› Hand Made もくもく工房☆k › イベント › モール マーケット参加致します。
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
3月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2010年03月15日

モール マーケット参加致します。

今月~最後のイベント参加です。

モール マーケット参加致します。

3月20(土)21(日)22(祝月)

11:00~17:00

山形屋さんの・・・

モール マーケットに参加させて頂きます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


(汗)あと~4日間しか制作期間がないので

少々・・焦っておりますが。。。

今日も~生憎の天気!

やる気は~あるのに・・・

作業は・・・はかどらず(汗)

明日は・・・晴れかなあ?

ペンキ塗り・塗り日和になりますように!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。

イベントまで・・・あと5日

音符楽しみです。

モール マーケット。

皆さまとお会いできるの。。。

ラストスパート・・・頑張ります!


もくもく


。。。。。。。。。。。。。。。。。。







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。
ワークショップ募集のお知らせ
11月18(土)アトリエにて プチイベント開催!
11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。
にじいろ畑のマルシェ~フローランテ宮崎
明日は。。。hinata のキッズフェスタ にお越しくださいね。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。 (2023-11-24 10:51)
 ワークショップ募集のお知らせ (2023-11-19 14:37)
 11月18(土)アトリエにて プチイベント開催! (2023-11-11 11:49)
 11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。 (2023-10-19 12:34)
 にじいろ畑のマルシェ~フローランテ宮崎 (2023-10-06 13:44)
 明日は。。。hinata のキッズフェスタ にお越しくださいね。 (2023-09-01 14:46)

Posted by もくもく at 20:07│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
「ハルニワ」お疲れ様でした。
お世話になりました。

モールショッピング楽しみですね。

私はまたまた・・・本職で行けないので残念です。

ん~、行きた~い!
Posted by Moor at 2010年03月15日 20:49
よろしくお願いしまーす(´∀`*)

でも、ほんと。。。あいにくのお天気ですねぇ(;´д`)トホホ…
お外作業だし、ペンキ塗りもあるし
お天気になってくれませんかねぇ。。。

私も相変わらずいろいろ入ってしまい。。
思った以上に進みません(泣)
できる限り頑張りましょうね☆
Posted by Uh*Uh* at 2010年03月15日 21:37
 昨日のドア 素敵でしたぁ

あんなドアが似合う家に  住んでみたい(o^o^o)


山形屋さんのイベントに 遊びに行きますぅ(^-^)


あと5日 頑張ってね
************ 
Posted by thomas*miki at 2010年03月15日 21:58
「みそかふぇ」さんのお弁当が食べたい宮崎山形屋行きます。
もくもくさん!逢いましょう。
Posted by 菜の花 at 2010年03月16日 04:25
☆Moorさん☆

初日のお手伝いお疲れ様でした。
^^本職頑張って下さいね~。
また、お会いしましょう。
Posted by もくもく at 2010年03月16日 13:06
☆ミキさん☆

色々~ありがとうございます。
何だか~気ばかり焦って!
体が動いてないかも(汗)
日に日に近ずいてきますね。
でも~楽しみにしていたイベントなので
頑張ります~。

こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by もくもく at 2010年03月16日 13:12
☆mikiさん☆

素敵ですよね~。
ステンドグラス入りのドア。
自宅ショップもされる予定です。
一緒に行きましょうね。

気をつけて遊びに来て下さいね~。
山形屋!!!
Posted by もくもく at 2010年03月16日 13:15
☆菜の花さん☆

ごめんなさい。
「みそかふぇ」さんは~山形屋には・・・
来られません。
でも~遊びに来て下さいね~。
Posted by もくもく at 2010年03月16日 13:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モール マーケット参加致します。
    コメント(8)