› Hand Made もくもく工房☆k › 日々の事 › イブの夜に届きました~。
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2010年12月25日

イブの夜に届きました~。

昨夜(クリスマス イブ)
素敵なものが届きました。

イブの夜に届きました~。

ひなたぼっこさんのカウプレで見事当選!

くじ運悪いんで期待はしてなかったのですが・・・
やはり結果発表は気になり・・・
1人目。2人目。やっぱり・・・と思い
でも3人目にあるじゃないですか?私の名前アップ
ほらね。→

イブの夜に素敵なクリスマスプレゼントプレゼント
他にもプレゼントが入っていて。
くろねこさん。ありがとうございました。

****************

でも↓↓↓リネンの布を見ると
謹賀新年が~~~。

イブの夜に届きました~。
お正月は玄関に飾ります。




これで運がついて宝くじが当たるかなあ?(笑)


************

カウプレ・・・と言えば
私(もくもく)も
12月22日みやchan始めて2年過ぎました。
3年目に入ります。
(パソコン音痴の私も何とか慣れてきました)

そうそう。昨年はカウプレしたのですが・・・
今回は準備が出来ませんでした。
でも。当たると凄く嬉しいものですね。^^

なので年明けて落ち着いたらカウプレ計画中です。
もし良かったら楽しみにお待ち下さいね~。

もくもく








同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
サチカフェさんへ。
IH体験ランチクッキング
所用で天草へ
色々あったけど。
オレンジフラワーさんへ。
「食肉講座」に参加してきました。
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 サチカフェさんへ。 (2024-02-24 15:23)
 IH体験ランチクッキング (2023-10-18 10:55)
 所用で天草へ (2023-05-14 09:18)
 色々あったけど。 (2022-12-28 09:17)
 オレンジフラワーさんへ。 (2022-01-10 16:28)
 「食肉講座」に参加してきました。 (2022-01-09 14:51)

Posted by もくもく at 10:16│Comments(0)日々の事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イブの夜に届きました~。
    コメント(0)