› Hand Made もくもく工房☆k › イベント › 昨日は綾へ。。。
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2011年08月28日

昨日は綾へ。。。

昨日は、お友達や知り合いの方が・・・
参加さてれるイベントに遊びに行ってきました。

smile工房さんの「summer festa 2011」

まずは、皆さんに(お友達や知り合いに)ご挨拶!
午後2時過ぎに着いたのですが
大盛況で(お忙しく)お声掛けるのが気の毒と思いながらも
ちゃっかりご挨拶しました。

そして・・・Natural style home 見学会もしました。
(予約して30分待ちで)
ホントに雑誌から飛び出したようなお家でした。
もう1度建て替えるなら・・・
あんなお家にしたい・・・です。
何もかもがツボでした。
(お家の中は撮影禁止でしたので)

お外のイベントの様子を少し
↓画像 Anglet garden さん。
以前からイベントの時お見かけしてて気になってた
(まさしくツボのお店)
はじめてゆっくり見れました~。
(ブログ掲載許可得て撮影してます)

昨日は綾へ。。。
車がお店ですよ~。ステキアップアップアップ



お友達のCotyledonさんも大忙し!
お客様の接客&寄植え教室に・・・
(忙しい時に喋りかけてごめんなさいね)
昨日は綾へ。。。

昨日は綾へ。。。


会場内は↓お顔が写るので1部分(遠距離から)
昨日は綾へ。。。

つくづく思いました。
イベントは参加(出店)も楽しいけどお客さんとして
見て回るのも同じくらい楽しい^^

さあ。9月は・・・参加者として頑張ります!
もしかして???もう1つイベント予定が入るかもです。
詳細が決まりましたらお知らせします。


また。また。繋がりが増えて楽しみです。




もくもく




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
GWのイベント出店
4月28(日)ママンマルシェ高鍋にてイベント出店します。
11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。
ワークショップ募集のお知らせ
11月18(土)アトリエにて プチイベント開催!
11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 GWのイベント出店 (2024-04-18 09:25)
 4月28(日)ママンマルシェ高鍋にてイベント出店します。 (2024-04-12 13:38)
 11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。 (2023-11-24 10:51)
 ワークショップ募集のお知らせ (2023-11-19 14:37)
 11月18(土)アトリエにて プチイベント開催! (2023-11-11 11:49)
 11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。 (2023-10-19 12:34)

Posted by もくもく at 08:02│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は綾へ。。。
    コメント(0)