› Hand Made もくもく工房☆k › イベント › (土)(日)のイベント無事終了。
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
3月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年10月19日

(土)(日)のイベント無事終了。

ありがとうございました。

ちょこっとだけ体調不良気味(風邪引いてて)・・・だったけど!

土曜。日曜のイベント無事終了致しました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

17日(土曜日)のC*haco


18日(日曜日)のクラフトフェスタ


C*hacoもクラフトフェスタも・・・大好きなイベント。。。

どちらにも参加させて頂き光栄です。

そして・・・C*hacoでもクラフトフェスタでも・・・はじめましてのお客様に

「ブログ見ています。風邪大丈夫ですか?」

と声かけられ・・・皆さまの温かい気持ちに感激し

元気が出ました。

どちらも楽しいイベントを過ごさせて頂きました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最初に17日(土曜日)C*haco (1st Anniversary)

画像でご紹介

room 1 の様子。

(土)(日)のイベント無事終了。

(土)(日)のイベント無事終了。

(土)(日)のイベント無事終了。

(土)(日)のイベント無事終了。

(土)(日)のイベント無事終了。

(土)(日)のイベント無事終了。

room 2 様子。

(土)(日)のイベント無事終了。

(土)(日)のイベント無事終了。

(土)(日)のイベント無事終了。

(土)(日)のイベント無事終了。

皆さまお疲れさまでした。

そして・・・終了後に、主催者のhana*さんに

サプライズで!!!お花をプレゼント。

(土)(日)のイベント無事終了。

そして・・・打ち上げお食事会

(土)(日)のイベント無事終了。

話もはずみ・・・美味しいもの食べれて幸せ気分で帰路に。。。

C*hacoの作家の皆さま。主催者のhana*さん。ヒロさん。

ありがとうございました。

お疲れ様でした。

クローバー特にりあんさん。福岡からのご参加お疲れ様でした。

また。遊びに来て下さいね~。

遊びに来て頂いたお客様ありがとうございました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして・・・次の日18日(日曜日)のクラフトフェスタ。

何だか~顔なじみの作家さん達と

「お久しぶり・・・元気でしたか?」

なんて挨拶から・・・はじまるクラフトフェスタ。

今回は・・・天気にも恵まれ

1日中大盛況でした。

でもその様子は・・・クラフトフェスタのスライドショーでお楽しみ下さい。

毎回の事ながら~みなさんのブースたくさんのお客様で

画像撮れる状況ではありません。

私のブースだけは撮りました。けど!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

(土)(日)のイベント無事終了。

(土)(日)のイベント無事終了。

こんな感じでした。

たくさんのお客様に・・・・ホントに感謝致します。

そして・・・デサキ加納店のスタッフの皆さまお世話になりました。

ありがとうございました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。











同じカテゴリー(イベント)の記事画像
11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。
ワークショップ募集のお知らせ
11月18(土)アトリエにて プチイベント開催!
11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。
にじいろ畑のマルシェ~フローランテ宮崎
明日は。。。hinata のキッズフェスタ にお越しくださいね。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。 (2023-11-24 10:51)
 ワークショップ募集のお知らせ (2023-11-19 14:37)
 11月18(土)アトリエにて プチイベント開催! (2023-11-11 11:49)
 11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。 (2023-10-19 12:34)
 にじいろ畑のマルシェ~フローランテ宮崎 (2023-10-06 13:44)
 明日は。。。hinata のキッズフェスタ にお越しくださいね。 (2023-09-01 14:46)

Posted by もくもく at 17:03│Comments(18)イベント
この記事へのコメント
クラフトフェスタ行きました!!!
もくもくさんのブースは人がた〜くさんいらっしゃって、お声かけできませんでしたが………
風邪早く良くなるといぃですね。
お疲れ様でした(*^^*)
Posted by nao at 2009年10月19日 17:46
2日連続のイベントお疲れ様でした
暑かったですね~お隣がもくもくさんのブースだったのでいろいろと見ることも出来て楽しいイベント参加でした
おチビさんももくもくさんを完璧に覚えたらしく、今日は朝から何枚ももくもくさんの似顔絵を書いてます
また遊びに……端材をいただきに?行きま~す
イベント参加お疲れ様でした
Posted by むうちゃん at 2009年10月19日 17:50
連日のイベント、お疲れさまでした!
オーダー、楽しみにしています!
オーダーの色を、白から、素材の色をいかして、ニスを塗る程度で、よろしくお願い致します!申し訳ありません!コロコロ、変わって!
コメントで、わかりにくい時は、TEL下さい!よろしく、お願い致します!
P.S Kさんのブログの内容が変わった時に、『。。。』これは読みやすいから、私、Kさんの真似して『。。♪』に、しています!パクリました(^^)/~
Posted by レモンティ☆ at 2009年10月19日 18:08
もくもくさん
2日間のイベントお疲れ様でした!!!
大人気のもくもくさんなので昨日もオーダーが沢山入ったのでは!?
もくもくさんはいっつも「C*hacoが大好きで!参加させて貰うのが嬉しい!」って言ってくれるのでやってて良かったな~といつも感じさせてくれます。
本当にいつもありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね^^
Posted by hana* at 2009年10月19日 18:18
ものすごく「人」がいいもくもくさん。
これからも、もくもく?とがんばってください!
またC*haco宜しくお願いします。
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年10月19日 19:31
こちらこそ 最近お世話になりっぱなしで
ありがとうございます。
2日連続、お疲れ様でした!!

