› Hand Made もくもく工房☆k › もくもくの作品集 › 小物木工も・・・
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年12月09日

小物木工も・・・

最近~大物木工の紹介が多かったですが・・・

小物木工も出来上がっています。

土曜日HOMEに持って行きます。


小物木工も・・・
ミニ小物入れ(引き出し風)

小物木工も・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。

小物木工も・・・


小物木工も・・・
カードシェルフ。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。

いかがでしょうか?


。。。。。。。。。。。。。。。


それから・・・自分用ですけど。。。

小物木工も・・・

(笑)出前に行く訳じゃあありません。



小物木工も・・・

わたし用(七つ道具入れ)です。

イベントにお出かけするときの必需品がすべて入るように・・・

大きく・・・

持ち運びが便利なように・・・取っ手も!!!


わたしの道具箱も・・・

HOMEが初仕事(初デビュー)

これを持ってるのが私です。

見かけたら・・・

どうぞ声かけて下さいね。



。。。。。。。。。。。。。。











同じカテゴリー(もくもくの作品集)の記事画像
ブリキ雑貨入荷中!
アトリエ~2月の中旬以降オープン予定です。
「折りたたみ式3段棚」
「ラダー」3色出来上がりました。
木工「イス」出来上がりました。
ウッドデッキ
同じカテゴリー(もくもくの作品集)の記事
 ブリキ雑貨入荷中! (2021-02-05 13:12)
 アトリエ~2月の中旬以降オープン予定です。 (2021-02-04 13:14)
 「折りたたみ式3段棚」 (2021-02-03 12:39)
 「ラダー」3色出来上がりました。 (2021-02-02 12:55)
 木工「イス」出来上がりました。 (2021-02-01 13:21)
 ウッドデッキ (2021-01-29 13:03)

Posted by もくもく at 13:43│Comments(6)もくもくの作品集
この記事へのコメント
もくもくさんがんばってますね~~☆
イベントがんばってくださいね。

2番目くらいの入れ物が欲しいです。
はんこがコロコロ転がって行きます( >Д<;)
何とか整理できるようにがんばります。。。。
Posted by Uh*Uh* at 2009年12月09日 21:36
☆ミキさ~ん☆

ありがとうございます。
今年最後のイベントなので~
力入っています。
例の・・・が楽しみなので~
今年のお疲れさま会も兼ねて
盛る上がりたいですね!
例のプレゼントに持っていこうかなあ?
小さいBOX~
Posted by もくもく at 2009年12月10日 06:17
とっても可愛いですね^^

いつか、お邪魔したいなぁ・・・。

来年のうちのイベントの時に、少し置かせていただいていいですか??

オーダーもしたいなぁ・・・ってまえから思ってます。。
Posted by ニードル at 2009年12月10日 11:25
☆ニードルさん☆

ありがとうございます。
どうぞ~遊びに来て下さい。

有り難いお話も・・・嬉しいです。
よろしくお願いします。
Posted by もくもくもくもく at 2009年12月10日 18:38
こんばんは^^
以前、お友達のBDプレゼントにオーダーしたNです。
覚えていらっしゃいますか~?

明日は、いよいよ「HOME」ですね♪
私も、みやこんじょの実家に帰りますが、
時間の都合上、どうしても行けません。残念・・・(涙)
明日も前回同様、沢山の人が、開店前に並び、
賑わう事でしょうね。
もくもくさんもそのパワーに負けず
頑張ってきて下さいね*^^*
Posted by N* at 2009年12月11日 21:37
☆N*さん☆

こんにちは。
この前はありがとうございます。
はい。覚えています。
その後も偶然に都城の○○でお会いしましたし!!!

HOME無事終わりました。
今回も大盛況でした。
N*さんのコメントも嬉しくパワーでました。

来年2月に都城で、イベントあります。
私も参加予定です。
もし、実家に帰られていたら遊びに来て下さいね。

風邪引かないよう気をつけて下さいね~。

また。会える日を楽しみにしています。
Posted by もくもく at 2009年12月14日 13:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小物木工も・・・
    コメント(6)