› Hand Made もくもく工房☆k › オーダー › オーダー№25
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2010年04月29日

オーダー№25

ずいぶんお待たせしております・・・

オーダー

少しずつは仕上げてお渡ししています。

(汗)ごめんなさ~い。

何度も~申しますが・・・

只今~旦那さん本業の方が忙しく
(GWもお仕事!)

なかなか、ゆっくりと制作する時間がとれません。

大物オーダーが・・・特に、制作できない状況です!

(笑)たまの休みには・・・私が強制的に連れ回したり
(イベント時の荷物運びに・・・)

。。。。。。。。。。。。。。。。

なので・・・申し訳ございません。

しばらくの間オーダーはお受けしないことにしました。
(4月までに受けたオーダーが出来上がるまで!!!)

クローバー現在、お受けしているオーダーが終わり次第・・・
また、オーダーお受け致します。


スマイル4月までにお受けしているオーダーは
お急ぎの方もあり・・・
多少順番が前後しているオーダーもありますが・・・

もうしばらくお待ち下さいね。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。

№25 S様オーダー(ずいぶんお待たせしました)
オーダー№25

№26 A様~先日お渡し致しました。
オーダー№25

№27 巻き板も最近人気です!数名の方にお渡ししました。
オーダー№25

№28 S様 看板~イベント前ギリギリのお渡しでした。(汗)
オーダー№25

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

スマイル制作モードのスイッチがONに入り次第

頑張りま~す。


もう・・・しばらくお待ち下さいませ。


もくもく





同じカテゴリー(オーダー)の記事画像
キッチンのリフォーム
木製フェンス工事
「木製ベット」
「洗面化粧台」
可愛い♪平均台♪
M様邸外構工事
同じカテゴリー(オーダー)の記事
 キッチンのリフォーム (2021-08-26 11:47)
 木製フェンス工事 (2021-08-25 10:51)
 「木製ベット」 (2021-01-23 08:59)
 「洗面化粧台」 (2021-01-19 12:35)
 可愛い♪平均台♪ (2017-09-18 16:43)
 M様邸外構工事 (2017-06-26 20:09)

Posted by もくもく at 12:15│Comments(0)オーダー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダー№25
    コメント(0)