› Hand Made もくもく工房☆k › イベント › 癒しのはんどめいど's in はだし~現地の下見!
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2012年07月30日

癒しのはんどめいど's in はだし~現地の下見!

本日、一緒に参加するお友達と~
イベント会場の下見Hadashiに行ってきました~。
8月24日(金)
癒しのはんどめいどs

10:00~16:00
雨天決行(悪天候時は27日に延期)


メアリーローズさん主催のイベントです。

出店者さま。


事前に下見の電話して伺いました~。


************

〒889-2301
宮崎市内海大園7516

電話(0985)67-0444
Hadashi

*************

スタッフのお姉さん(美人の)許可得て画像撮影(ブログUPも)

癒しのはんどめいどs in はだし~現地の下見!

あっ。(笑)スタッフのお姉さん↓じゃあないですよ。
このネコちゃんは・・・
Hadashiの看板ネコちゃん。
(招きネコちゃん)

癒しのはんどめいどs in はだし~現地の下見!
人なっこくて・・・
可愛いネコちゃんがお出迎え♪


癒しのはんどめいどs in はだし~現地の下見!

ちょこっとネコちゃんと遊んでから・・・
下のキャンプ場へ・・・


癒しのはんどめいどs in はだし~現地の下見!
コテージはこんな感じです。↑


癒しのはんどめいどs in はだし~現地の下見!

癒しのはんどめいどs in はだし~現地の下見!

癒しのはんどめいどs in はだし~現地の下見!

癒しのはんどめいどs in はだし~現地の下見!

ちょっと暑っかったけど・・・
(時折潮風が吹き木陰は気持ちよい)
キャンプ場内を散策!

目の前は海~~~。広い海です。

癒しのはんどめいどs in はだし~現地の下見!

癒しのはんどめいどs in はだし~現地の下見!

癒しのはんどめいどs in はだし~現地の下見!

レストランのグリーンカレー楽しみに行ったのですが・・・
(涙)残念!本日定休日でした。
当日楽しみですね!
 
癒しのはんどめいどs in はだし~現地の下見!


癒しのはんどめいどs in はだし~現地の下見!

Hadashiの場所はR220沿いです。
↑画像ペンションや風見鶏がある↓(下)辺りです。


癒しのはんどめいどs in はだし~現地の下見!
↑の大きな看板があります。(目印ですよ)


8月24日(金)
癒しのはんどめいど'sでお会いしましょうね。

夏休みの思い出作りに~~~~~。

皆さまのお越しお待ちしています。



もくもく








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
GWのイベント出店
4月28(日)ママンマルシェ高鍋にてイベント出店します。
11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。
ワークショップ募集のお知らせ
11月18(土)アトリエにて プチイベント開催!
11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 GWのイベント出店 (2024-04-18 09:25)
 4月28(日)ママンマルシェ高鍋にてイベント出店します。 (2024-04-12 13:38)
 11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。 (2023-11-24 10:51)
 ワークショップ募集のお知らせ (2023-11-19 14:37)
 11月18(土)アトリエにて プチイベント開催! (2023-11-11 11:49)
 11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。 (2023-10-19 12:34)

Posted by もくもく at 14:18│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
見学お疲れさまでした♪写真もたくさんありがとうございます。リンク貼っていいですか?素敵にアップしてあるので。
Posted by メアリーローズ at 2012年07月31日 10:49
☆メアリーローズさま☆

お疲れ様です♪
昨日、見学無事終了^^
素敵な場所なので・・・沢山の方に知って頂きたいですね。
^^こんなブログで良かったらリンク貼って下さいませ。
24日楽しみです。
宜しくお願いします。
Posted by もくもく at 2012年07月31日 10:57
初めまして、メアリーローズさんのページからお邪魔しました。
実は24日のイベント、私も参加させて頂くんです。
見学の際の写真、見せて頂いてとても参考になりました!
一度下見にと思っていたので、行きやすくなりました~ありがとうございます^^
24日、どうぞよろしくお願い致します!
Posted by pop*ringo_210pop*ringo_210 at 2012年08月05日 02:28
☆PoP*ringo 210さま☆

はじめまして^^
24日宜しくお願いします。
たくさんのお客様に来て頂きたいですね。
それに、参加者さまも はじめましての方も多いのでお会いできるの楽しみです。

ぜひ下見も行かれて下さいね。
お気をつけて~。
Posted by もくもく at 2012年08月05日 10:42
もくもくさん、お久しぶりです☆わたしもブログにおかりしていいですか?
わかりやすいです♡
当日楽しみにしています☆
Posted by kiitos at 2012年08月16日 09:58
☆kiitosさま☆

^^久しぶりです♪
はい~。どんどん借りて下さいませ。
24日宜しくお願いします。
会えるの楽しみにしています。
Posted by もくもく at 2012年08月16日 11:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒しのはんどめいど's in はだし~現地の下見!
    コメント(6)