› Hand Made もくもく工房☆k › イベント › イベント用のパーテション
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2011年09月13日

イベント用のパーテション

イベントの時に・・・
こんな感じの↓パーテーションがあったら
雰囲気でるかあ?


イベント用のパーテション
作って貰いました。
旦那さんに!




イベント用のパーテション
色を塗る前・・・
これにクリア(透明)を塗ろうか悩みましたが・・・
この素朴な感じも素敵かも?




イベント用のパーテション
でも・・・やはり白く塗ってしまいました。
でも・・・木目が分かるように薄く。。。


イベント用のパーテション
お気づきでしょうか?

このパーテーション・・・形が変えられるのです。
L字型・・・真っ直ぐバージョン



イベント用のパーテション
そして折りたたんで・・・

イベントの時に持って行けるようしてくれました。



イベント用のパーテション
電気は飾りです。



このパーテーション
この日が初お披露目です。

イベント用のパーテション


***********************

創作工房 みやざき四人展

9月17日(土)~9月22日(木)

10:00~18:00

イオンモール 宮崎 1F・ウエストコート



*西諸石匠

*工房銀の波

*多肉植物屋・cotyledon

*もくもく工房☆K


スマイル皆さまのご来場お待ちしています。




もくもく








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
GWのイベント出店
4月28(日)ママンマルシェ高鍋にてイベント出店します。
11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。
ワークショップ募集のお知らせ
11月18(土)アトリエにて プチイベント開催!
11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 GWのイベント出店 (2024-04-18 09:25)
 4月28(日)ママンマルシェ高鍋にてイベント出店します。 (2024-04-12 13:38)
 11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。 (2023-11-24 10:51)
 ワークショップ募集のお知らせ (2023-11-19 14:37)
 11月18(土)アトリエにて プチイベント開催! (2023-11-11 11:49)
 11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。 (2023-10-19 12:34)

Posted by もくもく at 09:10│Comments(7)イベント
この記事へのコメント
すっごくいいですねo(^-^)o これ、うちにほしいです。素敵な旦那様ですね。
Posted by 愛鈴 at 2011年09月13日 09:15
素敵〜(*^^*)うちもほしくなる〜何かを押しピンで飾ったりもできるから便利ですね(^з^)-☆
Posted by えっか at 2011年09月13日 11:38
すごいです(≧∇≦)
持ち運びOKてのがいいですよね!!
目をひくこと間違いなし!!
イオンにはもくもくさんもいらっしゃるんですか?
時間があったら行きたいですVv
Posted by ももた at 2011年09月13日 11:50
素敵すぎるぅ!!またイベントに行かせていただきまぁす\(^O^)/
Posted by まっす〜 at 2011年09月13日 12:46
☆愛鈴さん☆

ありがとうございます。
玄関とかに置いても可愛いかもです。
さほどスペースも取らない大きさです。
54×115の底板に収まるサイズです。

☆えっかさん☆

先日はボンベルタお越し頂きありがとうございました。
まだ付けてないのですが・・・掛けられる所も付く予定です。
板だから押しピンもOKです。

☆ももたさん☆

画像では大きく見えますが・・・
持ち運びできるサイズです。^^
メインはイベント時に使いたいので・・・
イオン、ぜひ遊びに来てくださいね~。

☆まっす~さん☆

ありがとうございます。
ぜひ実物を見てくださいませっ。
Posted by もくもく at 2011年09月13日 20:27
こんばんわ。イオンですね。行きたいな。もくもくさんもイベント頑張りましょうね。
Posted by atasi* at 2011年09月13日 20:43
☆atasi*さん☆

^^こんばんは。
お疲れ様です。atasiさんも来週から忙しくなりますね。若いとは言え無理しないように。
イベント頑張ってくださいね~。
Posted by もくもく at 2011年09月13日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント用のパーテション
    コメント(7)