› Hand Made もくもく工房☆k › 素敵なお店 › すらりさんへ納品♪
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
3月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2012年03月22日

すらりさんへ納品♪

先日予約していた(レンタルBOX(スペース))
すらりさんに
本日納品に行ってきました~。

50cmの空間に収まる自分で作った棚を持って~

どんな風にディスプレイしようか?
前日に予行練習(笑)


↓こんな感じにディスプレイ!
すらりさんへ納品♪

そして・・・横にも棚作りました~。
すらりさんへ納品♪

横の棚は・・・何かと言うと
しっかりとイベントのフライヤーも(笑)
置かして頂きました。
すらりさんへ納品♪

どうぞお手に取って見てくださいね~。

(笑)狭い空間をフル活用致しました~。


そして、本日ご一緒に納品に行きました~。
T-araさん。↓↓↓
とっても素敵にディスプレイ

すらりさんへ納品♪

すらりさんへ納品♪



すらりさん。
もう、たくさんの作家さん達が納品されてましたよ~。
(まだ空きスペースもあります)


これから・・・良い憩いの場所になりそうです。^^
スタッフのTさんも気さくな方ですし~。
すらりさんへ納品♪
楽しみが増えました~。

皆さま~是非すらりさんへお出かけ下さいませ。


もくもく






同じカテゴリー(素敵なお店)の記事画像
たこちゃんの調理室
「たこちゃんの調理室」8月8日オープンです。
明日から「アトリエショップ」オープンです。
「オレンジ フラワー」さんに納品しました。
ステキなビストロ「passer a‘ table」さん。
延岡(土々呂)にある雑貨屋さん「tsukuru」さんへ。
同じカテゴリー(素敵なお店)の記事
 たこちゃんの調理室 (2022-10-19 09:59)
 「たこちゃんの調理室」8月8日オープンです。 (2022-08-06 08:08)
 明日から「アトリエショップ」オープンです。 (2021-05-06 12:55)
 「オレンジ フラワー」さんに納品しました。 (2020-10-21 13:10)
 ステキなビストロ「passer a‘ table」さん。 (2020-06-28 17:31)
 延岡(土々呂)にある雑貨屋さん「tsukuru」さんへ。 (2019-11-28 21:28)

Posted by もくもく at 17:15│Comments(0)素敵なお店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すらりさんへ納品♪
    コメント(0)