› Hand Made もくもく工房☆k › イベント › 今度の日曜日。神柱ピクニック!
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2010年02月14日

今度の日曜日。神柱ピクニック!

(笑)イベントの参加を申し込む時点では・・・

まだ。まだ。先!!!

余裕で作れると思うのですが~~~

結構~直前になってバタ。バタ。するタイプです。

でも・・・案外と集中して出来たりもしますので・・・

クローバークローバークローバー

本日も~少し肌寒かったですが・・・

作業は・・・ハカドリました。

また。明日から出来上がり木工画像UP出来そうです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

只今・・・制作中の木工は

神柱ピクニック

いよ。いよ。21日・・・今度の日曜日になりました。

昨日~チラシや配置図などが郵送されて来ました。

今度の日曜日。神柱ピクニック!

配置図

参加者一覧表

配置図。参加者一覧表。

神柱ピクニックのブログよりお借りしました。

詳細は神柱ピクニックのブログを見て下さいね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私達のブースは・・・代表で もくもく工房☆k

ですが~グループ参加です。

(笑)今・・・チーム名考えたりしています!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

すみません。若干、諸事情により参加者のメンバー変わっています。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

uh*さん。(消しゴムはんこ・雑貨)

Makiさん。(手作りせっけん・雑貨)

ときあいひとさん。(布ナプキン)

プラウス・美穂さん。(アロマ雑貨)

そして・・・

kazuさん。(ステンドグラス)

Kazuさんは~来られますが~時間帯が限られています。
(笑)意味しんですが。。。

ちょうど来られた時間帯にお会いできたお客様は・・・

ラッキーです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

このメンバーで参加致します。

もう~1週間きりましたが・・・

頑張ります。~頑張れます~~~。

どうぞ、皆さま遊びに来て下さいね。

お気をつけてお越し下さいね。


。。。。。。。。。。。。。。。。。








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
GWのイベント出店
4月28(日)ママンマルシェ高鍋にてイベント出店します。
11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。
ワークショップ募集のお知らせ
11月18(土)アトリエにて プチイベント開催!
11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 GWのイベント出店 (2024-04-18 09:25)
 4月28(日)ママンマルシェ高鍋にてイベント出店します。 (2024-04-12 13:38)
 11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。 (2023-11-24 10:51)
 ワークショップ募集のお知らせ (2023-11-19 14:37)
 11月18(土)アトリエにて プチイベント開催! (2023-11-11 11:49)
 11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。 (2023-10-19 12:34)

Posted by もくもく at 19:27│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
ファイトファイト。
Posted by 菜の花 at 2010年02月14日 20:05
こんばんはですぅ^^
あと1週間ですね。
私も、直前になってあれもこれも・・・とあわてるタイプです。
当日お逢いできるのを、本当に楽しみにしてます★
Posted by kei at 2010年02月15日 00:10
宮崎市雨降ってること
どうして雨降りってと思ったけど後が続かない
けど今のから
終わりの無いものは無いと言う事です。
終わりの有るものは有ると言う事です。
/(‐c‐)


    
Posted by 菜の花 at 2010年02月15日 02:02
全てあるとわ限らない
全てあるとは限れない
全てあるとは限るのは
全てあるとは限りとは
全てあるとは限り集合住宅
全てあるとは限る大きな力
Posted by 菜の花 at 2010年02月15日 13:56
☆菜の花さん。☆

昨日、今日雨でしたが・・・
温かいエール・・・ファイト!で
乗り切れています。

全てある・・・私のハンドメイド大好きの
気持ちを伝えたく
制作しています。

伝わるといいのですが。。。
Posted by もくもくもくもく at 2010年02月15日 20:58
☆keiさん☆

いよ。いよ。ですね。
keiさん。よろしくお願いします。
楽しみましょうね。。。
そして食べましょう。。。

どちらにしても^^最高のイベント参加に
なりそうです。
Posted by もくもくもくもく at 2010年02月15日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度の日曜日。神柱ピクニック!
    コメント(6)