届いてます。 (2017-08-17 18:26)
 土々呂の雑貨屋さん「tsukuru」に行って来ました。 (2017-08-14 08:47)
 次回のオープン日26(土)のみMayu gardenさんのオーダー会あります。 (2017-08-12 10:06)
 8月25(金)26(土)もくもく工房アトリエ「ワークショップ」 (2017-08-11 11:53)
 もくもく工房「アトリエショップ」 (2017-08-02 09:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに・・・
    コメント(0)