› Hand Made もくもく工房☆k › 素敵なお店 › 今日は。。。
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2010年09月29日

今日は。。。

今日は、遠方よりお友達が遊びに来てくれたので

久しぶりにランチに行きました。
(ランチの画像はありません。^^食べた後に気が付きました)

その後ショップ巡り(お友達の)。。。

音符音符音符

本日。ご一緒してくれた・・・(友達↓
thomas mikiさん。Moorさん。
そしてmikiさんのお友達(Eさん)。

今日はありがとうでした。^^

。。。。。。。。。。。。

本日のショップ巡りは。。。

クローバー1件目はUh*さんのお店へ!

私は昨日も行ってたので・・・連チャンでした。

モチーフやチャーム・・・ファーなどの資材が入荷していましたよ!

私も資材のお買いものしました。

^^出来上がったら画像UPします。

Handmade Zakka uh*さん。

月~金曜日(OPEN)
10:00~16:00
土・日・祝日(お休み)

宮崎市田吉848-3
連絡先:090-5945-6153

スマイルブログをチエックされてお出かけ下さいね。




クローバー2件目はRomantic Roseさんへ。

実は私も久しぶりでした。
^^そしてお客として行くのも・・・

いっもはお庭組の参加者でしたので。。。

そして。。。

ここでお知らせですが来月10月5日(火曜日)

お庭組で半年ぶりの参加させて頂きます。

楽しみです~。

Romantic Roseさん。

今回のOPENは10月1日まで!
(OPENの日はブログでチエックされてお出かけ下さいね~。)

本日のRomantic Roseさんの店内の画像

↓オーナーさんに許可得て撮影しました。

今日は。。。

今日は。。。

今日は。。。

今日は。。。

今日は。。。

Romantic Roseさんのブログをチエックされてお出かけ下さい。

また。私(もくもく)のお庭組参加の詳細は後日お知らせ致します。


もくもく






同じカテゴリー(素敵なお店)の記事画像
たこちゃんの調理室
「たこちゃんの調理室」8月8日オープンです。
明日から「アトリエショップ」オープンです。
「オレンジ フラワー」さんに納品しました。
ステキなビストロ「passer a‘ table」さん。
延岡(土々呂)にある雑貨屋さん「tsukuru」さんへ。
同じカテゴリー(素敵なお店)の記事
 たこちゃんの調理室 (2022-10-19 09:59)
 「たこちゃんの調理室」8月8日オープンです。 (2022-08-06 08:08)
 明日から「アトリエショップ」オープンです。 (2021-05-06 12:55)
 「オレンジ フラワー」さんに納品しました。 (2020-10-21 13:10)
 ステキなビストロ「passer a‘ table」さん。 (2020-06-28 17:31)
 延岡(土々呂)にある雑貨屋さん「tsukuru」さんへ。 (2019-11-28 21:28)

Posted by もくもく at 19:48│Comments(7)素敵なお店
この記事へのコメント
今日は本当にお世話になりました

1日に3件も…満足でした

また遊びに行きますね。
Posted by Moor at 2010年09月29日 21:51
こんばんは(⌒0⌒)/~~ほんと楽しかったです(^^)たくさん刺激もらいました(^-^ゞ来月お庭のイベント行きたいです(^∧^)またチェックしにきます(^^)/ありがとうございました(>.<)
Posted by えっか at 2010年09月29日 21:56
もくもくさん
毎回 お世話になりっぱなしですいません


今日も 一緒にuh*さんのお店 Romanticさんの自宅ショップ 
みんなでLUNCHした多国籍のお店など 沢山案内してもらってありがとうございました


 久しぶりに会えて 
ワイワイおしゃべりできてすんごく楽しかったぁ  
次は  お泊まり決定だね
Posted by thomas*miki at 2010年09月29日 22:42
☆Moorさん☆

こちらこそありがとうございました。^^
お土産まで頂いてご馳走様でした。
また、遊びに来て下さいね~。

☆えっかさん☆

先日のHOMEも・・・本日もありがとうございました。
^^また、遊びに来て下さいね~。
Posted by もくもく at 2010年09月29日 23:03
☆mikiさん☆

こちらこそ・・・いっもありがとうございます。
ホントに今度は飲み放題コースで(笑)
盛り上がる↑でしょうね。
また。みんなでランチ&ショップ巡りしましょう!
次はどこコースがいいかなあ?

今日はホントにありがとうございました。
私もメッチャ楽しみました。
Posted by もくもく at 2010年09月29日 23:18
素敵な小物がいっぱ~~~~~い。
Posted by 菜の花 at 2010年09月30日 01:03
☆菜の花さん☆

可愛い雑貨もたくさんありますよ~。
Posted by もくもく at 2010年09月30日 10:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は。。。
    コメント(7)