› Hand Made もくもく工房☆k › イベント › 神ピク!ありがとうございました。
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2011年02月28日

神ピク!ありがとうございました。

昨日神柱ピクニック無事終了致しました。

神ピク!ありがとうございました。

途中雨がパラツキ・・・私の(もくもく)ブースは
終了時間より少し早く撤収しましたが
私のブースにもたくさんのお客様が
立ち寄って下さいました。

はじめましてのお客様にも。。。
常連のお客様にも。。。
たくさんお声かけて頂き
ありがとうございました。

相変わらず天然ボケも多々ありましたので
失礼が無かったか少々心配です。(汗)
ごめんなさいです。

神ピク!ありがとうございました。

神ピク!ありがとうございました。

神ピク!ありがとうございました。

それから・・・画像、私のブースしかありません。
みなさんのブース(友達や知り合いの)見て回ろうかなあ・・・
と思っていたら雨がパラツキはじめ
結局 見れなく知り合いの作家さんとのお喋りも
ほとんど出来ませんでした。
(残念。残念)


それから・・・
コラボのランチも長蛇の列!
こちらも残念ながら食べることは出来ませんでした。(涙)

神ピク!ありがとうございました。

最後に主催者(実行委員)の皆さま。
お世話になりました。
今回は大変なご苦労だったと思います。
お疲れさまでした。
みなさまのお陰で楽しく参加出来ました。
ありがとうございました。
参加者の皆さまもお疲れさまでした。

お客様。。。ありがとうございました。

皆さまに感謝致します。

神ピク!ありがとうございました。









同じカテゴリー(イベント)の記事画像
GWのイベント出店
4月28(日)ママンマルシェ高鍋にてイベント出店します。
11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。
ワークショップ募集のお知らせ
11月18(土)アトリエにて プチイベント開催!
11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 GWのイベント出店 (2024-04-18 09:25)
 4月28(日)ママンマルシェ高鍋にてイベント出店します。 (2024-04-12 13:38)
 11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。 (2023-11-24 10:51)
 ワークショップ募集のお知らせ (2023-11-19 14:37)
 11月18(土)アトリエにて プチイベント開催! (2023-11-11 11:49)
 11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。 (2023-10-19 12:34)

Posted by もくもく at 12:51│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
もくもくさん!お疲れ様でした!
あー、見に行きたかったなぁ~(:-:)
でも雨も本降りにならず良かったですね。
又お会いできるの楽しみにしております~
もくもくさんの飾り棚、
今回も活躍しましたよ~(^v^)v
Posted by もも猫 at 2011年02月28日 17:07
もくもくさ~ん、何度かうろうろしたのですが
お忙しそうだったので、また行こう(^_^)なんて
おもって後ろを振り向くと
後ろのほとんどのブースが店じまいして
影も無かったのでびっくりしました\(◎o◎)/!
また、お会いしましょうね~。。。
今度こそ、ブースに遊びに行きますので・・・。
天然ボケのもくもくさんも見たかったです(^_-)-☆
Posted by sassa at 2011年02月28日 21:07
素敵な作品ばかりでした♪
ありがとうございました♪
また都城でイベントに出展される際には
遊びに行かせてもらいますね♪
Posted by そらみ at 2011年03月01日 14:43
☆もも猫さん☆

もも猫さんもイベントだったのですね。
お疲れさまでした~。
ありがとうございます。
イベントでお使い頂き・・・嬉しいです。
またお会いしましょうね。


☆sassaさん☆

お疲れさまでした~。
みなさんのブースを見て回ろうとしたら
雨がポツポツと降りだして
あ~~~見たかったし。
(涙)食べたかった~。
(笑)物覚え。物忘れがひどく・・・
チンプンカンプンな事言ったりしますからね。


☆そらみさん☆

こちらこそありがとうございました。
はい。都城のイベントの時は是非遊びに来て下さいね。
宮崎に来られる機会がある時は
お立ち寄り下さいね~。^^
またお会いできるの楽しみにしています。
Posted by もくもく at 2011年03月01日 17:08
こんにちは^^
先日はお疲れ様でした!!
なかなか他のお店に行けずに午後になってから
やっとウロウロできたのですが
目を付けていたお店は殆ど品薄で残念でした。
もくもくさんのお店も。。。泣。
4月はデサキなんですね♪
学校行事が入りませんように。。。
Posted by 空色 at 2011年03月02日 16:26
☆空色さん☆

^^お疲れさまでした~。
アッと言う間に終わったような気がします。
見たいブースもたくさんあったのに・・・
残念です。
お喋りもしたかったなあ?
またゆっくりお会いしましょうね。
デサキも時間ありましたら遊びに来て下さいね~。
Posted by もくもく at 2011年03月03日 12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神ピク!ありがとうございました。
    コメント(6)