› Hand Made もくもく工房☆k › イベント › ありがとうございました。
*****************
☆ 2017年イベント参加予定 ☆


★6月10日(土)・11日(日)
ハンドクラフト市
高岡交流プラザ多目的ホール

★6月28~30イベント予定あり

★7月15(土)16(日)イベント予定あり

★7月17(月・祝)イベント予定あり



もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2011年04月27日

ありがとうございました。

(汗)すみません。
撤回します。
(笑)晴れ女を~~~。
本日のRomantic Roseさんの自宅ショップ

お庭組で参加させて頂いていましたが・・・
やはり(天気予報は当たる)・・・雨がポツポツと降り出し
テントは張っていたものの
予定時間より早く撤収しました。
楽しみに待って頂いてたお客様もいらっしゃったみたいで
ホントにごめんなさい。
機会がありましたら・・・^^また参上致します。


****************




クローバーKyouさん。



クローバーコチレドンさん。


クローバーSAITANIAさん。


皆さん~クレープ食べてました~。
^^私は、本日も鶏炭うどん食べましたけど・・・


******************

クローバーRomantic Roseさんの店内





自宅ショップは明日28日(木)もオープンだそうです。

Romantic roseさんのブログをチエックされてお出かけ下さいね~。

私(もくもく)は本日のみの参加でした。

短時間の参加でしたが・・・お客様とのお喋りは十分楽しみました。

ありがとうございました。



もくもく






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
5月30(火)31(水)もくもく工房アトリエのゲスト様。
次のアトリエopenは5月30(火)6月3(土)です。
次のイベント参加は♪6月10(土)11(日)「ハンドクラフト市」
明日は「BTV開局20周年大感謝祭」に出店します。
5月20(土)「BTV開局20周年大感謝祭」に出店します。
アトリエショップありがとうございました。^^
同じカテゴリー(イベント)の記事
 5月30(火)31(水)もくもく工房アトリエのゲスト様。 (2017-05-23 09:07)
 次のアトリエopenは5月30(火)6月3(土)です。 (2017-05-22 13:01)
 次のイベント参加は♪6月10(土)11(日)「ハンドクラフト市」 (2017-05-21 11:20)
 明日は「BTV開局20周年大感謝祭」に出店します。 (2017-05-19 16:31)
 5月20(土)「BTV開局20周年大感謝祭」に出店します。 (2017-05-18 11:44)
 アトリエショップありがとうございました。^^ (2017-05-17 13:40)

この記事へのコメント
雨残念でしたね。
仕事を始めて、Romanticroseさんのお店になかなか合わせていけなくなり残念です。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年04月27日 19:24
☆ぐりーんざうるすさん☆

雨~かなり残念でした~。
でもお喋りは十分して帰ったので満足!
もちろん。食べる事も^^
お休みにイベントがある時には
是非お越し下さいね♪
Posted by もくもく at 2011年04月27日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
ありがとうございました。
    コメント(2)