› Hand Made もくもく工房☆k › イベント › 今度の日曜日に持って行きます。
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2010年02月19日

今度の日曜日に持って行きます。

今年に入って・・・

長引く風邪引いたり・・・寒さや・・・諸用事で・・・

なかなか作業が進みませんでしたが・・・

イベントが近ずくと

(笑)血が騒ぐのでしょうか?

ご飯を食べる時間も惜しんで(ウソですけど)

たくさん出来上がりました。



今度の日曜日。。。

神柱ピクニック

グループ6人で参加します。

チーム名も決まり!

Palette(パレット)


みんなのそれぞれの色をひとつのパレット(Palette)に。

クローバーブース名はもくもく工房です。
まぎらわしくてすみません。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

楽しく~賑やかな1日になることでしょう。

チームの皆さん。よろしくお願いします。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

神柱ピクニックにお持ちします。

木工ちゃん達!!!

こんな感じの木工出来上がりました。

今度の日曜日に持って行きます。
3段棚(一番上は裏チキンネット・ネームノブ付き)

今度の日曜日に持って行きます。
フタ付きBOX

今度の日曜日に持って行きます。
飾り棚

今度の日曜日に持って行きます。
棚(ちょっとアンティーク風に仕上げています。

今度の日曜日に持って行きます。
↑の棚大きさ色々4つ出来上がりました。

今度の日曜日に持って行きます。
フラワーBOX

今度の日曜日に持って行きます。
飾り棚


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

まだ。まだ。出来上がっております。

後ほど、画像UPします。

今から午後の作業開始・・・

今日は・・・お家の中で作業中!!!

家の中がすごい状態です。

ちなみに↓↓↓

今度の日曜日に持って行きます。

夕方までには~片付けないと・・・

ラストスパートで~~~す。

もくもく



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
GWのイベント出店
4月28(日)ママンマルシェ高鍋にてイベント出店します。
11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。
ワークショップ募集のお知らせ
11月18(土)アトリエにて プチイベント開催!
11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 GWのイベント出店 (2024-04-18 09:25)
 4月28(日)ママンマルシェ高鍋にてイベント出店します。 (2024-04-12 13:38)
 11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。 (2023-11-24 10:51)
 ワークショップ募集のお知らせ (2023-11-19 14:37)
 11月18(土)アトリエにて プチイベント開催! (2023-11-11 11:49)
 11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。 (2023-10-19 12:34)

Posted by もくもく at 13:38│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
こんにちは
もくもくさんのブースを見るのを楽しみにしてます
いつもすごい勢いで売れていて、買い逃してきたので今回こそはもくもく作品を手に入れられるように気合い入れて参加します
実は自分のブースをどうするかよりも気合い入ってます
Posted by むうちゃん at 2010年02月19日 13:43
Palette(パレット)さん神柱神社頑張ってね。
菜の花さん病気その間に治してるから、しっかり祈るんだよ。

もくもくさ~ん
にゃん監督もいきたそうですか?
連れてにゃん監督(掛け足)
Posted by 菜の花 at 2010年02月19日 18:45
いよいよですね~。
私も、もくもくさんの作品を楽しみにしています。


神柱ピクニック、楽しい1日になりますように♪
Posted by ねこねこ at 2010年02月19日 19:31
☆むうちゃん☆

こんばんは。
制作頑張っていますか~~~。
わりと・・・ブースも近いし遊びに行けますね~。
今回はお隣同士でないのが残念ですが・・・

楽しみです~。

いっもありがとうございます。
感謝。感謝です。
Posted by もくもくもくもく at 2010年02月19日 21:31
☆ねこねこさん☆

いよいよになりました~。

^^すごくブース近いので・・・
楽しみです。
よろしくお願いします。

楽しい1日になりそうです。
Posted by もくもくもくもく at 2010年02月19日 21:35
☆菜の花さん☆

Paletteさん。チームで頑張ります^^。
菜の花さんも早くお元気になられて下さいね。

ニャン監督さん。
気まぐれニャン。
私の前を素通りされる時も多々。

忙しい時にも・・・決して
ネコの手など貸して貰えず。。。
Posted by もくもくもくもく at 2010年02月19日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度の日曜日に持って行きます。
    コメント(6)