私もいつも思ってます、
「ものすごーーく人がいいもくもくさん」♪
また もくもくっと遊んでください( ´艸`)~☆
Posted by あんじぃ* at 2009年10月19日 22:14
2日間のイベントお疲れ様でした^^
もくもんさんにお会い出来て嬉しかったです♪
次お会い出来るのはいつかな?
またイベントでもご一緒出来る日を楽しみにしていますね^^
お疲れ様でした^^
Posted by tsuki** at 2009年10月19日 22:46
二日間、お疲れ様でした~。
もくもくさんにお会いした途端に緊張がほぐれました!
デサキさんはずーーとずーーーっと前にはお世話になってたんですけど・・・・クラフトフェスタは行ったことなくて。
沢山の方が参加してて楽しそうですね♪
もくもくさんの作品もいっぱいあるっ!!
何とかイメージ膨らませ、大きさも決めて、それからご連絡しますね。
また癒されにお邪魔させてくださいませ。
Posted by みかん at 2009年10月20日 00:01
もくもくさん♪
お疲れ様でした~!
体調はどうですか?
気がゆるんで・・・どど~っとなんて
ないですよね~(^-^;
C*haco楽しかったですね♪
ラダーもありがとうございました(*^▽^*)
大事に使いますね♪
では、また~ヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあん at 2009年10月20日 17:05
♪naoさん♪

ごめんなさ~い。
1人でバタ・バタしてて・・・パニクっていませんでしたか?
声かけずらかったのでは・・・ありませんか?
イベント後で少し気がゆるんでいます。^^
が・・・また今週末に参加するイベントに向けて
意欲が湧いてきています。

お気ずかいありがとうございます。
Posted by もくもくもくもく at 2009年10月20日 18:15
♪むうちゃん♪

お疲れ様でした。
お隣のブースで・・・ホントに、たくさんお世話になりました。
場所もはみ出したりして・・・
何だか~顔知りのむうちゃんとむうちゃん旦那様だったので
1日が~とっても楽しく過ごせました。
それから~私たち夫婦にジュースまで・・・
ご馳走様でした。
(笑)私の似顔絵???(シミ・シワは修正してて下さい)
今度~プレゼントして下さい。

ゆっくりお疲れ取って下さいね~。

はい。どうぞ~たくさん出ています。
取りに来られて下さい。(端材)
Posted by もくもくもくもく at 2009年10月20日 18:34
♪レモンティさん♪

すみませんでした。
本日のお電話ありがとうございした。
オーダーの件。分かりました。
出来ましたら連絡致します。

^^。どうぞ~パクリだなんて!
。。♪
Posted by もくもくもくもく at 2009年10月20日 18:40
♪hana*さん♪

お疲れ様でした。
今回もお世話になりました。~
C*hacoに参加できるとは~思ってもいなく
声かけて頂いた時は~~~。
嬉しく(やる気)が出とこと!出たこと!
これからも~宜しくお願いします。

ありがとうございました。^^
Posted by もくもくもくもく at 2009年10月20日 18:46
♪ヒロさん♪

お疲れ様でした。
お世話になりました~。

(笑)実はツノが出るんですよ~~~。
外では出しませんがお家では。^^
そんなに褒めないでください。(入れる穴もないので)

でも・・・これからも!もくもくと頑張りますので
宜しくお願いします。
Posted by もくもくもくもく at 2009年10月20日 18:52
♪あんじぃさん♪

お疲れ様でした。
楽しかったです。

実は~時々ニャオ~って泣いています。
(笑)ネコかぶっています。
今度・・・しっぽが見えるかもです。
ナンテ~!

でも~皆さんと楽しく過ごせる今が~1番私が出せる時です。
ホントにたくさんの友達が私を笑顔にさせてくれています。
Posted by もくもくもくもく at 2009年10月20日 19:00
♪tsuki*さん♪

お疲れ様でした~。
今回は、Roomが別だったので~あまりお話出来ませんでしたが・・・
また。ご一緒して下さいね。
その日を楽しみにしています。

tsuki*さんの作品大好きです。
Posted by もくもくもくもく at 2009年10月20日 19:06
♪みかんさん♪

ありがとうございました。
私も~イベント会場で顔見しりのお客様に会えると
~~ホッとして緊張がほぐれます。
みかんさんお顔見たら・・・嬉しくって
思わず飛んで行きましたよね~私。(笑)

どうぞ~お待ちしています。
Posted by もくもくもくもく at 2009年10月20日 19:14
♪りあんさ~ん♪

お疲れ様でした~。
(笑)だいぶ気がゆるんでいます~。
が・・・今週末はイベント予定あるので。。。
只今~エネルギー充電中!

良かった~。早く!
りあんさんにお渡ししたくて
気が気ではありませんでした。
喜んで頂けて嬉しいです。

りあんさんも往復の運転でお疲れになったでしょう。
ゆっくりお疲れ取って下さいね~。
Posted by もくもくもくもく at 2009年10月20日 19:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(土)(日)のイベント無事終了。
    コメント(18)