› Hand Made もくもく工房☆k › オーダー › オーダーと近況・・・
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2011年02月10日

オーダーと近況・・・

また。また。お久しぶりです。
気がつけば2月に入り10日も過ぎてる~。
パソコンは修理から帰ってきて調子いいです。
(汗)私がサボっていただけです。

寒いのが苦手な私・・・
2月に入り少し暖かい日があったり・・・
やっと冬眠から目覚められるかと思いきゃあ。
今日は寒いですね。
(巣穴に逆戻り)
春よ来い~。♪早く来い~。です。

気になるのが新燃岳の噴火と鳥インフルエンザ・・・
どちらも早い終息を願うばかりです。

今月の27日のイベント(神柱ピクニック)も
今の所開催予定と聞きました・・・

変更もあるかもなので・・・
神柱ピクニックのブログでチエックされて下さいね~。

*****************

近況報告!!!
(笑)元気です。暖かい日にはお外で作業しています。
またもや心配されてる様子なので・・・

昨日は~随分お待ち頂いたオーダー(旦那さん作)

やっと出来上がりまして配達に行ってきました。

№65 H様 オーダー テレビボード

オーダーと近況・・・
テレビは壁掛けタイプだそうで・・・
その下に置くボードでオーダー頂きました。

画像中央(DVD収納)右側(Wii収納)

引きだしと扉付き棚・・・

オーダーと近況・・・
↑↑↑扉を開けたらこんな感じ。

オーダーと近況・・・
↑↑↑引きだしの取っ手。私好みだったり・・・

オーダーと近況・・・
↑↑↑色(塗装する前はこんな感じ)

お客様の好みオイルステイン(ウオルナット)仕上げです。


クローバー気にいって頂けました。

ありがとうございました。



もくもく













同じカテゴリー(オーダー)の記事画像
キッチンのリフォーム
木製フェンス工事
「木製ベット」
「洗面化粧台」
可愛い♪平均台♪
M様邸外構工事
同じカテゴリー(オーダー)の記事
 キッチンのリフォーム (2021-08-26 11:47)
 木製フェンス工事 (2021-08-25 10:51)
 「木製ベット」 (2021-01-23 08:59)
 「洗面化粧台」 (2021-01-19 12:35)
 可愛い♪平均台♪ (2017-09-18 16:43)
 M様邸外構工事 (2017-06-26 20:09)

Posted by もくもく at 16:10│Comments(2)オーダー
この記事へのコメント
こんにちわ♪素敵な作品ですね お店一度おじゃましてみたいです♪

お誕生日おめでとうございます

少しずれましたが

マイミクさんのボイスでしりました♪
Posted by kuku at 2011年02月10日 16:20
☆kukuさん☆

^^ありがとうございます。
もう。凄い歳なのであまりめでたくも(汗)ないのですが・・・
やはり♪おめでとう♪の言葉は嬉しいです。
今、寒さの為あまり作れていませんが・・・
もくもくショップがたくさんの木工であふれた時には是非お越し下さいね~。
Posted by もくもく at 2011年02月10日 19:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーと近況・・・
    コメント(2)