› Hand Made もくもく工房☆k › 素敵なお店 › Atelier*Pyuさん。
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2010年12月18日

Atelier*Pyuさん。

私の大好きなアートフラワーと雑貨のお店。
産休でしばらくお休みされていたので
再オープンを楽しみに心待ちにしていた一人なのですが・・・
やっと本日遊びに行ってきました。
(11月3日が再オープンでした)
可愛いHくんにも初ご対面。。。
笑顔で迎えてくれました。
(笑)おばちゃんデレデレ・メロメロアップ
まずは最初に赤ちゃんに癒されました。

クローバークローバークローバー

Atelier*Pyuのオーナーyukoさん
やさしく素敵な女性なんです~。
(ママになられて以前にも増して磨きがかかってましたよ)
yukoさんとのお喋りも楽しく
本日も長居してしまいました。

クローバークローバークローバー

オーナー(yukoさんに許可得て店内を撮影)
Atelier*Pyuさん。

Atelier*Pyuさん。

Atelier*Pyuさん。

お正月のアレンジメントも素敵でした~。↓↓↓
Atelier*Pyuさん。

作家さん達の作品もたくさん素敵なものばかり↓↓↓
私も・・・知り合いの作家さんが多く
皆センス抜群の方達ばかり。

Atelier*Pyuさん。

Atelier*Pyuさん。

気になるお方はお出かけ下さいね~。

以前と営業日・営業時間などが変更しています。


電話 … (0985)-20-6168

営 業 日 … 火・水・木・金・土曜日

営業時間 … 11時~17時

定 休 日 … 日・月曜日・祝祭日


詳細(場所等)はAtelier*Pyuさんのブログを確認して
下さいませ。
クローバー年末・年始のお休みも入ると思いますのでお問い合わせ下さいね。



もくもく




同じカテゴリー(素敵なお店)の記事画像
たこちゃんの調理室
「たこちゃんの調理室」8月8日オープンです。
明日から「アトリエショップ」オープンです。
「オレンジ フラワー」さんに納品しました。
ステキなビストロ「passer a‘ table」さん。
延岡(土々呂)にある雑貨屋さん「tsukuru」さんへ。
同じカテゴリー(素敵なお店)の記事
 たこちゃんの調理室 (2022-10-19 09:59)
 「たこちゃんの調理室」8月8日オープンです。 (2022-08-06 08:08)
 明日から「アトリエショップ」オープンです。 (2021-05-06 12:55)
 「オレンジ フラワー」さんに納品しました。 (2020-10-21 13:10)
 ステキなビストロ「passer a‘ table」さん。 (2020-06-28 17:31)
 延岡(土々呂)にある雑貨屋さん「tsukuru」さんへ。 (2019-11-28 21:28)

Posted by もくもく at 19:12│Comments(2)素敵なお店
この記事へのコメント
今日はありがとうございました♪

久しぶりにお会いできて、ゆっくりとお話できて
とっても楽しかったです~♪^^

もくもくさんと年内にはお会いしたいわ~っの思いが
叶いましたぁ~♪v(*'-^*)♪


しかも!
こんなに詳細にお店のことを記事にしてくださって
嬉しさでいっぱいです♪♪♪


もくもくさんの自宅ショップにも
また遊びに行かせてくださいね~♪
Posted by yuko at 2010年12月18日 21:19
☆yukoさん☆

昨日はどうも!私も楽しかったです。^^
長時間お邪魔しまして♪久しぶりでしたので
まだ話足りなかったかも?
また年明けて遊びに行きます~ね。
育児に仕事にお忙しいでしょうが無理されないように!
お休みの日にHくんと遊びに来て下さいね~♪
Posted by もくもくもくもく at 2010年12月19日 07:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Atelier*Pyuさん。
    コメント(2)