› Hand Made もくもく工房☆k › もくもくの作品集 › 続・・・枠(木枠)
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2010年08月27日

続・・・枠(木枠)

先日の続きを制作中!!!

枠(木枠)

続・・・枠(木枠)

サイズは横20㎝ 縦27㎝

こんな感じで↑↑↑中もコラージュしました。

続・・・枠(木枠)

↑のタイプは3点出来上がりました。

続・・・枠(木枠)

前回作った 木枠のみも数点出来上がっています。


******************


9月のイベントHOME

持って行きます。

いよ、いよ。1カ月きってしまいました。

皆さまにお会いできるのが楽しみです。



もくもく












同じカテゴリー(もくもくの作品集)の記事画像
ブリキ雑貨入荷中!
アトリエ~2月の中旬以降オープン予定です。
「折りたたみ式3段棚」
「ラダー」3色出来上がりました。
木工「イス」出来上がりました。
ウッドデッキ
同じカテゴリー(もくもくの作品集)の記事
 ブリキ雑貨入荷中! (2021-02-05 13:12)
 アトリエ~2月の中旬以降オープン予定です。 (2021-02-04 13:14)
 「折りたたみ式3段棚」 (2021-02-03 12:39)
 「ラダー」3色出来上がりました。 (2021-02-02 12:55)
 木工「イス」出来上がりました。 (2021-02-01 13:21)
 ウッドデッキ (2021-01-29 13:03)

Posted by もくもく at 14:29│Comments(4)もくもくの作品集
この記事へのコメント
お久しぶりです!
お元気ですか?終息宣言も出て、いよいよ・・・!って
感じですね。一ヶ月をきったし、ドキドキしてきました。
天気がよいといいですね~。
素敵な作品がたくさん出来上がっていますね~!!
楽しみです!あと。。例のポール。。ほんとスミマセン~。
Posted by のんちゃん at 2010年08月28日 11:30
☆のんちゃん☆

お久しぶりです。私は元気です!
皆さんとお会い出来るのが凄く楽しみです。
天気(台風とか来ない事を願うばかりです。今年は少ないので大丈夫とは思いますが・・・)

作品もたくさんお持ちする予定です。

例の物も・・・持って行きますね。^^

当日よろしくお願いします。
Posted by もくもく at 2010年08月28日 18:36
ご無沙汰しております^^
HOMEイベント、楽しみですね☆
私も微力ですが、がんばります。

もくもくさんの新作、とっても楽しみにしてます♪

ミクシィへメッセージしました。
お時間のあるときにご覧くださいませ(>_<)
Posted by ねこねこ at 2010年08月30日 21:25
☆ねこねこさん☆

こちらこそご無沙汰しております。
いっも打ち合わせ、準備等ありがとうございます。
今回もお世話になります。
よろしくお願いします。^^
とっても楽しみです。

メッセの件も了解です。
ありがとうございます。
Posted by もくもく at 2010年08月31日 07:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続・・・枠(木枠)
    コメント(4)