› Hand Made もくもく工房☆k › ハンドメイド › ハンドメイドを通じて・・・
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
3月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2010年02月04日

ハンドメイドを通じて・・・

この歳になって~今だに・・・

お友達が増え続けている。

クローバー
(私の歳。ご存じない方は・・・成人×2+α)
(気持ちは若いです)(笑)
クローバー


それは・・・ハンドメイドのおかげです。

イベント参加してお友達になったりもしますし。。。

みやchanブログを通じてもたくさんお友達出来ました。


何だか~出会い。繋がり。ご縁。

有り難いです。

こんな私と・・・仲良くして頂いて。。。

ありがとうございます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

縁があるのですよね~。

その後も~付き合いが続き~輪が広がっていく。。。
って!!!

・・・先週末!!!

1昨年の夏のイベント(手しごと展)で・・・

お友達になった・・・Thomas miki さんとしほころさんと・・・

久しぶりに会いお茶しました。

もちろん・・・会話の内容は・・・

ハンドメイドの事や~最近の色々・・・

時間はアッと言う間に過ぎちゃいました。

。。。

そして話題は~今月号のPaIms(パームス)に。。。

表紙はUh*さん。  Kazuさん。のコラボだったり・・・


ローカル人気雑貨shop!!の特集には・・・

たくさんのお知り合いのお店も掲載されています。


ホントに人気のお店ばかり・・・

そして・・・Thmas miki さんの義母さんのお店も・・・

音符音符音符

ぴゅあはーと  (日向市)

音符音符音符

P15ページに掲載・・・

しほころさんも委託されています。

どうぞ~パームスチェックされて下さい~~~。


。。。。。。。。。。。。。。。。


そして・・・数年前、知り合いお友達になった

えびの の Y さんとも~

仲良くして頂いています。

クローバークローバークローバー

そして・・・今回初デビュー。。。

京町 二日市に・・・

少しだけなんですけど(10点程)


もくもくの木工・・・どこかに並びます。


(笑)見つけて下さい~。



2月6日(土曜)7日(日曜)です。

お天気が心配ですが・・・・


スマイル京町には~木工ちゃんだけのお出かけに
なります。

お友達のYさんに預けています。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ハンドメイド歴、今年で10年目の私。。。

友達たくさん出来ました。

ハンドメイドを通じて・・・

ありがとうございます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私~のハンドメイドの始まりはトールペイント。。。

ここ2年は~木工・・・オンリーですが

まだ。まだ。トールペイントの作品もたくさんあります。

こんな感じの。。。

ハンドメイドを通じて・・・

ハンドメイドを通じて・・・

ハンドメイドを通じて・・・

手作り大好きです。

もくもく























同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
パソコンデスク
今年も宜しくお願いします。
「しめ縄作り」にトロピカルファームさんに行ってきました。
オレンジフラワーさんのご依頼で・・・
アトリエ、しばらくお休みします。
本日、アトリエショップ オープンです。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 パソコンデスク (2021-01-18 09:32)
 今年も宜しくお願いします。 (2021-01-04 15:02)
 「しめ縄作り」にトロピカルファームさんに行ってきました。 (2020-12-27 10:09)
 オレンジフラワーさんのご依頼で・・・ (2020-12-02 13:34)
 アトリエ、しばらくお休みします。 (2020-07-28 13:35)
 本日、アトリエショップ オープンです。 (2020-07-18 09:43)

Posted by もくもく at 10:48│Comments(14)ハンドメイド
この記事へのコメント
もくもくさんへ
手作り可愛い(^v^)
木工ですか。

菜の花さんの病気の鬼出ていったかしらね?
Posted by 菜の花 at 2010年02月04日 12:11
トールペイント可愛いですよ^^
Posted by 菜の花 at 2010年02月04日 16:25
もくもくさん元気ですか(^v^)じゃ。
Posted by 菜の花 at 2010年02月04日 16:41
こんにちは。
はじめましてm(__)m
ニ日市いらっしゃるんですね~☆
絶対に行きます!!
見つけ出しますq(≧▽≦)p
Posted by sassasassa at 2010年02月04日 16:44
☆菜の花さ~~~ん☆

^^ありがとうございます。
木工ですよ~。トールペイントも。。。
板も自分で、糸のこでカットしていました。

トールペイントも~かなり作りました。

今日は~寒くてお家時間でした。^^
でも、元気です!
Posted by もくもくもくもく at 2010年02月04日 17:31
☆sassaさん☆

こんにちは。
はじめまして~。
すみません~。私は行けないのですけど!
木工だけです。
10点程ですので~
もし良かったら見つけて下さいね。

コメントありがとうございました。^^
Posted by もくもくもくもく at 2010年02月04日 17:41
もくもくさーーん^^/
しほころでーーす。
こないだは、本当に楽しかったです。
時間の流れがあっという間で・・・
もくもくさんもお変わりなく^^

ホント、手づくりの輪っていいですよねー
私も、学生の時以来にお友達ができていって、本当に手づくりに感謝☆です。
また、宮崎のイベントでは、よろしくお願いします~^^
Posted by しほころ。 at 2010年02月04日 20:06
今日は、体痛くなる日でした。
もくもくさんも体を大切に行って下さい。
Posted by 菜の花 at 2010年02月04日 23:01
☆しほころさ~ん☆

こちらこそ~楽しかったです。
ありがとうございました。
また、実家に帰られる時は連絡下さいね~。
イベントも是非~ご一緒したいですし・・・

これからも~たくさん輪を広げましょう。。。
Posted by もくもく at 2010年02月07日 22:25
☆菜の花さん☆

そうですね。まだ、まだ、寒い!!!
今日も~少しの間お外にいたけど・・・
ブルッとしました。
菜の花さんも、ご自愛下さいね。
Posted by もくもく at 2010年02月07日 22:28
こんにちはぁ。
c*hacoでご一緒させていただいたlineaです。

実は、ハンドメイドのランキングを上から順に訪問中なんです。
たぶん、また明日から自分のブログから出ないと思いますけど(゜こ ゜*)プッ

またご一緒したいですねぇ。
Posted by ゆみ at 2010年02月08日 16:27
☆ゆみさん☆

C*hacoお疲れさまでした。
(笑)私もlineaさんのブログ読み逃げです!
皆さんのブログほとんどなんですけど!
今だに~時間・・・コメントだけでもかかっちゃって~
こんなんだから~パソコンに慣れないんですよね~

また~いっかご一緒出来るの楽しみにしています。

頑張って、ホリ・ホリして下さいね~。
Posted by もくもく at 2010年02月09日 12:30
遅れましたが・・・
お誕生日おめでとうございます!
Posted by もも猫 at 2010年02月10日 10:35
☆もも猫さん☆

ありがとうございます。
もう~凄い歳になりました。
これからも~若い方のパワー貰いながら
頑張ります~。
Posted by もくもく at 2010年02月10日 18:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイドを通じて・・・
    コメント(14)