› Hand Made もくもく工房☆k › 日々の事 › ちょっと一段落。。。
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2010年02月11日

ちょっと一段落。。。

2月に入り・・・

焦ってばかりで・・・思うように、色々と

ハカドリませんでしたが・・・

ようやく・・・1つは、なんとか・・・片付きそうです。

確定申告の準備!!!
(今回は~私が2月後半から3月にかけて
多忙な為早めにお願いしました)

ある程度まとめて~やっと税理士さんに!!!お渡ししました。

後は~引き落とし日が恐いだけです。(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。

泣き教訓は。。。

日々の仕事を残さないこと!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして気がつけば~もう・・・

神柱ピクニックまで・・・

あと10日に・・・

これからは・・・制作に集中したいと思います。

時には~諸用事をしながらですけど!!!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして~オーダー頂いているお客様。

只今、旦那さん本業多忙です。

申し訳ありません。

もうしばらくお待ちくださいね~。

私・・・制作(オーダー分も)、今・・・仕上げに入っています。

すみません。お待ち下さいね。

ホントにオーダー頂き有り難いです。

出来上がり次第・・・配達したり

取りに来て頂いたりしています。

ありがとうございます。

お客さまと。。。

お茶しながら~楽しい時間過ごさせて頂いています。

私の ホット一息入れられる 時間です。

。。。。。。。。。。。。。。。

本日は~あいにくの天気でしたが・・・

雨のやみ間をみて仕上げました。

ちょっと一段落。。。

神柱ピクニックに持って行きます。

木工です。

ホントに楽しみなイベントです。

たくさんのお友達やお知り合いに囲まれて・・・

そして・・・また。

新しい出会いが・・・

あれば・・・

と~想像しながら

制作に励みます。


もくもく












同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
サチカフェさんへ。
IH体験ランチクッキング
所用で天草へ
色々あったけど。
オレンジフラワーさんへ。
「食肉講座」に参加してきました。
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 サチカフェさんへ。 (2024-02-24 15:23)
 IH体験ランチクッキング (2023-10-18 10:55)
 所用で天草へ (2023-05-14 09:18)
 色々あったけど。 (2022-12-28 09:17)
 オレンジフラワーさんへ。 (2022-01-10 16:28)
 「食肉講座」に参加してきました。 (2022-01-09 14:51)

Posted by もくもく at 18:16│Comments(6)日々の事
この記事へのコメント
もくもくさ~ん

忙しいのが無く2月製作出切るんだね。
わーいわーい
バンザ~~~~イ
Posted by 菜の花 at 2010年02月11日 21:05
「神柱ピクニック」に来られるんですね。
いやぁ、日時今日知った、
ちょっと情報収集おそめの私です。

21日は晴れるといいですねぇ。
私もカレンダーに花丸つけよう。
Posted by うっかりママうっかりママ at 2010年02月11日 22:21
晴れても曇っても雨降らなければ行ってきてらっしゃい21日整形外科に行こうと想います。
湿布が無くなるその後なので、また折の言葉をしたいですね。
5月羊の、けがりお願しますと、もくもくさんにいったら待ってます!ってよ。
そん時は治ってるって。
そん時にはお話して羊のけがりお願して楽しませていただきます。
Posted by 菜の花 at 2010年02月12日 16:25
☆菜の花さん☆

捻挫~少しは痛みとれましたか?
早く良くなるといいですね。
安静第一で!
私は~菜の花さんのコメント楽しみにしています。

21日晴れて暖かいといいのですが・・・
制作も頑張っています。^^
Posted by もくもくもくもく at 2010年02月13日 08:39
☆うっかりママさん☆

もしお時間あったら ぜひ、遊びに来て下さいね。
たくさんのブースが参加されるので・・・
私も見て回るのが・・・実に楽しみです。
今回は~私たちもグループ(2ブースに)たくさんで参加なので~
交代で見て回れそう。^^

お会いできるの楽しみにしています。
Posted by もくもくもくもく at 2010年02月13日 08:52
いや~ありがとう菜の花の捻挫気遣って。
ありがとう御座いました。
Posted by 菜の花 at 2010年02月13日 11:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと一段落。。。
    コメント(6)