*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年12月07日

テーブル。

いよいよ。

今週末になりました。


今年最後のイベント参加になりそうです。

HOME

最後の締めに・・・

素敵なイベントに参加させて頂き光栄です。


。。。。。。。。。。。。。。。。


2回目の参加。

前回とは違うものを~持って行く予定です。

。。。。。。。。。。。。。。。。

本日~ご紹介は・・・

テーブル。

引き出し付きテーブル。


テーブル。

引き出し開けるとこんな感じです。


サイズは~横80㎝ 奥行き46㎝ 高さ72㎝


。。。。。。。。。。。。。。。。。

いかがでしょうか?


。。。。。。。。。。。。。。。。。


HOMEで、皆さまとお会いできるの楽しみに~

お外で作業の合間にブログ書いています。

昨日よりかは・・・寒くないですけど!

ペンキ乾くのに時間かかります。

。。。。。。。。。。。。。。。。。


ネコ

(笑)久びさ。。。

ニャン監督さん。登場!

いやぁ~相変わらず毎日ご出勤はされるのですが・・・

寒さの為か~すぐ帰られたり~

隣の倉庫の暖かい場所でお昼寝されています。

最近~ほぼ素通り状態!

昨日も・・・

私がペンキ塗りの準備中

ブールシートを置いたら

テーブル。


さすが!!!

ニャン監督さん。

お口とお手てで・・・ブールシート広げるお手伝い???



かと思いきやぁ~。



シートが膨らんでいる所が気になったみたい!!!

シートの中にもぐり込んで遊ばれていました。




そして・・・


テーブル。


日なたでお昼寝中!!!


。。。。。。。。。。。。

私は、猫の手も借りたい忙しさなのに~。。。





同じカテゴリー(もくもくの作品集)の記事画像
ブリキ雑貨入荷中!
アトリエ~2月の中旬以降オープン予定です。
「折りたたみ式3段棚」
「ラダー」3色出来上がりました。
木工「イス」出来上がりました。
ウッドデッキ
同じカテゴリー(もくもくの作品集)の記事
 ブリキ雑貨入荷中! (2021-02-05 13:12)
 アトリエ~2月の中旬以降オープン予定です。 (2021-02-04 13:14)
 「折りたたみ式3段棚」 (2021-02-03 12:39)
 「ラダー」3色出来上がりました。 (2021-02-02 12:55)
 木工「イス」出来上がりました。 (2021-02-01 13:21)
 ウッドデッキ (2021-01-29 13:03)

Posted by もくもく at 12:06│Comments(4)もくもくの作品集
この記事へのコメント
いよいよ、いよいよですね~♪
頑張って準備しなきゃって思います。

にゃん監督、さすが暖かいところを良くご存じで(笑)
Posted by ねこねこ at 2009年12月07日 18:18
イベント前の貴重な制作時間に突然お邪魔してすみませんでした~
欲しいものがたくさんあって……またもくもくさんコレクションを買いに行きま~す
Posted by むうちゃん at 2009年12月07日 23:29
☆ねこねこさ~ん☆

土曜日よろしくお願いします~。
いよ、いよ、あと3日ですね~。
皆さんと会えるのも楽しみです。

二ャン監督さん。そうなんです。
移動。移動されています。(笑)
Posted by もくもく at 2009年12月08日 08:19
☆むうちゃん☆

昨日はありがとうございました。
全然・・・大丈夫です!
お友達の方にもよろしくお伝えくださいね~。
例の件も~来年の出来上がりになりますけど。

また。遊びに来て下さいね~。
Posted by もくもく at 2009年12月08日 08:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テーブル。
    コメント(4)