› Hand Made もくもく工房☆k › イベント › 感謝の気持ち企画♪
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2013年02月04日

感謝の気持ち企画♪

お待たせ致しました。
(笑)お待ち頂いてた方がいらっしゃるかな?

毎年恒例です。(今回で5回目)
感謝の気持ち企画♪

感謝の気持ち企画♪


ハンドメイド生活今年で13年目・・・
みやchanブログも今年で5年目に突入!


この12年間にイベントを通じて
たくさんの方に出会いました。
お客様。作家さん。
イベント主催者の方とも・・・
ありがとうございます。
こんなに長く続けられるのも皆さまのお陰です。

そこで
感謝の気持ちで
私(もくもく工房)の作った木工プレゼント企画~。
(汗)応募して下さる方いるか心配ですが・・・

1つだけ条件は・・・郵送は致しません。

なので・・・取りに来て下さる方か
もしくは・・・私の参加するイベント会場でのお引き渡しになります。
(受け取りの期限もありません)

この条件でOKの方はどうぞ応募して下さいね~。

********************

応募はコメントからどうぞ。
(ご希望の番号1点書いてください)
承認制ですので・・・応募は非公開(承認致しません)にします。
でもニックネームかハンドルネームは書いて下さいね。
(私が誰だか分からないと困りますんで^^)

そして私が連絡先を存じあげてない方は
電話番号(携帯でも可)も書いて下さいませ。
当選の方には連絡差し上げます。
ブログで当選者の方は(本人様に許可得てから)
ニックネーム(匿名希望の方もイニシャルで)か
 ハンドルネームで公表する予定です。

************************

応募の締め切りは2月25日(月)10:00

発表は当選者の方に連絡後(了承得て)
その後ブログにて発表します。(予定27日)

長々となりましたが・・・
もし良かったら
下の木工が今回のプレゼントです。
是非、応募して下さいね。



①1名(ステップラダー)
感謝の気持ち企画♪


②1名(取っ手付き飾り棚)
感謝の気持ち企画♪


③1名(イスor鉢台)
感謝の気持ち企画♪


④1名(額縁風棚)
感謝の気持ち企画♪


⑤1名(飾り棚)
感謝の気持ち企画♪


⑥1名(お家型棚)
感謝の気持ち企画♪


⑦1名(棚)
感謝の気持ち企画♪


ちなみに2012年の感謝の気持ち企画は、こんな感じでした。^^


↑画像①~⑦の木工7点
7名の方にプレゼント致します。

ご応募お待ちしています。



もくもく
























同じカテゴリー(イベント)の記事画像
GWのイベント出店
4月28(日)ママンマルシェ高鍋にてイベント出店します。
11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。
ワークショップ募集のお知らせ
11月18(土)アトリエにて プチイベント開催!
11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 GWのイベント出店 (2024-04-18 09:25)
 4月28(日)ママンマルシェ高鍋にてイベント出店します。 (2024-04-12 13:38)
 11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。 (2023-11-24 10:51)
 ワークショップ募集のお知らせ (2023-11-19 14:37)
 11月18(土)アトリエにて プチイベント開催! (2023-11-11 11:49)
 11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。 (2023-10-19 12:34)

Posted by もくもく at 09:33│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝の気持ち企画♪
    コメント(0)