› Hand Made もくもく工房☆k › 日々の事 › 近況報告!
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2013年10月07日

近況報告!

(汗)ただの突き指と思っていたのに・・・
まさか!こんなおお事になるなんて。。。
先週の木曜日に手術しました。

腱を繋いでもらい骨折には固定ピン(針金)が指に入りました。
腱の方は無事に繋がり抜糸が1週間位で出来るそうです。
(汗)固定ピンは4W~6Wして抜くそうです。
(長い)気が遠くなりそうです。
そして抜く時に痛いみたい(涙)
一瞬とは言われましたが!

2日間は傷がズキズキ痛みましたが・・・
もう痛みもなく

昨日からは
気持がウズウズしてます。
早く木工作りたいし・・・
イベント参加もしたいです。


改めて・・・日頃何も考えず生活&製作しておりますが
テ・手・te・
片手使えない不便さ実感!
そして・・・あまりにも左手かばう為に右手も重だるく腕が上がらず
これには(涙)
両手NGはかなりキツイ

でも皆さんの優しさに感謝
どこに行っても優しくされて
夕方のスパーのレジ、混んでいるのに
店員さんが袋に入れてくれたり
^^ありがとうございました。

皆様に心配おかけしましたが・・・
すごく元気です!


近況報告!




もくもく












同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
サチカフェさんへ。
IH体験ランチクッキング
所用で天草へ
色々あったけど。
オレンジフラワーさんへ。
「食肉講座」に参加してきました。
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 サチカフェさんへ。 (2024-02-24 15:23)
 IH体験ランチクッキング (2023-10-18 10:55)
 所用で天草へ (2023-05-14 09:18)
 色々あったけど。 (2022-12-28 09:17)
 オレンジフラワーさんへ。 (2022-01-10 16:28)
 「食肉講座」に参加してきました。 (2022-01-09 14:51)

Posted by もくもく at 10:06│Comments(6)日々の事
この記事へのコメント
お久しぶりです
手術されたんですね
私も先日まで指の怪我で
右手が使えず大変でした
ゆっくり休んで治ったら
パワーアップの元気なもくもくさんに戻りますように
木工は出来ないけどいろんなデザインとか考えると楽しいかもです
お大事に
Posted by ゆうちゃん at 2013年10月07日 10:42
yayaさんから聞きましたよ~(ーー;)大丈夫ですか?
早く治ること祈ってますね。
又、お会いできる日を楽しみに・・・
Posted by たまる at 2013年10月07日 11:08
昨日はありがとうございました(*^^*)
ビックリしました。今はゆっくりして早く元気になって下さいね。イベントもお待ちしていますので、都合のいい時にお願いします。
Posted by メアリーローズ at 2013年10月07日 11:21
☆ゆうちゃん☆

お久しぶりです。
ありがとうございます。
(汗)ホントにですよ。日頃考えずに使っている手
片手の怪我で、こんなにも不便が生じるなんて・・・
時間に余裕があるので^^木工の本など見ています~。
このチャンスに何か新作のアイデアがわくといいのですが
また、会える日楽しみにしています。
Posted by もくもくもくもく at 2013年10月07日 14:17
☆たまる屋さま☆

ご無沙汰しています。
ありがとうございます。
はい。痛みは殆んどないので・・・
ホントに元気なんですけど。
また、お会いできる日楽しみにしています。
Posted by もくもくもくもく at 2013年10月07日 14:22
☆メアリーローズさま☆

こちらこそご連絡ありがとうございました。
ご心配もありがとうございます。
^^もう、作業もできそうな位(痛みない)なんですけど・・・
抜糸もまだだし、針金も入っているので!
もうしばらくは無理(涙)
はい。またイベントも是非参加させて下さいませ。
宜しくお願いします。
Posted by もくもくもくもく at 2013年10月07日 14:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況報告!
    コメント(6)