› Hand Made もくもく工房☆k › イベント › 途中経過。。。
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2010年02月15日

途中経過。。。

(笑)切羽詰まれば・・・

出来るものですね。。。

でも。。。すごく楽しみながらアップ制作中!

昨日、今日と雨で肌寒いのに・・・

乗りに乗っています。^^

気分は・・・もう日曜日のイベントに飛んでいます!

神柱ピクニックに。。。


途中経過。。。


途中経過。。。

途中経過。。。

画像は~未塗装の木工です。(途中経過)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本日、生憎の天気で~色まで塗れませんでした。

こんな感じの木工できつつあります。

オイルステイン仕上げにする予定です。

明日は~晴れの予報!!!


朝から塗り・塗り頑張ります~。

後5日です。

。。。。。。。。。。。。。。。

神柱ピクニック

持って行きます。


。。。。。。。。。。。。。。

楽しみなイベントです。

参加される皆さまの・・・中にも!!!

お友達~お知り合い、たくさんいらっしゃいます。

会えるのが楽しみです。^^

。。。。。。。。。。。。。。

















同じカテゴリー(イベント)の記事画像
GWのイベント出店
4月28(日)ママンマルシェ高鍋にてイベント出店します。
11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。
ワークショップ募集のお知らせ
11月18(土)アトリエにて プチイベント開催!
11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 GWのイベント出店 (2024-04-18 09:25)
 4月28(日)ママンマルシェ高鍋にてイベント出店します。 (2024-04-12 13:38)
 11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。 (2023-11-24 10:51)
 ワークショップ募集のお知らせ (2023-11-19 14:37)
 11月18(土)アトリエにて プチイベント開催! (2023-11-11 11:49)
 11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。 (2023-10-19 12:34)

Posted by もくもく at 20:03│Comments(10)イベント
この記事へのコメント
私も病気頑張ってくるね、しんどい。

今朝昼まで寝る危機11時に起きたけどね
ご飯きちんと食べたしお出かけして生協コープでお母さんにお八つ買って貰えたし。
動けるって好いですね。
Posted by 菜の花 at 2010年02月15日 20:54
☆菜の花さん☆

こんな天気の日は~気分的にも憂鬱ですよね。

でも~(笑)私には・・・時間がナイ・ナイ・ナィ
ので~
雨にも負けず~精神で!!!

でも~楽しく制作出来ています。

(笑)菜の花さんもお八つ食べて元気だして下さい。
早く暖かくなるといいですね。
Posted by もくもくもくもく at 2010年02月15日 21:14
もくもくさぁ~ん、凄い、ターボ掛ってますね(@@)わお。

お金握って神柱行きます(爆)


色々皆さんに優しいお気遣い頂き、心がほんわりと
しています。
ありがとうございます。
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2010年02月15日 21:27
☆kazuさん☆

只今・・・ターボで猛スピード出しています。
Kazuさん。みんなで盛り上げましょうね。

(笑)エンストしなければいいのですが。。。

そんな弱気には・・・なりません。
私も~皆さんからパワー頂いています。

ホントに有り難いです。

ありがとうございます。^^
Posted by もくもくもくもく at 2010年02月15日 21:48
すごいですね!!
実際見るのがとても楽しみです~!!
修理の件。
ありがとうございます!!
ほんと忙しいところすみません。
どうぞ 宜しくお願いします^^
では 日曜に!!
晴れますように・・・!!
Posted by のんちゃん at 2010年02月15日 22:08
もくもくさん

今日は、皆でうたおう嬉しいな嬉しいな病気も仕事もない
皆で歌おう。


              じゃ。    
           
Posted by 菜の花 at 2010年02月15日 23:39
               わぉ(@@)
              はぁー春   
             わお(^-^)   
            (^c^)              
           有難う御座いました。
          伺いの最は、(@@)わお
         夜更け御寝むですね。
        生協の
       コープで菜の花を見つけました。
      晩御飯の
     時間はカレーライスでした。
    美味しかった
   わぉ(^D^)
  (―_―)わぁお
 もくもくさんおやすみなさい
明日いい天気に明日って言うか今日1日が素敵な日であります。 
Posted by 菜の花 at 2010年02月16日 02:15
☆のんちゃん☆

お疲れ様です。
ラストスパートですね。
日曜日~晴れて暖かいといいのですが!
ブースも近いし。。。
楽しみです。

例の物もお持ち下さいね。


日曜日~よろしくお願いします~。
Posted by もくもく at 2010年02月17日 18:44
☆菜の花さん☆

今日も~ちょっと寒かったですが・・・
体調はいかがですか?
早く・・・春が来るといいのですが。。。
寒いのは辛いです。(外の作業には)

^^今日は、電気ストーブつけて
お外で、ペンキ塗り・塗りしました。
Posted by もくもく at 2010年02月17日 18:49
もくもくさん
ご苦労です。
「寝て待て」
Posted by 菜の花 at 2010年02月17日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
途中経過。。。
    コメント(10)