› Hand Made もくもく工房☆k › もくもくの作品集 › 糸のこで・・・
*****************
☆ 2017年イベント・アトリエショップ予定 ☆

★10月17(火)もくもく工房にて木工体験教室

★10月21(土)22(日)
匠のこころ~手づくり工芸フェアin都城


★11月12(日)cocokura marche

もくもく工房アトリエショップ情報


お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2010年05月06日

糸のこで・・・

トールペイントしていた数年前は・・・

申し訳ないくらい(笑)使用していましたが・・・

ここ2年くらいは・・・全く使用せず!

でも・・・ちゃんと動いてくれました。

糸のこちゃん。(2000年購入)


そして・・・トールペイントの図案ひっぱりだして・・・

型をとりました。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。



そして・・・スタンプ押してみました。


大きさ3種類。(大・中・小)ミシンの置物

今度のイベントに持って行きます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。


クローバー5月21日(金)22日(土)

コチレドンさん。

自宅マーケット  ソラニワ

私(もくもく)21日(金)に参加致します。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

クローバー5月23日(日)

HOME

トステムショールーム 都城

今回も ソラチネ メンバーで参加させて頂きます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



まだ。まだ。作りました~~~。

 



木靴。。。

もちろん。定番のスタンプ押しました。



クローバースタンプ使用しての販売許可得ています。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

まだ・・・続くです!

糸のこ・・・カットで・・・作ったもの!!!

出来上がり次第・・・画像UP致します~。


もくもく






同じカテゴリー(もくもくの作品集)の記事画像
「安心して下さい!作ってますよ♪」
小物雑貨製作中♪そして・・・
テーブル&机
出来上がり木工!
ドアのリメイク中!
出来上がり木工!
同じカテゴリー(もくもくの作品集)の記事
 「安心して下さい!作ってますよ♪」 (2015-12-20 10:11)
 小物雑貨製作中♪そして・・・ (2013-09-03 13:53)
 テーブル&机 (2012-11-27 09:28)
 出来上がり木工! (2012-09-23 09:19)
 ドアのリメイク中! (2012-07-28 09:51)
 出来上がり木工! (2012-06-13 09:11)

この記事へのコメント
凄くかっこいい作品で来ましたね。

もくもくさんの仕事楽しく糸のこして下さいね。
無事故無完全完璧。
Posted by 菜の花 at 2010年05月06日 21:00
「糸のこ」中学校以来触ったこともないですねぇ。

何か、怖くて、
今でも使えないかも…
Posted by うっかりママ at 2010年05月06日 21:30
☆菜の花さん☆

ありがとうございます。
楽しく制作中です。
Posted by もくもくもくもく at 2010年05月07日 08:59
☆うっかりママさん☆

糸のこ・・・慣れたらミシン感覚ですよ。^^
と・・・言う私は
学生の時以来・・・ミシン使ったことないですけど
(笑)ミシンより・・・糸のこの似合う女です。
Posted by もくもくもくもく at 2010年05月07日 09:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
糸のこで・・・
    コメント(4)